プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやすみ~

2009.10.06 21:29|・くまさん・ポテト的日常
最近夜更かしばっかりしている飼い主。



091061.jpg

すやすや・・・ zzz  


一方の猫たちは、毎日だいたい12時過ぎには
自分の床に就ついて、このようにぐっすりです。



091062

プニプニ。



091063.jpg

こちょこちょ。


私も見習わないと・・・。

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ベッドにすっぽりですね~^^
うちも猫さん(youさん)が一番最初に寝ます^^;
毎日、時間に正確ですよ~

猫ベッドにぴったりはまって寝てるところが萌えポイントですね(^^)
我が家でも人間よりニャンコのほうが規則正しく生活してます。
見習わないとですね(笑)

ちゃんとそれぞれのベッドに丸まって入っているところが、超キュート!!
規則正しいニャンズで羨ましい。
うちは気まぐれで、ベッドに着たり来なかったり…
夜中は家じゅうで大暴れですよ!!!
規則正しい生活がしたくてもできない飼い主です。

うらやましいくらい気持ち良さそうに寝てるね~。
私も朝型にしていかないと・・と思いつつ
今宵もまた夜更かしだわ。。。

寝る子は育つ。
ゆえにネコ。
ちゃんとベッドに入ってお休みするとは。
なんと、行儀のよろしい。
ほんと寝不足は健康を害しますよ。
くま様、ポテト様。
ほんと、気持ちよさそうに寝ていますね。

くまさん、ポテトちゃん、それぞれジャスト
サイズのベッドが寝床なんですねぇ~。
可愛い~♪
うちは夜更かしすると、結構ぎゃーぎゃー
怒られるんですよね。
こうやって静かに寝てる方が、一緒に寝ようって
気になれる気がするなぁ~。

youboboさん>
youさん、meちゃんはごはんの時間も正確ですもんね~!
いつもだらだら寝てるだけなのに、時間に正確って
ほんとに不思議ですよね。

らちあにさん>
毎晩こんな猫たちを見ては、見習わなきゃ!って思うんですが、
ついつい、本読んだり、ネットしたりしちゃうんですよね。
で、朝だるくて後悔^^;

ズッコのマミィさん>
わぁ~、やっぱりいつも元気などんじゃかチームは
期待を裏切りませんね!(笑)
とはいえ、毎晩となると・・・大変ですよね^^;
私だったらブチギレちゃうかもしれません(笑)

newatsukoさん>
夜更かしって楽しいよね・・・(笑)でも、お肌も荒れ荒れだし
いい加減にしないとっ!って思うんだけど、根っからの
夜更かし好きだからなかなか直せないぃー><!

侍従長さん>
そうなんですよね・・・。毎朝だるくて後悔するのに、
夜になるとすぐ読書に夢中になったりして、まぁいっかぁ~
なんて事の繰り返し・・・。お肌にも悪いですよねぇ^^;

桃とらマンさん>
すっぽりな姿何気に癒されてます^^とはいえ、この静か~な
時間にそっと本を読んだり、こそこそネットしたりするのが
好きでして・・・^^;なかなか夜更かし癖が治りません^^;
非公開コメント

