プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 夜王くま

2008.08.02 23:38|・くまさん
夜景を見ながら黄昏れるくまさん・・・。

DSCF64788.jpg
誰も寄せつけない雰囲気で、表情もなんだか刹那的・・・・・。





DSCF6483.jpg
「あのよるをおもいだすぶぁい・・・・・」
 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
刹那な男くまさんにポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪
猫ブログ村からやってきましたv-290
くまちゃんかわいい猫ちゃんですね!
お口と鼻まわりがハート型の模様になってて
すごくキュートですぅv-343

うちの夫がサウジアラビアに海外赴任しているので
ドバイの話はよく聞いています。
街中は建物の建設ラッシュだとか・・・
おまけに暑過ぎると。
日本の猛暑なんか目じゃないんでしょうね(苦笑)

また遊びにきますので
よろしくお願いします♪

英会話頑張ってくださいね!

か、かわいい・・・ガラスに映ったくまさん。
物思いにふけってるー。
うまく撮れましたねー。
ポチ☆です。

俳優さん!?

なんかガラスに映った表情がとってもいい!!
マティーニとか飲みながら、語ってくれそうv-238

俳優さんになれそうだね!

最初は

ガラスにうつったくまさんだと気付かなかった~。
すごい、よく撮れてますね(^^)
光がきらきらしてて雰囲気でてます。
どんな夜をおもいだしてるぶぁい。

アンニュイなくまくんにズッキューンです(笑)
また街の灯がいい味出してるなぁ♪
あの夜に何があったのか気になります^^

ダンディズムだわ~i-178
猫界の舘ひろしって言われてるんじゃない!?

それにしても実際は何を思ってるんだろうね~。
動物と会話してみたいってしみじみ思うよ。

りんママさん>
訪問ありがとうございます。
旦那さまサウジに行ってるのですね~。
こちらでもサウジの事はちょくちょく耳にします。
イスラム色の強い強い国なので何かと大変のなのではないでしょうかと思ってます。
こちらは本当に笑っちゃうくらい暑いですよ~。
よければまた遊びにきてくださいね♪

猫やしきさん>
せっかく物思いにふけってたのに、私がカメラ片手に周りをうろうろするもんだから、相当ぶすっとしてました(笑)。

嫁REDさん>
くまさんなかなか役者でしょ?(笑)
ほんとはマティーニじゃなくにぼしを好む男です(笑)。

みくにゃんさん>
ほんとは窓ガラスとっても汚いんですけどねi-229うまく隠れてくれました。
彼もうちに来るまではどんな夜をすごしてたか謎なのでね。

ぴぃさん>
私も気になります(笑)。
うちに来るまでどんな夜を過ごしてたのか・・・「謎の男くま」です。

newatsukoさん>
ダンディーでしょ~。たまにはこんなくまも!
実際にはカメラ片手にくまさんの周りをちょろちょろしてるうちに、くまさんがイライラして引き出された表情だよ。ある意味すご腕カメラマン?いい迷惑だね(笑)。
非公開コメント

