プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビーチでのんびりと猫ちゃん

2009.10.13 01:54|・旅
結構前の話なのですが、何日間かの祝日がありました。

我が家は夫の休みが少ないのが悩み。
せっかく頂けた連休だったので
どこにも行かないのはもったいないな~と思い、
少しは暑さも和らいできたことだし、海でのんびりしようと
プライベートビーチのあるホテルへ行ってきました。




0910135.jpg

場所はLe Royal Meridien Beach Resort & Spa Dubai




0910131.jpg

今回ラッキーなことに、安い部屋を予約していたにも関わらず
ホテル側の都合でスイートに泊まれることに。
めちゃくちゃ広い上に、眺めも最高でした♪
(もっとグレードの高いスイートもあるようです)




ドバイのビーチは白砂に
海は青々としていて波も穏やかです。


0910132.jpg



0910137.jpg


のっしのっしとラクダも歩いていて
アラビアンリゾートな雰囲気を作ってくれてます♪


0910134.jpg






0910133.jpg


かなづちでちょっとしか泳げない私ですが
ビーチでボケ~っとしたり、まったり読書にふけるのが大好きです。
また行きたいところですが、すでにシーズン突入。
どこのホテルもグッと値上がりしちゃいました。。。




* * * * *


ところでホテルにはこんな猫がいました・・・


0910138.jpg


随分人懐っこい上に、肉付きも毛並みもいい。
だけど場所的に、この辺で誰かが飼っているとは考えられない。

もしや・・・捨てられたばっかり・・・?

と、本気でドキドキしましたが、スタッフに尋ねると
ホテルの猫ちゃんだということでした~(^-^) ホッ・・・!


09101310.jpg


しばらく私たちの所で寛いでいった後は・・・


09191311.jpg


食事中のカップルの所へ移動して
ちゃっかりおすそわけのおねだりをしていたのでした(^-^)



テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

コメント

@@おぉ~~・・ふごぉ~い!
白い砂浜に青い海・・ラクダがトコトコ・・
一生体験できそうにないです^^;

青い空と海、白い砂浜。
流石はリゾートビーチ。
と、思いきや。
ラクダ....。
うぅ~ん、そこはドバイなのね。
面白い。

お久しぶりです。
スウィートだなんて、ほんとラッキーでしたね。
外に出るのがもったいなくなりそう。
ホテルの猫は幸せそうでひと安心ですね(^^)

広々としたステキなプライベートビーチで
私もますちゃんのように
ビーチでボケ~っとしたり、まったり読書をしたいです♪
スイートに泊まれてラッキーでしたね!!
私もパックの沖縄旅行で同じような経験をしました(^_^)v

ホテルの猫ちゃんは、立派な接客係のようですねw

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
私も住む事にならなければ、知らなかったし
体験できなかったことばかりですよ~。

侍従長さん>
アラブならではの光景ですよね(笑)
私も面白くて沢山写真を撮りました。

みくにゃんさん>
お久しぶりです。ご無沙汰してました!
確かに外に出るのがもったいない気がしちゃう
ようなお部屋でした(笑)猫も最初はほんとに
心配しましたが、ホテルでちゃんと幸せに暮らしてる
みたいです^^

のんさん>
沖縄いいですね~^^スイートに泊まれるなんて
棚からぼた餅状態で嬉しさも倍増ですよね(笑)
猫ちゃんは最初は心配しましたが、ほんとに人懐っこくて
可愛い接客係でしたよ^^

わぁ、スイートにアップグレードなんて超お得感!
そうか、これからがシーズンなんだー。
ところで、海岸にラクダっていう組み合わせが新鮮です!
ホテルの猫ちゃんも可愛いね。
でも、いいとこ取りでかなりちゃっかりしてたりして!
非公開コメント

