プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

穏やかぁ~

2009.07.29 18:17|・くまさん
097291.jpg
               Kissingyou..... (笑っちゃダメ!)



前回の記事では、くまさんの心配をして頂いてどうもありがとうございました。
おかげ様で、くまさんはすっかり穏やかな心を取り戻したようです。



097295.jpg
「平和ぶぁ~い。」





097294.jpg
尻尾も平和だね。




097292.jpg
穏やかぁ~。




097293.jpg
「まだ撮ってるぶぁい・・・」 イラッ

飼い主には強気だね・・・イラッ





<おまけ>

097296.jpg

097297.jpg

お手手が・・・(*´д`*)



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

いつもの穏やかぁ~なくまさんですね☆
よかったです。
薄目開いたくまさんの表情が、またまたかわいい~♪
そして最後のおまけの写真、お手手がぎゅっとなってる~
くまさん可愛すぎです!!

良かった!いつものくまさんだ☆
おお、モノクロ写真、すっごく可愛い~
耳も手もキューってなって「くまさん、梅干し食べた?」

昨日はなんだか痛々しげだったくまさん、落ち着いてヨカッタ。
そして、願いごとをする乙女のようなポーズ・・
くまさんは、本当に絵になるネコちゃんです♪
モノクロなのがまたよいです☆

穏やかな表情と
イラっとした表情・・面白いですね~^^

くまさんのカワイイ顔異常に
プリンターの上のイチゴタオルに注目しちゃったよ!
やっぱりますちゃん健在やね!なんか勝手に嬉しくなったわ・・・

最後のモノクロ写真のくまさんのお手手が
ガラスのハートの持ち主であることを物語ってるわ・・・・萌え萌えー(いいかげん古い?)

くまさん、落ち着いてよかったですね。
くまさんの鼻と手がツボです。

くまさん、そんな無防備な~。
みんな寄っていっちゃいますよ♪
平和な日々を取り戻せたみたいで
よかったですねぇ~!
最後のお手手可愛すぎる~。

チュ~

思わずPCの画面に顔を近づけて、くまさんにチュ~しそうになっちゃいました。
平穏な日々が帰ってきたそうで・・・良かった良かった。
ビニールお化けはもうどこか遠いところへ行っちゃったのね。
ところで、すごい芸があるんですねぇ。この手・・・どうなってんの~?

あぁ、くま様。
心の平穏をお取り返しましたか。
そのお手手が全ての気持ちを物語っているようでございますね。

くまさん、穏やかに過ごせるようになって何よりです!!
画面のくまさんにチュッとしたくなっちゃいましたよ♪
もし実際に目の前にいたらチュ~をしてたと思いますw
ゴンはほぼ毎日私のチュ~攻撃を受けてますから(^_^)v
何か大事なものを抱えてるようなお手手がまた可愛いぃ~~!!

やっぱりワタクシ、「くまポテます」が大好きです^^♪

うぎゃ~、
思わずPC画面に顔を近づけてしまいそうになったし(アホ 笑)
下の脅え顔のくまさんも食べちゃいたいほど
カワイかったけど、
でもやっぱり平和なお顔見てると落ち着きますね。
まるまって、ちょい伸びしたのかな?
むぎゅーってしてるその手、あぁ、たまらん♪


くまさん、ちゅぅ~♪♪
っと、くまさん、逃げないで~!
あまりにかわいさに思わずせまってしまった^^(笑)
しっぽも思いっきり脱力だし、
よかった~くまさんが平穏になって^^”
香箱で、ちょっといらっのくまさんもまたかわいい~”
モノクロもまたいいですね~
お手手~*^^*

くまさんのおちょぼ口を見ると
チュー♪したくなります~(*´pq`)

きゅ~っとしたお手手も
胸キュンだわ~♪

コメントありがとうございます♪

mallyさん>
ありがとうございます^^飼い主としてもやっぱり穏やかな表情が似合うなと^^
いつもこういう風であって欲しいものです^^;

ANKOさん>
あはは^^確かにすっぱ顔ですね(笑)やっと穏やかな心を取り戻したので、
くまさんなりのサービスなのか可愛いことしてくれました♪

zigzagtailさん>
私も数日間は、ちょっとの物音にもビクンッ!となっていて痛々しくて
見ていられなかったのですが、ようやく大丈夫になったみたいで安心しました^^

youboboさん>
最初は穏やかだったんですけどね~^^;
調子に乗って撮りまくってたらあんな表情に(笑)

sacchilaさん>
ほんとにガラスの心すぎて参ってしまうよー^^;
ちなみに今日は電話の靴下に、この前はサンタクロースの靴下・・
・こっちもやばいよね・・(笑)

myaumyauさん>
ありがとうございます♪鼻と手ですか~^^
にゃんこのパーツはどれをとっても可愛いですよね♪

桃とらマンさん>
日々どんどんビビリになっていくので参ってしまいますが、
ようやくこんな無防備な姿を見せてくれて安心しました^^

ズッコのマミィさん>
チュ~ありがとうございます^^きっとくまさんも喜んでいるはず^^!
この手は急にクロスしながら伸びをしたんですよ!飼い主萌え~でした(笑)

侍従長さん>
ありがとうございます♪数日間はびくびくしていましたが、
ようやく忘れてくれたみたいです^^

のんさん>
ありがとうございます。やっぱり、チュ~攻撃しちゃいますよね(笑)
私も毎日のようにやっては、猫たちからすごくうざがられているんですよ^^;

morrisさん>
ありがとうございます^^♪

oceangeckoさん>
やっと袋お化けを忘れてくれたようで^^;穏やかな顔が1番ですよね!
そうそう、この手は伸び~をしていたんですよ。なんでクロスしたのかは謎ですが(笑)

まやさん>
チュ~ありがとうございます^^いやいや、にげるどころか嬉しかったはず^^
とにかく平穏になってよかったです。びびりん坊もなかなか困ってしまいますよね^^;

だんごさん>
ありがとうございます^^私は毎日チュ~攻撃をしては、
くまさんに嫌~な顔をされています(笑)それでもめげないんですけどね^^;

遅れてコメントごめんなさい。

くーちゃんの鼻まわりのチョコレート(?)
やっぱりかわいいね~i-175
私もsacchilaに続き、萌え萌え~だわ。

↑カゴで寝てる2匹、こういうヌイグルミとして
売られてそう!こんなに気持ち良さそうに寝てるの見てたら、私もカゴで寝てみたくなるわ。
あ、そんなサイズのカゴなかった・・・。

newatkさん>
やっぱりくーちゃんのチャームポイントは
鼻まわりのチョコレートだよね(笑)色合いも絶妙!(笑)
↑あたしも一緒に寝てみたいわ~。
寝るのが仕事って猫っていいよね・・・(笑)
非公開コメント

