プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチン大公開!

2009.07.02 23:30|・くまさん
突然ですが。
本日は、我が家のオッサレ~なキッチンを大公開しちゃいますね!







ジャジャ~~~ン!!!




0973.jpg

インテリアコーディネーターも(違う意味で)真っ青ですね。





センスアップのポイントはやっぱり、、、
これかなって思うんですよ。


09731.jpg

IKEAにて激安で購入したちっちゃいカゴに ”無理やり入る猫”





09732.jpg

皆さんもよかったら参考にして下さいね!
※苦情は受け付けません



このカゴ、いつも食べかけのお菓子やなんかを入れてるんですけどね。
お菓子が食べたかったのかな~?
はたまた、お菓子になりきっているつもりなのか・・・謎です(笑)





<おまけ>

別の日。

09734.jpg
一体全体、どういうつもりなのでしょう?
完全に酔いしれてます・・・( ̄- ̄;)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

いやいや、スバラシイ!
素敵なカラーコーディネートです・・・え、そこじゃない?(笑)
だってすごくマッチしてるんだもん。
カゴと中身の大きさのバランスとかは別問題として(笑)
ぜひ参考にさせてもらいます。
・・・て、最後の1枚、大爆笑なんですけど~!!!
何に酔いしれてるんでしょうか~~~(笑い泣)

(*´pq`)わっわっ くまさんかわいい~
籠にぎうぎうですね。
インテリアになりきっているのかしら~?(笑)
とてもオシャレで楽しいキッチンだわ♪

相互リンクありがとうございますm(・ω・m)

はじめまして、zigzagtailさんのところから来ました。
目に飛び込んできたくまさんの姿に笑ってしまい、思わずコメントを・・・。

くまさん、このムリヤリ感がよいのでしょうねー。
うちの猫も、微妙にハミ出すのが幸せみたいです。
なぜなんででしょうね?(笑)

くまさん・・ひやぁ~~ちっまりと・・^^;
@@!?ひょっとして・・お菓子の上に乗っちゃってたりしますか^^?

ちょっと!ちょっと!なんなの?!
このはみ出し具合といい 哀愁漂う顔といい
おもしろすぎ!!

↓ブログ一周年おめでとう!
ランキングでは一位になったのは
くま&ポテチンの可愛さもあるけど、やっぱりますちゃんの表現力の賜物!!
これからはマイペースな更新楽しみにしてるわん。私の癒しブログ「猫のまこ」も終わちゃったから 尚更ここで癒されるわー。
そしてドバイ生活 過酷やけどA嬢と共に引き続きいろいろ発掘してなー!!

私もソコに釘付け~
何たってインテリアには、アクセントが大事よね。
しかも日によってポーズが違うってのも、ポイント高し!

入ってるお菓子をふんずけちゃってるんですね(笑)
こんなおしゃれなくまさん付キッチン家も欲しい~

くまさん、なんて良い表情で・・・
その小さなカゴに一体どんな魅力が
つまっているんですかぁ~!!
最後の写真、やばすぎる~!!

こ、これは!!!!
くまさん、そこでなにしてんの?(笑)
しかもなぜそんなうっとり顔・・・いかん、めっちゃ笑えてきた!!もう一回見よ(笑)
その日だけかと思ったら、別の日はまた違うポーズで入ってるし!!
もしかしたら、くまさん「いや、キッチンアイテムじゃないし!!」
って、ツッコこんでくれるの待ってるのかもしれませんよ(笑)

わ~待ってました~、ますちゃんのキッチン!
あ、炊飯器がある・・・(うちは釜で炊いてます)。
で・・・インテリアのポイント・・・
かな~りきつそうなんですけど、くまさん、おっさんが風呂は入ってるみたいな満足顔ですね。
別の日は、瞑想をしているのでしょうか?
下にあるお菓子がなんだろうと、目を凝らして見てしまった(日本ものっぽい!)。

ギチギチなのに、この恍惚の表情・・・
思わず笑っちゃいました。。
くまさんて、本当に雰囲気のあるステキな猫ちゃんですね♪

はじめまして

ANKOさんのご紹介で遊びに来ました。
モカモカといいます。ヨロシクお願いします。

キッチン可愛いですね♪
コーディネートがお洒落~~。(*´∇`*)
くまちゃんが、いい雰囲気かもしだしてます。(笑)
キッチンがお気に入りなんですね。
うちはゴチャゴチャしてるから、
猫も近づかないですよー。(;^ω^A

くまさんのこの表情、たまりませ~ん!!><
この、ぎゅぅぎゅぅぱっつんぱっつん加減がたまらないのでしょうか(笑)
やわらかいスナック菓子とかだったら、割れちゃいませんか??^^;
最後のショット、完全に酔いしれてますねー^^
やっぱりくまさんは癒されるなぁ~*^^*
インテリアの参考にしますー(え?笑)

キッチンのアクセント、素敵です!!!

きゃぁ~♪ 何と素敵なキッチン、アクセントのくまさん、かわいいなぁ~(◎o◎)!
なんで小さな箱がお好きなんでしょう?
満足そうなお顔が、ホントにかわいいです!
ポテちゃんも、すくすくと成長されて、もっと大きくなりそうだけど、かわいいですね!
お二猫とも、元気で幸福でありますよう…。

ランキング降りられたんですね。
そうですね、ランク付けより、ブログをぼちぼち続けられるのがいいですよね。

ワタクシ、ブログなんて絶対できないから、継続されてる方々、尊敬してます!
また、かわいいくまさんたちに会いに来ますね(^_-)-☆

作業台が広くて使い勝手がよさそう!!
って、見るところがちがいますねw
く、く、くましゃん、可愛い!!!!
かごにぴったりはまって陶酔してますねw
ポテトちゃんの来られない
くまさんの落ち着ける場所なのかしら??
ほんとにカワイイです)^o^(

最後の写真でカゴがいかに小さいかがわかりました。
いやーだってくまさん、ほんと自然にこのカゴにおさまりきっているんですもの。
こんなにシラーっといられたら、パッと見気づきませんよねぇ・・・(笑)
ほんと、キッチンの風景に溶け込んじゃってますね。i-179

ミカ姉さん>
ご参考になったようでとっても嬉しいです(笑)
ほんと、こんなちっさいとこに入って何を考えてるんでしょうかね。
ずっとこんな表情してるんですよ(笑)

だんごさん>
こんなキッチン用品、他ではなかなかお目にかかれないですよね(笑)
可愛いので、もう怒れないですね^^;

かにさん>
初めまして!コメントありがとうございます♪
これ、とってもぎゅうぎゅう感まんてんですよね?!
苦しくないのか心配になるけど、これがまた猫にしたらなんとも言えないんでしょうね(笑)

youboboさん>
バリバリ乗ってますよ~^^;
ビスケットであろうがなんであろうがお構いなしに乗ってこの表情です^^;

sacchilaさん>
おもしろいっしょー^^一体何のつもりなのか彼の最近のブームみたいだよ(笑)
そうそう、まこ終わっちゃったんだよね~。あたしもあれいっつもチェックしてたのに残念だわ~。
でも、くまポテは続くから(笑)いつでもおこしやす~^^

ANKOさん>
かなり奇抜なアクセントになってますよね(笑)
おかげでお料理も楽しくなります♪(これはウソ)

おでぶにゃんこさん>
そうなんです・・・バリバリふんずけてるんですよ^^;
是非、しんちゃんも参考に!(笑)

桃とらマンさん>
不思議ですよね~。一体何がそんなにいいんだか^^;
めちゃくちゃ恍惚の表情してますよね(笑)

がごめ昆布さん>
私も初めて目撃したときは大爆笑でした!
そっかぁ~、突っ込んでくれるの待ってたのかな?!(笑)
とにかく、今、これがくまさんのマイブームみたいです^^;

ズッコのマミィさん>
す、すごいっ!お釜で炊いてるんですね~!
美味しいんだろうな~^^
そうです。下にあるのは日本から送ってもらった乾物です(しぶいですよね笑)
もしかしてくまさん、乾物のにおいにうっとりしてたのかもしれません(笑)

zigzagtailさん>
すごい恍惚の表情ですよね^^;
雰囲気のある猫なんて・・・ほんとは、なかなか気難しいやつなんですよ(笑)

モカモカさん>
初めまして!コメントありがとうございます♪
このうっとり顔が妙に、キッチンに溶け込んでますよね(笑)
先ほど、ご自身のブログへも書かせて頂きましたが、
モカちゃんがくまさんと似ててびっくりしました^^

まやさん>
インテリアの参考になったようで嬉しいです(笑)
でも、クッキーとかもたまに入れてるんですけど、
容赦なく入って座ってますねぇ^^;
くまさん顔は癒やし系ですけど、実は結構気難しいんですよ~^^;

あーるえむさん>
うっとり顔で、すっかりキッチンに溶け込んでますよね!
何がいいのかこれが今のくまさんのマイブームのようです(笑)
ランキングは、私、実は気が小さいもので、いちいちポイントとか気にしちゃうんですよね^^;
せっかく楽しもうと始めたブログなのに、なんだか本末転倒になってるような気がしたので辞めました。これからもまたよければ見に来てくださいね♪

のんさん>
確かにポテトはここに上がってこないので、
くまさんの安心できる場所の一つになってるのかもしれません^^
それにしても、陶酔しきってますよね^^;

みくにゃんさん>
そうなんです。時々気づかないくらいに溶け込んでるんです(笑)
こんなにちっさいカゴ、最初は入れないでたけど、何度も挑戦して制覇したようです(笑)

「別の日」のくまさん、ツボ直撃!!
いや~、いい!!最高!(*´Д`*)

くまさん、LOVE♪

らちあにさん>
ありがとうございます♪
かなり恍惚の表情ですよね(笑)
そう言えば、こういう表情、よくラッキー君もしてますよね^^
非公開コメント

