プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

浮気・・・?!

2009.07.08 17:45|・くまさん・ポテト的日常
09781.jpg
ジーーーーー。




09782.jpg
ジーーーーー。



最近、猫飼いの方とお友達になりました。
只今、その友人が旦那様の故郷に帰っているので
私と、以前もこのブログに登場しているにゃんこ達の飼い主さんとで
通いでにゃんこのお世話を引き受けています♪



09784.jpg
そ、それじゃあ・・・



09785.jpg
ちょ、ちょっと行ってくるね。(動揺


まるで、こっそり愛人宅へ行くような気分(笑)


異国の地で、思わず出来た猫飼いのお友達。
しかも二人とも スーパーご近所♪(嬉しい!)
3人で集まるとやっぱりやっぱり ”猫ばなし” に花が咲いてしまうのです(*^m^*)




<おまけ>

真夜中にまったりな(?)くまポテです。



いきなりスイッチオンのポテトにくまさん引いてましたねぇ(´∀`;)




____________________________


<BRUTUS>09783.jpg
今更ですが、お友達が持っていたのでゆっくり読ませてもらいました。
これ、発売当初 色んな方のブログに載ってて、いいなぁ~私も読みたい!と
指をくわえながら見ていたのです。
猫 満載でとっても癒されましたぁ~(*´m`*)
それにしても、まこちゃんブログ終了しちゃって寂しいですね。




スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

お世話、お疲れ様でございます。
異国の地でこういうお知り合いができるのはうれしいことでございます。
いっきらなりのポテト様にくま様、どうしていいかわからずですね。
笑ってしましました。
「くまポテ」
いい響きでございます。

ちょこんと座ってるくまさんが可愛いですね~^^
ポテちゃんも大きな瞳で「どこ行くの?」って心配してるんですかね。
そんな目で見られたら私、固まってしまいそう!!
動画おもしろかったです!ポテちゃん急にスイッチが入るんですね(笑)

お友達が出来ると嬉しいですよね^^
ましてや異国の地。猫話で盛り上がれるなんて最高ですよね♪

はは、浮気。判る気がする^^
しかもこんな目で見送られたらね(笑)
異国で嬉しい友達ですね!
あのぉ~ポテちゃん、くまさんに負けない恰幅なんですけど^^;

見つめるくまさん・・
見上げるポテトくん・・
やっぱ、わかっているのでしょうか^^?

うちでもよ~く見られるんですけど、
開きの猫さん、なんで壁に足をつけるんでしょうね~^^?

くまさん&ポテトちゃんの視線が痛いわ~
浮気がバレているのかな?
浮気じゃないのよ~(笑)

ポテトくんのおっぴろげは素晴らしいナ!

遠い異国で猫友さんは嬉しいですね♪

猫飼い仲間ってだけでもすぐに意気投合しちゃいますよね~
異国の地で出来たお友達心強いですね。

愛人宅へ通う気持ちに笑っちゃいました。
でもきっとくまさんにもポテト君にもバレてますよ。
おんな 猫の感は鋭いんだから(笑)

うぅ~視線が痛いですね。
うちは他のこの匂いとかつけて変えると
もう抗議なんですよねぇ~。
帰ってきた後は、大丈夫でしたか??

「くまポテ」・・・美味しそうな響き♪
モスバーガーを思い出したのは、私だけでしょうか?^^;
“愛人”宅からお戻りになった後は大丈夫でした?
クンクン、嗅ぎまわられたり、やっぱりしちゃいます?^^;
brutus、私も取り寄せて読みました♪
売り切れ続出で焦ってネットで買い、母に送って貰っちゃいました。
まこブログ、終わっちゃって私もサミシイです・・・

猫友達増えて良かったやん!
しかも また近所って!あの辺って意外と日本人潜んでるのねぇ。
私も近くにアル坊の友達見つけなきゃ!って思いつつ・・・
なんかまた最初から友達を作るのって ちょっと億劫になってきてる今日この頃・・・

動画 くまさんの引いてる顔が可愛いワー!

あるあるある・・・こういうのって!
友人宅の猫ちゃんとランデブーしちゃった日は、家に帰るなり
いきなりシャワー浴びちゃったりして・・・
ちょっと後ろめたいんだよねぇ。
夜中のまったり動画では、くまさんの「まったくチビッコはしよーがないぶぁい」って声が
聞こえてそうでした。

浮気~~!後ろめたい気分・・・分かります!!
私も、
ペットショップで口を半開きで子猫を見てる時とか、
ちょっとカリカリを鞄に忍ばせて馴染みのノラちゃんにあげたりする時・・・
家で留守番するシロップの姿が浮かんで
心のどこかで「ゴメン!」って思っちゃいます。

でも、ますちゃんサンに猫友が増えて楽しそうでヨカッタ!

くまさんとポテト君、疑いのまなざしですね~!
1枚目のくまさんの表情が特に(笑)
そ、それじゃあ・・・
の所のポツンと座ってるくまさんがかわいいすぎる~><
こんな風にされたらなかなかでかけられないかもー^^;
ねこと暮らしてるお友達ができてよかったですね~^^”
私の友達にはあんまりいなくって、(犬だったり、何もいなかったり・・・)なかなかねこさん話に花が咲くことがないのでさみしいです^^;
真夜中にまったりな(?)くまポテ~
ほんとだ~くまさん~(笑)
それまでまったりしてたのに、突然スイッチが入っちゃったのね(笑)
お!そのBRUTUS、私ももってますヨー!
もうねこさん満載でぐふふふですよね♪
そうそう、まこちゃんの本が最近出ましたよね^^本屋さんに行ったけどなかったから、ネットで注文しようかなって思ってます^^”

くまさんもポテトちゃんも、ちゃんと知ってるんだからね!!
って、言わんばかりの視線で、ばればれですねw
また愛人宅とは面白い表現で笑わせてもらいましたwww

私も実家や叔母の家のニャンコたちのキャットシッターをしますが
帰宅してからのチェックがすごいです…
完全に浮気チェックをする奥さんのようです^_^;

<BRUTUS>知った時には売られてなく、取り寄せもできず、
読めませんでした、残念!!

あれ?なぜだろう…嫉妬^^;
楽しい事は良い事ですね^^♪

2ニャンとも疑いの眼差!(笑)
ますちゃんさん、浮気はいけませんよv-391
帰宅後、問いただされりして!?

でも、異国で猫友ができるなんて
良いですね♪
安心してお出かけできますもんね!

侍従長さん>
やっぱり異国で猫を飼っている方は少ないので
嬉しさも一入ですね♪
「くまポテ」コンビはかなり疑いの目ですが^^;

がごめ昆布さん>
確かに!固まっちゃいますね~^^;
でも、ほんとにこんなところで猫飼いの友達が
出来るとは思っていなかったので、猫話も一層盛り上がります^^

ANKOさん>
やっぱりなんだかこれって浮気っぽくて、ちょっと後ろめたかったりして(笑)
ポテトの恰幅は仰向けの時は特にすごく見えちゃいますね^^;

youboboさん>
なんだかあんな目で見られると、全てを見透かされているようです(笑)
やっぱり壁に足付けてますよね(笑)あの寛ぎスタイルを見ると少し羨ましくなります^^

だんごさん>
あんな目で見られると、ものすごい罪悪感が沸いちゃいますね(笑)
ポテトのおっぴろげは我が家に来た初日から披露してくれてましたよ(笑)

おでぶにゃんこさん>
みんなで集まって猫話はほんとに至福の時ですね^^
ほんとに心強いです♪
あはは^^確かに猫の感はかなり鋭いですねぇ^^;

桃とらマンさん>
猛抗議とは、なかなかやきもち焼きさんなんですねぇ~(笑)
とはいえ、うちも帰った後はくんくんくんくん・・・とすごいですね^^;

むぅままさん>
あはは^^確かに美味しそう~!モスバーガー香港にはあるんですよね?!いいなぁ~。
BRUTUSわざわざ取り寄せていたんですね!でも、その価値ありますね。すごく癒やされました~♪

sacchilaさん>
最近は、出会いより別れの方が断然多かったから嬉しいよ~!
しかも猫飼いさんだからとっても貴重(笑)
確かに一からはだんだん億劫になるよね・・・。でも学校通うようになったら、あっという間にママ友も増えるんだろうね!

ズッコのマミィさん>
マミィさん、シャワーまで浴びちゃうんですか?!
ほんとに愛人宅から帰った人みたい!(笑)
とはいえ、私もすぐに一生懸命手洗いなんかしてるんですけどね^^;

ミカ姉さん>
あはは^^猫って人にあんまり執着してないようで
意外と嫉妬深かったりするんですよね!
ゴメン!って思っちゃう気持ちわかります(笑)

まやさん>
意外に犬派って方は多かったりするんですけど、
猫飼ってる人がなかなかいなかったりして。
異国の地なんで尚更嬉しくて心強いです♪
まこちゃんの本沢山出てますね~!ほんとに大人気!
私も帰ったら買おうと思ってます^^

のんさん>
キャットシッター楽しいですけど、自宅に帰った時のチェックはドキドキものですよね(笑)
ほんとに、浮気チェックをする奥さんって表現がぴったり!!

morrisさん>
猫って意外と嫉妬深いんですよねぇ^^;
でも、そうですね。楽しみが増えて嬉しいです。

りんママさん>
もう全て見透かされているような痛い視線です(笑)
帰宅後もくんくんチェックはすごいです^^;
でもほんと、異国で猫友はすごく嬉しいです^^


非公開コメント

