プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 暗い過去

2008.08.01 00:39|・くまさん
DSCF6593.jpg 
くまさん、くまさん。
お休み中のところとっても申し訳ないんだけれども、くまさんに手紙がきてるよ~。

先日、姉から私と夫に手紙が届いたのですが、その中になんと!
姉宅で飼っているインコのQちゃんから、まさかのくまさん宛ての手紙が入っていたのです。プププッ!

はい、どうぞ。

DSCF6588.jpg
「へ~、どれどれ。え~と、くまさんへと・・・」

 
DSCF6583.jpg
「うん、うん。ほ~、いつか会える日を楽しみにしてるよ!ってか。」
 

DSCF6579.jpg
「へぇ~、いい度胸してるやんけ~、フンガッフンガッ」
 

えっ!?くまさん!?キャラ変わってきてない???

DSCF6581.jpg
ガブッ!!
 

えっ!ちょっと、それはまずいよっ!!

DSCF6582.jpg
「Q太郎!てんめ~!こんのぉー!!」
 

DSCF6580.jpg
「食っちまうぞっ!!」
 

ひーっ!!く、く、くまさん、すごい豹変振りっ!!

でも無理もないわね・・・。
だってくまさんノラ時代・・・ねずみさんや鳥さんたちを・・・・・。
ってちょっとしゃべりすぎね。こんな事言ったらくまさんのイメージに傷がついちゃう!
この事はトップシークレットにしときましょう。

Qちゃん!会える日を楽しみにしてるよ~!! byくま



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとくまさんの応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

へぇ~

くまさんにそんな暗い過去があったとは!!
なんか足を洗ったはずのマフィアのボスみたいで笑えます!
鳥やねずみをみると昔を思い出してつい(?)
そうとは知らずにけなげなインコのQちゃん。
なんかドラマみたいです(笑)

ところでてっきり「してるぶぁい」とかって青森弁かと思ってました。
でもいずれにしろ、くまさんにとっても似合ってますヨ。この言葉

最初のまったりモードからだいぶ豹変してしまいましたね。うちの猫にもくまさん同様、暗ーい過去が。あんな事や、こんな事もしていたかもしれません。

ドバイというのは、世界一高いタワーのある国でしたっけ? まったく、無知ですみません(笑)。とにかく、地球儀で確認したらすごく遠い国でした。びっくり。

クマさん、今度Qちゃんに会うまでに暗い過去は忘れようね(笑)

家の主人もにんにく、分らないかも~
にんにくだけでなく、野菜もきっと分らない・・・そんな気がします。

初めまして

くまさんはノラだったんですね。なんか親近感わきます~。

カードにインコのQちゃんのニオイでも付いてたのかなあ。うちの猫もえさがほしいときや遊んでほしい時私がさっさと動かないと、嫌がらせで書類をガジガジかじります(笑)

ウチの近所では数年前からドバイに(多分投資のため)不動産を持つ人が増えてます。私には関係ない話ですが(^_^;

また遊びにきまーす。応援ポチ☆です。

みくにゃんさん>
そうなんです。普段はポケ~っとしてるけど、実はそんな過去があったりして(笑)。
くまさんの「ぶぁい」似合ってますかね。またまた調子に乗って使わせてもらいます!

unimogさん>
ほんとですね、最初はまったりしてたのに。火を付けちゃいました。
そうそう、一番最初の記事の写真にそのタワーがうっすら載ってます。まだ建設中だけど。。でも私も夫が転勤にならなければドバイのこと、全然知りもしませんでしたよ。

おでぶにゃんこさん>
そうですね、忘れてもらわないとQちゃんの命が危険です!
野菜とかは・・・男の人にお使いさせるなってことでしょうかね(笑)。

猫やしきさん>
訪問ありがとうございます。ベルギーに住んでらっしゃるのですね。羨ましいです。
カードにはほんとにインコのニオイがついてたのかな~?一生懸命ガシガシしてました。
投資、さすがバブリ~なドバイですね・・(苦笑

野良くまもカッコEじゃん!

インコのQちゃんから、お手紙って素敵ね。
でも、感動の出会いは、きっとQちゃん危険な目に合いそうだから要注意よっ!!

やっぱり猫だもの、そんなやんちゃ時代があって当然!
実家の犬はペットショップ出身の乙女だけど、
くまさん以上に、言えない過去盛りだくさん・・・

わわっ!今日のくまさんは、ちょっといつもと違うような・・・・(笑)
そうか、野良だった時代があったの。
野良からドバイって、えらい出世だよねえ。(笑)

お手紙なのに。。。

くまさん、お手紙なのに興奮しちゃって。。。

実際会うときは、暗い過去をしまいこんでいてくれるといいんだけど。。。。

話変わるけど、日本から帰ってきました~!!また遊びに行かせてね!!お土産持っていきます!!もちろんくまさんにもv-16

くまちゃんもノラ出身だったのですね~
うちもくにゃがセミをくわえているとこを目撃したことあります^^;
くまちゃんのノラ時代の仲間たちは、
今くまちゃんがドバイにいるなんて
きっと想像もしてないでしょうね~^^
それとも、セレブ猫になったとウワサになってるかな(笑)

うおう!くまくんカッコイイ~!
野生の血が目覚めてしまったんですね^^
過去がどうあれ今はドバイ在住のセレブ猫さんですよ(笑)
一枚目のお写真、オモチャに囲まれて
遊び疲れてるのかな?
手も足もシッポもみんな角度が一緒でおもしろいです^^

sacchilaさん>
感動の出会い=Qちゃんの命の危険大!!
ジャムちゃんもやばい過去あり?!
女の子なのにね!今度おしえてや~(笑)。

豪州サンディさん>
くまの意外な(?)一面です。
くまもわたしもまさかのドバイです。
でもくまはここがドバイなんてわかってないんでしょうね(笑)。

嫁REDさん>
おかえり~。
日本は楽しかった??羨ましいよ~!
あたしは暇してるから、おいで~♪

Kiki*さん>
く~にゃんもノラ出身ですもんね(笑)。
くまは田んぼで一人ぼっちで泣いてたそうですがまさかドバイにくるとは!ですよね。びっくりです☆

ぴぃさん>
そうです。くまさん、ひとしきり走り回った後のぐったり姿です。
くまがセレブ猫って爆笑しちゃいます。
でもノラだった時はドロ水飲んでたのに、今ではミネラルウォーターですもんね(笑)。
非公開コメント

