プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2年目スタート~!

2009.06.30 00:06|・ごあいさつ
096304.jpg
およよ?




096302.jpg
こんな近距離・・・かな~りレアな光景。



見に来てくれてありがとうございます(*^-^*)


ブログを始めてから1年が経ちました。

この1年の間に、新しく空気の読めないトドもどきの猫ポテトも加わり
2匹の日常の記録を沢山残せて嬉しいです。


また、いつの間にやらこちらに住んで2年以上経っていました・・・。
まめに更新することが、ブログを楽しみにしてくれている家族や友人へ
異国の地から 「元気に暮らしているよ」 のメッセージにもなっています。




096303.jpg

ぐ~たらな猫たち(私も…)の日常ですが、2年目からも懲りずに
更新していくので、また覗きに来てくれたら嬉しいです♪



***************

今までランキングの応援をしてくださり、ありがとうございました!
2年目からはランキングには参加せず、細々とやっていこうと思います。
これまで、おかげさまで 「猫・海外生活」 のカテゴリーにて、ときど~きではありますが1位にもなったり
猫雑誌の付録新聞に載せていただいたりと、嬉しいことが沢山ありました。
感謝、感謝です。本当にありがとうございました♪



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

2年目ですか~。おめでとうございます。
これからもくまさん、ポテちんの楽しいドタバタ、見せてくださいね~(*´ω`*)

外国に住んでいてもブログのおかげで世界中に沢山のお友達ができるのって嬉しいですよね。
これからも、くまさんとぽてちん情報ますます楽しみにしていますよ。
あれ?今日はなにやら急接近・・・
人間がお願いしても絶対にやってくれないけど、あれ?という時にこういうことってあるんですよね。
ナイスシャッターチャンスでした~!

カルロッタのことでコメントどうもありがとう。
残された私たちは悲しいけれど、カルロッタは今頃2ワンと一緒に走り回っているんだと思うと
ちょっとだけ慰められます。優しいメッセージが心にしみました。
これからもず~っとよろしく。  

なんと今日はイイ感じの距離の2ニャンですね!(珍しい・笑)
そうなんだ~2年目なんだ~。
ランキングを気にせずノンビリやってくってのもイイですね。
私がココに辿り着いたのはランキングからではなく、
ドバイ旅行前(去年の夏頃)に色々リサーチしたくてネットサーフィン中の時でした。
そうしたら、くまサンが居て・・・気になってお気に入りに登録して・・・みたいな。
私のブログも、実家の姉妹や姪甥達にシロップの報告をしたいと思ったのが始めです。
なので時々は自分の事を書いちゃうのですが。
これからもノンビリゆる~りな、
くまサン&ポテちん&ますちゃんサンの日々を覗かせて下さいね。

おっ、2年目に突入なんですね。
とりあえず1周年おめでとうございます。
ランキングは一長一短あると思います。
でも愛らしいくまさんと元気なぽてちんに会いたいので
ぜひこれからもブログはゆるりと長く続けられてくださいね。
ファンからのお願いです♪
くまさんの澄んだ瞳に見つめられたいっ!

ブログ2年め突入おめでとうございますo(^∇^)o
くまさんの愛らしいお顔にと「・・・ぶぁい」の締めの一言が面白くってこちらにお邪魔するようになりましたが、天真爛漫な可愛い弟ポテトくんが加わり、新たな展開が・・・
これからも楽しみにしています。

今更ですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2年目突入おめでとうございます^^
@@距離縮まってますね~^^
うちは夜のみ近いです^^;
でも、これから暑くなるからいろいろ涼しいとこ探し回って離れちゃうでしょうけどね^^;
ポテトくんもっと大きくなるかなぁ^^?楽しみです^^;でへへ・・。

そうでしたか。
始めてもう2年になりましたか。
くま様もポテト様もだんだん距離が縮まってきましたね。
この縮まった距離がふつうにみられる日も近いのでは?

おめでとうございます!

二年目ですか、おめでとうございます v-306
これからも くまちゃんポテトちゃんの 
エピソードお知らせ下さいe-328 
楽しみに 寄らせてもらいます

ドバイ2年、ブログ1年、だったんですね。
私のオランダ生活とブログ歴の数字に近いです(*^^*)

ドバイで優雅に暮らすくまポテちゃんたちの事、これからも応援していきたいと思います。(^ー^)

2年目に突入~おめでとうございます♪♪♪
ますちゃんのすごくいい空気感漂う写真、くまさんとポテト君の楽しくておもろいやりとり、にいつも楽しませてもらってます^^”
ポテト君のやんちゃぶりと、何と言ってもくまさんの「○○ぶぁい」にはまってしまっている私です(笑)
これからも、ますちゃんワールドの暖かくてそしておもろいブログ、楽しみにしています^^
ランキングはなくなっても、今までと変わらず応援してますヨー!!^^

一周年おめでとう!!
思えばくまさんの「男前」に出会ってから、
すっかり魅力に取り憑かれ、
新たな相棒ポテちゃんの天然ぶりに癒され.....
異国の空気と共に、楽しく拝見しています。
これからも「よろしくぶぁい!!」

1周年おめでとうございます!
ドバイでも2年以上お住まいなんですね。くまさんもすっかりドバイっ子!現地っ子のポテちんもお仲間に加わって、とっても賑やかなご一家。これからも皆様お元気で、ごゆるり~なペースでブログも見せてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二年目突入ばんざーい!!v-315
こちらのブログを知ったのは最近ですが、
何故かもうずっと前から知ってるような気がします^^
くまさんの、大人しいけどやるときゃやるぜ!
みたいな九州男児のような人柄(猫柄?・・・いや、
猫柄だと猫の模様みたいだ・・・あ、そんな事どうでもいいや)
に惹かれ、キメセリフの「ぶぁーい」
で完全にハートを射抜かれてしまいました^^
そんなダンディくまさんの前に立ちはだかる?(笑)暴走天使ポテちゃんも
くわわってますますパワーアップ!!
これからも二匹の掛け合い楽しみにしてます♪♪

ランキングで常に1、2位をキープしてるますちゃんさんに憧れてました^^
お疲れ様でした。これからもずっと応援してます!

※長くなってしまってすみません!

続けていてくれたおかげで、
ドバイにお住まいのくまさん、ポテトちゃん、ますちゃんのことを知ることができました!!
ありがとうございますm(__)m
これからも体調に気を付けてガンバってくださいね♪

バスタオル?マット?の上でノビノビくまさんに、
かごにすっぽりまん丸ポテトちゃん
仲良し2ショットですねw

2年目突入おめでとうございます!
初めてこちらに来たときは、くまさんの
やわらかい表情に一発で虜になったのを
覚えてます♪
それからポテトちゃんが来てにぎやかに
なりましたよねぇ~。
これからも応援してます!!

コメントありがとうございます♪

らちあにさん>
ありがとうございます♪
全然距離の縮まらない2匹ですが^^;
これからも楽しみながら更新していくのでよろしくです!

ズッコのマミィさん>
私もまさか異国の地でこんなに沢山の方と交流できるとは!
すごく幸せなことですよね♪色んな情報も得られたり、勉強になる事もたくさんあるし!
ブログを始めてほんとによかったな~と感じています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ミカ姉さん>
珍しいですよね。でも、残念ながらこの状況・・・長くは続かなかったです(笑)
あんまり旅に役立つような情報も載せてなかったにも関わらず(笑)
お気に入りに登録して頂いてありがとうございました^^
こんな感じですがこれからもよろしくです♪

oceangeckoさん>
ありがとうございます♪
ランキングからは抜けますが、これからもマイペースで
くまポテの日常を綴っていくのでよろしくです!
ファンだなんて!・・・くまポテ共々有頂天でございます^^

だんごさん>
ありがとうございます♪
私のふざけた「ぶぁい」のアテレコまで気に入っていただけて嬉しいです(笑)
リンクありがとうございます!私も頂きますね。これからもよろしくです^^

youboboさん>
ありがとうございます♪
私もこの場面を見たときは@@!だったのですが、
残念ながら長くは続かず・・・^^;道のりは長いですね~。
ポテトは私もどんくらいになるのか楽しみです!!

侍従長さん>
私もそうなることを切に願っているのですが、
ほんの少しだけの間でしたねぇ・・・^^;
道のりは長いですね。頑張ります~!!

みかんさん>
ありがとうございます♪
これからもマイペースにくまポテの(しょうもない^^;)日常を
綴っていきますのでよろしくです^^

みくにゃんさん>
そうなんですよね!勝手に親近感沸かせてもらってました(笑)
私もかげながらみくにゃんさんご一家を応援していきたいと思います^^

まやさん>
まぁまぁ!沢山の嬉しいお言葉!ありがとうございます^^(なかり有頂天!笑)
ランキングからは抜けますが、これからも楽しんでもらえるように頑張るので
よろしくです♪

ANKOさん>
ありがとうございます♪
そうでしたね!男前での出会いでしたね~^^
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^^
こちらこそ「よろしくぶぁい!」(笑)

むぅままさん>
ありがとうございます♪なんだかんだと2年以上経ってました。
しかもこっちで新たに子猫を飼うとは!何があるかわかりませんね。
こちらこそよろしくです^^

鍵コメさま>
初めまして!コメントありがとうございます♪
陰ながら見ていて下さってたなんて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくです^^
コメント設定の件もありがとうございました!試してみますね。

がごめ昆布さん>
ありがとうございます^^
私こそ、がごめ昆布さんのブログを見た時の衝撃は忘れられないですよ!
何回も何回も見て夜な夜な大爆笑してました(笑)
それでも足りずに夫にも見せて楽しませて頂いてます。
がごめ昆布さんの笑いのインスピレーション尊敬です^^これからもよろしくです。

のんさん>
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからもマイペースで続けていくのでよろしくです^^
この奇跡の仲良しショットは一瞬だったんですよ~、残念^^;

桃とらマンさん>
ありがとうございます♪
新しい子を迎えた状況等、色々と共通するものがあって、
沢山アドバイス頂けた事とっても感謝してます~^^これからもよろしくです^^

あらら、まだ一年だったんですね。
こんなに充実しているブログ^^
いいな~

ますちゃんさんは文章の運びが私のツボです^^

これからも更新楽しみです。
ではまたあそびにきますね~

p.s.
ランキング、またいつでも復活してくださいね~♪

2年目、おめでとうごさいます!!

ますちゃんさん・くまさん・ポテトくんトリオ(?)のユーモアのセンスに、いつも楽しませてもらってます。
これからも、無理せず頑張ってくださいね。

おめでとうございます☆

初めまして、こんにちは。

2年目突入おめでとうございます。
いつも、くまさん、ポテトさんに会いに、おじゃまさせて頂いておりました。
とっても、カワイイふたりのネコさんたちにこれからも会いにゆきます。
よろしくお願いします♪♪♪

一周年おめでとうございます。
これからもくまさん、ポテトちゃんのブログ楽しみにしています。

morrisさん>
ありがとうございます♪
私になりに色々ない頭をひねりつつ、頑張って記事を書いているので(笑)
文章運びがツボなんて言葉とっても嬉しいです。
ランキングまた復活する時があったら応援よろしくです^^

てくこさん>
ありがとうございます♪
お互い2匹目を迎えて状況が似ているので、今後どうなっていくのか楽しみですね!
これからもよろしくです^^

bennyさん>
初めまして!コメントありがとうございます♪
今まで見ていて下さってたんですね。とっても嬉しいです^^
私も先ほど早速お邪魔してきました。こちらこそよろしくです^^

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます♪
これからもどんどん更新していきますのでよろしくです^^
非公開コメント

