プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさかの光景

2009.08.21 07:57|・くまさん・ポテト的日常
お久しぶりです。

ちょっと更新が滞ってしまいましたが、前回の記事では
くまさんのご心配をいっぱいして頂いてありがとうございました。

おかげ様で、くまさんの足はす~っかり良くなりました。
現在はプリチィ~な靴下を脱ぎ捨て、素足で元気に過ごしています♪
よかった、よかった~(*^-^*)




098212.jpg

後ろにいるの何かわかります?
そこには、飼い主にとって夢のような光景がありました・・・




098213.jpg
ピトッ♪


・・・もうね、夢見心地でシャッター切りまくりました。
すぐにでも更新したかったのですが、最近ネットの調子がすこぶる悪く
他のサイトを見れたかと思うと、FC2にはログイン出来なかったりでちょっと散々でした。




CSC_0347[1]
2日後再び。(くっついてないけど…笑)


くまさん、怪我が治って気持ちに余裕が出来たのかな。
なんだかんだ言いつつ、ちょっとずついい感じになっている2匹です♪


あ、うすうすお気づきの方もいるかとは思いますが
ポテトはくまさんのウェイトを超えちゃいました・・・(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * * *



098211.jpg

明日からしばらくの間、日本へ帰るのでブログもお休みします。
今回はゆっくりしたいなぁ~なんて、たっぷり目に日にちを取ったつもりが
さて、予定を組もう!と蓋をあけてみてびっくり!日にちが足りない・・・。
やりたい事(美容室や買い出しやら…)、やらなければいけない事(病院やら色んな手続きやら…)、
家族との旅行や、友達にも沢山会いたいし・・・もう少し長くするんだったと軽く後悔(汗)
せっかくの帰国、悔いの残らないようしたい!と、ドキドキです。(←おおげさ笑)

あ、ちなみにこの写真はやらせです。ポテトが入っていたのでくまさんも入れてみました(笑)
今回は私より少し遅れて夫も帰国するので、猫たちはお留守番です。
留守の間は、夫の職場の方と私の友達とで、交替で面倒を見てくれることになっています。
いい子で仲良くしてくれてるといいんだけど・・・お土産沢山買ってきてあげようと思います。


※コメント欄お休みします



テーマ:
ジャンル:ペット

