プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PIZZA

2009.08.06 00:37|・くまさん・ポテト的日常
Before

09851.jpg


After

09855.jpg


ポテトが我が家に来てから 早半年。
随分と成長しましたぁ~ \(*^▽^*)/


・・・じゃなくて。 (確かにおっきくなったけど)


左側にある観葉植物に注目して頂きたいのです。
切れ切れになっているけど、それでも確認出来ますよね。
この半年間でとってもシンプルなスタイルに変身した植物を。
アレンジされまくり過ぎて低い部分は全て駄目にされました・・・( ̄ー ̄;)



09852.jpg                                「上手いでしょ?」

ど、どうもありがとう。





09854.jpg
そして。
こちらの所々枯れちゃってるオリヅルランはくまさん作。





まったく・・・そんなに葉っぱが好きなら
バジルの葉をのせてイタリアンピッツァにしちゃうよ?





                                          
09853.jpg
「・・・・・ごめんぶぁい。」


・・・・・・こっちこそ ごめん!


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

「Before」と「After」は、何の疑問もなくポテトくんを見比べちゃいました。
が、あらら、確かに観葉植物が・・・
ポテトくん、なかなかセンスがありますね~。(あれ?違う?)

ウチの場合、人間が、くまさん同様(?)絶対に枯らしてしまうので、観葉植物などというオシャレなものは存在しません…
(そういえば、サミが保護主さん宅にいる頃の写真の中に、背の高い観葉植物に登っている写真があったな)

ますちゃん、腰大丈夫?
猫がいると、観葉植物もこんな目に合うやねぇー。ポテチンの写真のなんて、完全に別の植物化してるやん!!
そんな我家も、猫以上に暴れん坊な小さいオッサンのせいで、観葉植物なんて置けません!! 

ってか、バジルくまさんオモロー!!
くまさん、バジルの香に酔ってそうやん。

観葉植物・・別物かとおもいました^^;
ポテトくん作なのですね~^^;
じゃれたのかな^^?・・食べたのかな^^?

ホント、ポテちんも随分と大きく立派^^になりましたが、観葉植物さんもこれまた随分と大胆なカットに・・・^^;
バジルくまさんの、ちょっと胡散臭そう?なお顔がキュートで笑ってしまいました^^
うちの子も植物、ガジガジしちゃうので、うちには全く置けません。
大好きなお花も買えなくて、仕方ないけどちょっと淋しいですTT
腰、無理せずお大事にしてくださいね!

うふふ‥、たしかにその観葉植物は猫にはたのしいオモチャでしょうねー
現在の葉っぱにジャンプするポテトくんを、勝手に想像して笑ってしまいました。
かなりよい運動になりそうですが・・・、飼い主はたまりませんネ。。。
バジルをかぶったくまさん、食べちゃいたいくらいカワイイ☆です。

無垢たんでしゅ!
とらおねいしゃん、飼い主しゃん不調のため
ポチっと参上でしゅ!

もう腰大丈夫でしゅか??
無理しないでくだしゃいね。
くましゃん最高でしゅねぇ~♪
飼い主しゃん食べたーいってヨダレ
垂らしてるでしゅよ!?

ポテちゃんタイル一枚分から二枚分に....
そして観葉植物は半分に....
タイル三枚分になったら、植物は....
もしや栄養源か!?

ポテトちゃん半年で大きくなりましたね
観葉植物はスマートに・・・(笑)

くまさんの細めたお目目がかわいくって・・・
食べちゃうぞー!

観葉植物、背が伸びたのかと思ったら
下の葉がもがれていたのですね!^^;
う~ん、ポテちん、見事な仕事するな~(笑)
くまさんピザ、どんなお味がするんだろう?^^

私も、ポテトちゃんの成長を見てましたw
観葉植物の方だったんですね、ってどこも同じなんですね^_^;
うちも観葉植物を置いてたのですが
ゴンにイタズラをされるので実家にあげてしまいました…
くまさん、バジルのいい香りにうっとりしてるみたいにも見えますw

ポテちゃんはまだまだ大きくなりそう
ですよねぇi-229

2にゃんのアレンジメント、
各々の性格が出てますね(笑)
なかなかの作品ですよ♪

くまさんその細目ヤバイよっ!

あははは!やられてますね^^
我が家の幸福の木も酷いもんです。
幸福が去って行った我が家・・・(苦笑)
くまさんのピザってかなり美味しそうですね~!
あ。くまさん想像してごめんね(笑)


くま様、バジルがように合っております。
ポテト様も元気でなによりでございます。
あ、急にピザ食いたくなった^^。

ポテトが来てから半年か~!
元々飼い猫素質があったからか
すぐにますちゃん家(くーちゃん以外)になじんでたよね。
なじみの早さとともに体もこんなに
大きくなってたんだね~。。。どすこい!

え~っと、くまさんのバジルピッツアください♪
(笑)
くまさんの表情が~*^^*
ポテト君、大きくなりましたねー!!
子猫の成長はほんと早い!!
ますちゃん、腰痛はよくなりましたか?
パソコンは座りっぱなしだから、けっこうきますよね><
私もぎっくり腰を過去にやってるので、前かがみとか危険な体勢は注意してます^^;
どうぞお大事にしてくださいね^^

ウチにもくまさんバジルをお願いします(^^)

野菜嫌いなラッキー君も何故か観葉植物は囓りますね。オリヅルランも囓られたっけ・・・。
くまさんと一緒(笑)

コメントありがとうございます♪

てくこさん>
やっぱりそうなっちゃいますよね^^;センスあり過ぎて困り者です。
ポテトも大分大人になってきているので
少しは手を緩めてくれるようにはなったのですが・・・^^;

sacchilaさん>
腰は大丈夫になってきてるけど、この猛暑で夏ばて気味で
相変わらず体調はパッとしないのよー・・・。
あ~、ちいさいおっさんも色々やってくれそうだもんね(笑)
この前、Mちゃんちに初めて行ったんだけど
家具に色々赤ちゃん対策してあったわ~^^

youboboさん>
確かにもう完全に別物ですよね~^^;
枝で爪といだり、葉っぱを引っ張ったりで・・・
すっかり駄目にされちゃいましたよ~^^;

むぅままさん>
ご心配ありがとうございます。
うちも植物の数はどんどん減っていくばかりで^^;
そのうちうちも全く置かなくなる日が来るかもしれません^^;
緑がないとちょっと寂しいですよね。

zigzagtailさん>
土の上には乾燥防止のころころした玉を被せてあるのですが、
それもいいおもちゃになっているようで^^;
出しては遊びをされているうちに、こちらも随分減ってしまいました(笑)

桃とらマンさん>
あ、無垢ちゃん。わざわざありがとう♪
飼い主さんの体調は大丈夫ですか?私も腰の方は大分良くなっていますよ^^
飼い主さんによろしくね♪

ANKOさん>
あはは^^確かに観葉植物の成長とポテトの成長が反比例しちゃってる(笑)
もう捨てようかとも思うのですが
どうせなら全滅するまで見守ろうと思います^^;

だんごさん>
観葉植物をむしりながら、随分と大きくなってくれました^^;
植物はスマートになっちゃったけど、
まぁ、健康で成長してくれてるのでオッケーですかね^^;

pieさん>
そうなんです。一見グンと伸びたと見せかけて・・・
実は可哀想なことになっていたのです^^;
植物以外にも、この半年の間に沢山いい仕事をしてくれて
色んなもの駄目にされました・・・^^;

のんさん>
ほんと、どこもそうなんですね~(笑)
逆にいたずらしない子って本当にいい子ですよね。(なかなかいないと思うけど^^;)
うちもそのうちなんにも置かなくなる日が来るかもしれません^^;

りんママさん>
そうですよね。くまさんはちびちびっとしかやらないのに、ポテトはとっても大胆!
体の方も大胆な太り方してきています^^;
なかなか縦にはせいちょうしないんですよね・・(笑)

がごめ昆布さん>
幸福の木って名前が名前だけに、やられるのはちょっと切ないですね~!
ショック大きいかも^^;
くまさんピザ、きっと激マズだと思いますよ~(笑)

侍従長さん>
似合ってますよね?冷めた視線のくまさんを無視して
一人大爆笑しながら撮影してました^^;

newatkさん>
もう半年って早いよね~。
でも、来た初日からめちゃくちゃ馴染んでたよね(笑)
ウェイトもとうとうくまさんを越えちゃったよ・・・ドスコイ!!

まやさん>
え~っと、激マズですがよろしいですか?(笑)
ポテトほんと大きくなりました!体重もくまさんをとうとう越えてしまったんですよ・・・^^;
腰の心配もありがとうございます。
なんだか夏バテもしていてまだまだパッとしなくて^^;
体力の低下を痛烈に感じています^^;

らちあにさん>
あ。激マズになりますがよろしいでしょうか?(笑)
ラッキー君も^^これはもう猫の性でしょうか?どこのお宅も同じですね~(笑)
非公開コメント

