プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おポッちゃまくん

2009.07.15 06:03|・くまさん・ポテト的日常
0971521.jpg
ソファーですやすやのポテト。




0971522.jpg
相変わらず突っ込みどころ満載の寝相です。




0971523.jpg
はぁ~・・・(*´д`*) でも、結構癒し系♪



・・・そして、とてつもなく食いしん坊系!
(あえて書かなくても体系見ればわかりますよね…)
好き嫌いの激しいくまさんと比べて、なんでもモリモリ食べてくれるので
とっても頼もしかったのですが、最近ちょっと変わってきました。


0971517.jpg
ちょいちょいちょい、エビ残してるよーっ!!(贅沢!)


エビ以外にも、好みじゃない缶詰は食べなくなりました。
まさに 「おポッちゃまくん」 誕生です┐(´-`)┌

それでもくまさんの場合 ”コレいらんぶぁい!ツ~ン!” って感じで去っていきますが
ポテトの場合は、しばらく匂いをかいだり、手でツンツンしたりしてます。
その未練がましい姿がまた可笑しいんですけどね(笑)
でも、ほんとは何でも食べて欲しいなぁ~。。。




<おまけ>

0971524.jpg
「ありがと♪」

掛け布団(バスタオル)を掛けてあげました。


くまさん、その様子をえらく羨ましそうに見ていたので
夜、出窓でお休み中のところに掛けてあげました。

0971525.jpg
ハマり過ぎてて笑える・・・


0971516.jpg
お休み。ポンポンッ♪

※この毛深い手は私のじゃないよー


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あぁ、ちょっと今朝はすさんだ気分だったんですが
癒されました~!
ぽてちん、なぜそこで、そしてその体勢で寝るのかっ?
くまさん、枕までしてるし~。
本当に普通にお布団に寝てるみたい。

↓うきゃ~、素敵なホテル!!
 砂漠の中にあるこの光景、贅沢~。
 あまりにも日常とはかけ離れてて
 ほんと夢の世界だわ~!!

ますちゃんもプチバカンスだったんだ・・・
さすがドバイ、リッチですね~。
たまにはこういう息抜きもいいよね。
アクティビティも砂漠ならではの醍醐味!!
ぽてちん、寝る時は基本的にへそ天なのね。
確かに、お腹のボリュームが増してるかも・・・
タオルをかけてもらったくまさん・・・はまりすぎ~!!
いや~、今日も2にゃんに癒されました。

ポテトくん、いいとこで寝てるね~^^
くまさんハマリ過ぎ^^;
ハマリ過ぎで病気みたいですよ~^^;

ポテトちゃん可愛い~。
ずり落ちないか心配だけど、猫ちゃんには
無用の心配ですかね。
そしてくまさん、枕に布団と人と同じ様に
寝てる姿が可愛すぎる~♪
こちらは梅雨が明けて毎日30℃超えで
しんどいですが、そちらは過ごしやすい
季節なのかなぁ~??

寝姿にも体型にも、突っ込みどころ満載!^^;
まだ仔猫の部類だよね?ね?ね??(笑)
はぁ~贅沢な食べ残し....我が家では有り得ない!
食器も洗ったのかと思う程、綺麗に舐め取ってます^^;
はは、分るな~、タオルケット掛けたくなる気持ち。
くまさんカワイ過ぎ~~~♪

あはは~
ポテトくんの寝相には癒されます
それも、ソファの背もたれの安定の悪い場所で・・・(笑)
突然睡魔に襲われたのでしょうか?

くまさん、掛け布団似合いすぎ~(爆)
寝顔もまたかわいすぎ~♪

ポテトちゃん、その体勢で熟睡してるんですかw??
どこででも上手に寝ちゃうんでしょうね♪
くまさんはお休みのポンポンまでしてもらってよかったですねぇ~!!
2ニャンともお坊ちゃまw(^^)

今日の2にゃんずには激しく癒されまくりです(*´ω`*)
掛け布団、ワタシもラッキー君にやったことがあります(笑)

コメントありがとうございます♪

oceangeckoさん>
oceangeckoさんの気分を2ニャンが少しでも癒やしたならとっても嬉しいです^^!
ポテトに寝相は突っ込みどころ満載ですよね^^;
ホテルはほんとに夢のようでした。今は現実に引き戻されて切ないです(笑)

ズッコのマミィさん>
やっぱりたまには贅沢してストレス解消も必要ですよね^^
イタリアなら素敵な場所がたっくさんで本当に羨ましいです。
ポテトは基本へそ天ですね~^^;これが気持ちいいなんて不思議なやつです(笑)

youboboさん>
おかしいー!(笑)言われてみれば、ほんとに病人みたい!!
ちょっと弱々しくて心配になっちゃう寝顔ですよね(笑)

桃とらマンさん>
この落ちそうで落ちないって感じがポテトにはたまらないのかな?!
わざわざ何故そこに?って感じですよね^^;
いやいや、こっちは50度超える日もでてきました・・・。辛いです^^;

ANKOさん>
あはは・・・実際はまだまだ子供なはずなんですけどねぇ^^;
ポテトも最初の頃はほんとに綺麗に食べてくれていたのに…。
くまさんを見習って?すっかり坊ちゃん気分になったようです^^;

だんごさん>
かなりきわどい場所で爆睡ですよね^^;気持ち良さそうだからいいけど^^;
くまさんの布団姿は似合い過ぎて、大爆笑しながらの撮影でした!

のんさん>
こんなところで死んだように爆睡してましたよ~^^;
ある意味すごいテクニックですよね(笑)
2ニャンそろってすっかりわがまま坊ちゃんになっちゃいました。

らちあにさん>
癒やされていただけたようで嬉しいです^^
掛け布団、気持ち良さそうに寝てるとついつい掛けてあげたくなっちゃいますよね^^
非公開コメント

