プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一緒にいたい!

2009.10.05 01:47|・くまさん・ポテト的日常
091052.jpg


仲良しだねぇ~(^-^)
ぽかぽかな窓辺でカゴ猫になって日光浴。




私がゴミを捨てに行くと・・・


091053.jpg


フロアのパトロールが大好きなくまさんはすかさず出動。
特にパトロールが好きじゃないポテトも何故かすかさず出動。


091054.jpg

くまさんの隣へズボッ!




091055.jpg

パトロールを終えて小腹がすいたくまさんはごはんを頂き。
何故か側にいるポテト。



くまさんが大好き!
くまさんの側にいたくて、くまさんのマネをしたくてしょうがないポテト(笑)
野良時代はいつも兄弟と2匹で行動してたらしいので。
途中、どこかの少年がその兄弟を連れてったらしいけど…可愛がられてるといいなぁ。。
一方、ついこの間まで気ままな一人っ子だったくまさん・・・。
毎日とっても大変そうです( ̄▽ ̄;)




CSC_0110[1]
   くま 「ホントうざいぶぁい・・・」            ポテト 「くまさん…



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

^^;うざいぶぁい・・なんて言わないで~
見てるといい感じですね~
いいないいなぁ~^^♪

ウザイとか言いつつ、随分距離が近くなって、
満更でも無さそうですぞ^^

ポテちん、くまさんが大好きなのね。
写真を見ていても好き好き度が伝わってきて
とっても微笑ましいです。
くまさんも迷惑そうにしているかもしれないけれど
もしポテトくんがいなくなったら
絶対寂しそうにすると思いますよ。
そしてポテちん、1歳おめでとう~~^^
もっと大きくなるのかな?
楽しみですね^^

見ていて とても微笑ましいですv-290

くま様。
仕方がないのでございます。
兄になったら誰しもが必ずや通り抜けなければならぬ関門でございます。
慕ってくる兄弟ができて幸せなことでございますよ。

わかるわかる、ぽてちんの気持ち。
兄ちゃんのまねっこしたい年頃なんだよねぇ。
うちもぴっぴは、張り倒されてもべったりくっついて
真似っこしてますー。
でも、くまさんはウザがりながらもちゃんと受け入れてるよねぇ。
えらい!

ポーちゃんはほんとにくまさんが好きだね~。
ウザがられても全然めげないからすごいよね。
そんな健気なポーちゃんの想いが実りますようにi-175

ぽてちん1歳おめでとう~!!
そっかこの間きたばっかりってイメージがあるけど
こんなにお腹も立派になって~(笑)

ぽてちんはくまさんが大好きなんですね。
2匹一緒な姿って本当に究極の癒し。
くまさんもだいぶんぽてちんに心を許してるみたいです。

↓のぽてちんの声がすごくかわいくてちょっとビックリ。
 シェルのおねだりの声にそっくりなんですよ。

仲良くパトロールなんて凄い進歩ですよね^^
これからもっともっと仲良くなって、いつか本当の兄弟のようになるんだろーなー♪

パトロールしてるポテちゃんのしっぽが膨らんでるように見えるんですが、
気のせいかな?敵がいるかもと緊張してたりして(笑)

くまさんとポテちゃんが籠の中で寝てる写真
可愛くって大好きです♪

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
なんだか嫌々ながらも(くまさんが)
こんな場面が増えてきました^^
くまさんのストレスが心配ですが
飼い主としては嬉しい限りです。

ANKOさん>
くまさんの許容範囲も前に比べたら
随分広くなりました^^
ほんと満更でもなさそうですよね。

pieさん>
ありがとうございます♪ほんとにあっという間に
大きくなりました!
くまさんのこともお兄ちゃんと思っているのかは
?ですが^^;本当に大好きみたいです^^

ねこまたさん>
どうもありがとうございます^^

侍従長さん>
必ず通り抜けなければならない関門と言えども
どこの子もお兄ちゃんは大変ですよね~^^;
下はやっぱりめげないですね(笑)

ズッコのマミィさん>
やっぱりちっちゃいうちは上のやることが何でも
気になっちゃうんでしょうね(笑)
ピッピちゃんたちいい感じに見えますが
張り倒されたりしてたんですね(笑)
でもめげないところが末っ子ですよね^^

newatsukoさん>
くまさんも可哀そうだけど、めげない健気な
ポっちゃんも見てるとだんだん応援したくなって
くるんだよね(笑)くまさんの心が広くなるの
待つしかないね^^;

oceangeckoさん>
ありがとうございます♪私もついこの間のことと
ばかり思っていたのですが^^;
でも少しずつくまさんとの関係も良くなってきて
ほんとに癒やされますね~♪
シェルちゃんもベビーボイスなんですね^^あの声で
おねだりはついつい負けちゃいますよね^^;

がごめ昆布さん>
あはは^^ポテトの尻尾はいつもボァッと膨らんでいて
犬みたいなんですよ(笑)毛足が長いのかな~。
私もカゴに2匹で入ってると可愛くて延々写真撮っちゃい
ます^^;

やっぱりくまさんのまねするんだ~^^
ポテコロったらかわいいな~

くまさん色々小僧におしえてあげてね~^^♪

半年前では考えられない
いい関係ですね^^♪

コメントありがとうございます♪

morrisさん>
そうなんですよ~、ポテコロったらなーんでも
マネするんですよ(笑)くまさんはほんとに
イライラしてますが、最初に比べたら随分優しく
なりましたよね。
非公開コメント

