プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

model

2009.07.16 02:07|・くまさん・ポテト的日常
くまさんを撮り始めて 早1年。

モデル稼業もすっかり板についてきたくまさん。
憂い顔だってお手のもの。


097161.jpg
儚げ・・・

いいよ、いいよ、くまさん!うまいねぇ~!





ポテトも頑張ってます。



097162.jpg
キリッ


おぉ~、なかなか決まっ・・・て・・・・








097164.jpg
ない。 でっぷり~(*´д`*)






097163.jpg
「うそ・・・」

でも、可愛いよ





<おまけ>

097166.jpg
最近よくこの座り方してます。
これって俗にいう 「スコ座り」 ってやつ!?


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

わわ~くまさん、さりげない目線とか、プロのモデル見た~い。
それにひきかえポテチンはおっさん座りか~??
「スコ座り』という呼び方、最近知ったんですよ。
それまではおっさん座りって言うのかと思ってた。
でもポテチンのはバリエーション入ってますよね?(最後の写真)
腹が成長するとやりやすそうな座り方ですね!

ポテトくん・・@@
キリリといい味・・いいお腹してますね~^^
スコ座りっぽいけど・・最後のお写真は足どうなってるのかな@@?

二人ともすっかりモデル業が板についてきましたね。
おでぶな猫をこよなく愛する私としては、ポテト君のでっぷり(笑)感がたまりませんv-10

ほんとくまさんは、良い表情しますよねぇ~。
もともとのお顔も大好きなんですが、この
うつむき加減のちょっと寂しそうな表情なんて
たまらないです!!
ポテトちゃんも全然違う魅力を持ってて
いいですよね!
うちでもなんちゃってスコ座りと呼んでます!
でも最後のポテトちゃん、足1本どこに!?

わっ!ホントだ!器用に座ってますね!
ポテちゃんもしかしてスコの血が入ってるとか^^
最後のポテちゃんの写真、足を組んでるようにみえて、とってもダンディです♪
そして、くまさんのその表情は完全にモデルはいってますね!バックに薔薇が欲しいところです^^

(≧∇≦)ノ彡
ポテトちゃんのスコ座り?に吹き出しちゃいました。
どうして片足は曲げているのかな~?(笑)
お腹もポッテリ♪
これは「ポテちゃん座り」と呼びたいです。

いやぁー、くま様、ポテト様、役者が身に付いてきましたなぁ。
ポテト様も器用にスコ座りしてますね。
↓布団で眠ってるくま様、あまりにも違和感がなくて笑ってしまいましたよ。

いや~~!完璧なスコ座りですよ!
スコのシロップはスコ座りしないのに!!

↓のくまサンのお布団とマクラ・・・ハマり過ぎ(爆笑)
枕を並べて寝たいくらい♪

↓↓のホテル!!素敵ッ!!
私も去年ドバイに行った時に砂漠のホテルに泊まりたかったんだけど、
3人で行ったので、トリプルが出来なくて断念しました。
やっぱりカップルでノンビリする場所なのでしょうね。
Dune safariの砂漠の写真、ステキです~~~!

くまさん、すっかりモデル猫さんですね~
儚い表情がたまりません!
っと、ポテト君のでっぷりおなかもかわいいよ~(笑)
ポテト君のおなかはハリがあるね!
うちのアルファルファはだっる~んとたるんでます^^;
スコ座り!かわいい^^
うちのにゃんず、皆これしないんですよ~
だい子が小さい頃は膝の上でする事もあったんだけど、それ以来めっきり・・・
↓お布団かぶってるくまさん、かわいいー><!!
ぽんぽんしたくなる(笑)
↓砂漠のリゾート、いいですね~^^
のんびりした~い!

くまさんのモデルっぷりもそうだけど
やっぱりますちゃんのカメラの腕が上がったんじゃない?!

ポテチン、いっつもどこかオチがあってええわ~!(笑)

憂い顔のくまさん、すご~く可愛い!!!
ちょっと下向いて何やら考え事をしてるような表情にも見え
もうたまりません)^o^(
またポテトちゃんは笑わせてくれますねwww
おまけのポテトちゃんは足を組んでるんですか??
とってもきまってますよ♪

ほんとくまさん、すっかりモデルぶりが板についてきましたね^^
ポテちんも負けてないね!
被写体が多いと色々試せて楽しくないですか?
リゾートホテル、素敵ですね~
日常を忘れてうっとりできそう。
砂漠ならではって感じがほんとに素敵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

ズッコのマミィさん>
くまさんは時々、おぉ~っというようないい表情くれる時あります^^
それに引き換え・・・ポテト(笑)私もブログをやるようになってから
スコ座りって言葉知りました。でも、ポテトの場合はおっさん座りって
呼び方の方がしっくりきますね(笑)

youboboさん>
もうすぐ完璧なスコ座りってとこだったでしょうか^^?
ポテトの場合お腹が貫禄ありすぎて、
100%出来ないのかもしれませ~ん(笑)

おでぶにゃんこさん>
私も一緒です!かなりのデブ専です(笑)
なもんで、このお腹の写真何枚も撮っちゃいました^^;

桃とらマンさん>
ありがとうございます^^くまさんは時々
猫らしからぬ微妙ないい表情くれる時がありますね^^
ポテトはポテトで変な格好して楽しませてくれます(笑)

がごめ昆布さん>
ほんとにスコの血が入ってるかのような柔軟な体ですよね^^;
ダンディーぶってるけど、お腹がたっぷんたっぷんなのが
悲しいところ・・・(笑)

だんごさん>
ほんとにポテトに関しては、日々色んな格好して
飼い主を笑わせてくれてます。片足は・・・
やはり大きなお腹がつっかえちゃって伸ばせなかったのかな(笑)

侍従長さん>
最初こそ、カメラに対して警戒心のあった2匹ですが
最近はどっちもいい顔してくれるようになりました^^
布団のくまさんは私も大爆笑しながらの撮影でした!

ミカ姉さん>
やっぱりシロップちゃんは女の子なので気品を保っているのかな^^
布団は私も一緒に寝たかったですね~(笑)
ホテルは本当に素敵でしたよ。かなり濃い~1泊2日でした。
今度、何処かへ行く時についでにトランジットで1泊だけでも
大満足できるかと思いますよ!!

まやさん>
いやいや~、ポテトはまだちっこいからハリがあるだけで
もっと大きくなったらきっと・・・だる~んでしょう(笑)
そしたらアルファルファちゃんと一緒ですね~^^
布団のくまさんははまり過ぎてて大爆笑しながら撮影してましたよ(笑)

sacchilaさん>
そうかな~?!嬉しいわ~!!最近、ちょっといい気になって
もっといいカメラとレンズ欲しいわぁと悶々としているよ^^
部長はどう??また沢山レンズ増えてたりして^^

のんさん>
ありがとうございます^^猫らしからぬ
いい表情してくれちゃってますよね(笑)
ポテトはきめてるつもりなんだろうけど・・・
やっぱり飼い主としては貫禄あるお腹の方が気になっちゃいます^^;

pieさん>
やっぱり楽しいですよね!ああでもない、こうでもないと
毎日撮ってます^^これはっ!っていうのが撮れた時は
すごく嬉しいですよね。
砂漠のリゾートはほんとに日常からかけ離れすぎてて、夢見心地でした♪

鍵コメさま>
いえいえ、とんでもないです^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。