プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰してました!

2009.09.29 01:48|・わたくしごと
お久しぶりです。日本思いっきり楽しんできました~。
おかげで実際には、かれこれ何日も前に帰ってきていたのですが
すっかり呆けまくりで、なっかなかエンジンがかかりませんでした(^-^;)



099293.jpg


099292.jpg

1か月以上ぶりに一眼レフカメラを向けられて
イラつくくまさんとびっくり顔のポテト。


私の方もデジイチに触れるのは久しぶりで
「あれ?どんな風に撮ってたっけ・・・?」ってな状態・・・



099294.jpg


長い間 留守番をしてくれていた2匹ですが
決して仲良くなることはなく、しょっちゅう取っ組み合っていたそう(笑)
とはいえ、ちゃんと面倒を見てくれていた友人たちのおかげで
くまさんもポテトもとっても元気です♪




099291.jpg

ムチムチ度が増したポテト・・・もうすぐ1歳です。

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

おかえりなさ~い!!
くまさんもポテトくんも元気なんですね!良かった♪
(もちろん、ますちゃんさんも♪)
もちろん、今ではすっかり元通りかと思いますが、久しぶりに再会したときの2にゃんの様子は、どんな感じでしたか?
くまさんとポテトくんに、忘れたフリ・他人のフリはされませんでしたか??(笑)
ポテトくん、やっともうすぐ1歳なんですね~。
なんだか、もっと前から見てるような気がします。

おかえりなさいませ~
@@!!ポテトくん、すげぇ~~!!
顔と体・・アンバランス^^;

お久し振り!お帰りなさい~^^/
たっぷり日本を堪能出来ましたか?

おお....ポテちん育ってる....くびれが.....

おかえりなさい!お久しぶりです^^
日本、いかがでしたか?
それにしてもポテちん、かなりご立派な体格になりましたね!^^

お帰りなさりませ。
くま様もポテト様も頗る元気なご様子で何よりにございます。
取っ組み合いをするほど元気いっぱいですか。
お互い無視を決め込むよりは歩み寄りが早いやもしれませぬ。
これでまたくま様とポテト様に会うことができてうれしゅうございます。
しかしポテト様。
ムッチムチィ~。
か、可愛い...。

お帰りなさい☆
日本はいかがだったでしょうか?
くまさん、ポテトくん元気にお留守番
できてたみたいでよかった♪
ポテトくんは、見ない間にまた大きく
なったみたいですね!
うちも1歳以降安定してきました。

くまさん、ポテトちゃん、お久しぶり~
日本は堪能できましたか?

お帰りなさいませ♪
お元気でしたか?
わぁ~ん!やっとくまさん、ポテちゃんに
会えて嬉しいわ♪♪
ずっと楽しみに待ってました!

ポテちゃん、少しお腹周りの毛が
伸びたのかしら?いやお肉で膨張!?

くまさんのその癒しのお顔
相変わらず素敵ですv-218

コメントありがとうございます♪

皆様>

まとめてのお返事で失礼します。
本当にお久しぶりです!
長い間更新していなかったにも関わらず
コメント頂いてほんとにありがとうございます^^
またぼちぼち更新してきますのでよろしくお願いします。
皆さんのところにコメント未だ残せずごめんなさい。
これからゆっくり遊びに行かせて頂きますね!

うわ~~~
おかえりなさい^^
ってドバイか…とおいいな…

ヘッドの写真さいこうですね^^
またゆっくり楽しませてもらいますね~
非公開コメント

