プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 バスタオルに変身?!

2008.08.04 00:30|・くまさん
あ~、さっぱりした~!お風呂はサイコー♪さて、どのタオルで拭こうかしら・・・?

DSCF6601.jpg
「・・・・・・・・・・・・」
 

あれ~?こんなタオルあったっけ・・・?

DSCF65999.jpg
「ハッ!!!!!」
 

もしかして・・・くまさん・・・?

DSCF6597.jpg
「バ、バ、バスタオルぶぁい・・・・・
 

くまさんは私がお風呂に入り出すとよくここで待ちます。
正直ぐちゃぐちゃになるし、くま毛が付いちゃうのでどいてほしい。
でもタオルに紛れているくまさんを見ちゃうと、可愛くて「どいて」とは言えない親バカな私。

ちなみに一番右に写っているオレンジのバスタオルはかれこれ30年近く使っている代物。
端には小さい頃、母親がマジックで書いてくれた名前もう~っすら残っています。
今まで色んな友達に「ずいぶんレトロなバスタオル使ってるね~」と何度言われたことか(笑)。
でもまだまだ現役、吸水性バッチリ☆こうなったら一生使ってやる!って思ってます。


DSCF6607.jpg
「変身成功ぶぁい♪」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
バスタオルになりきったくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

タオルくまさん

くまさん、ますちゃんママにベッタリやねぇ。
一度、タオルになりきったくまさんで体拭いてみたら?
「あれ?タオルちゃうやん、くまさんやん!!」って吉本新喜劇ごっこしてみてはどうかしらん?
案外 吸水性いいかもよ、くまさん。

それにしても、30年近くも使い続けてるタオルがあるなんて素敵やねぇ!!
もう、このタオルは一生、いや、棺桶の中まで一緒!!

お風呂にもついてくるくせにこのシラケ顔。
まったく意地っぱりなんだからi-175

すごい長い間使ってるんだねえ、そのタオル!
「何?このボロぞーきん。。」って言われるまで
この先代々受け継いでいってもらって欲しいわ~。

変~身!くまさん

さっき画像が表示できなくてテキストだけだったので「変身しくまさんてどんなん?」と気になって悶々としてました~

うふふふ。かわいいぞー。
私も古いタオルをいつまでも使ってます。
古い方がけばがつきにくいし、よく吸うような気がするんですけど。

お風呂から出たすっぽんぽんのokasanに嬉しそうにスリスリしにこはぎもやって来ます。
濡れてるから、コハ毛がつく(汗)
それでも断らないおバカ飼い主・・

くまさんもいっしょなんだね~。
ますちゃんさんのお風呂の後に自分の匂いを付けたいのかな。
それともくまタオルになって隠れてるつもり!?

かわいい。。。

眠いながらも小首をかしげて、「僕はタオル」みたいな雰囲気出してるのがいいよね~。

怒れないよね~。この表情。
くまさんもずーっとタオルのふりして長生きしてほしいね~!!

へえ~そんな長い間ご愛用とは、きっといい綿なんだね。
くまさん、あまえんぼくんだね。
ますちゃんさんは、ちゃんとおうちの中にいるのにね。
それでもサビシイのかな?(笑)

しんのすけも自分がお風呂に入れられるのは大嫌いなのに、私が入ってると覗きにやってきて、洗面器からお水を飲んで、脱衣所で私がお風呂から出るのを待っています。
くまちゃんも同じですね~
男の子の方が甘えん坊だと聞いた事があります。

くまさんかわいぃ~i-176
特に最後のお写真なんて・・・きゅーんi-178ってしちゃいましたっi-237
くまさん。ますちゃんサンのことが大好きなんですねi-261

私も。長年愛用してるものいっぱいあります!!
悪くなっちゃっても思い出のあるものってなかなか捨てられないですよねi-179

sacchilaさん>
そうだよねぇ!くまさん案外吸水性バッチリかも!
その代わり体中くま毛だらけのおまけつき・・・ってあかんやん(笑)!こんなんでどうかな?

newatsukoさん>
そうそう、「別に待ってたわけじゃないよ」的な顔するんだよね。
このタオルはすでに擦れて今にも穴があく寸前のところまできてるよ(笑)。「ボロぞーきん」になる日も近いって30年使ったら十分か!

猫やしきさん>
あっ!わかってもらえますか?!
そうなんです、古いほうが吸水性いいですよね。
でも30年はやりすぎか・・・(笑)。

okasanさん>
こはちゃんもなんですね~。
スリスリまでしちゃって水を拭き取ってくれてるつもりなのかな。こはちゃんもふもふだから付く毛の量もすごそう(笑)。

嫁REDさん>
これ、アレルギーのある嫁REDちゃんやられたら、たまんないよね(笑)。
でもくまさんはタオル好きだから怒れないんだ~。

豪州サンディさん>
ほんとですね。狭い家の中いたるとこ付いてきます。
とにかく同じ部屋にいたいみたいです。って嬉しいんですけどね♪

おでぶにゃんこさん>
しんのすけくんも!ふふ、そんな感じがします。
うちもお風呂は嫌いなんです。それなのについてきます。甘ちゃんですね♪

U-ra☆さん>
ちょっと首をかしげて可愛さアピールしてるんですかね(笑)。
タオルは見られ人みんなにつっこまれるくらい、レトロなものなんですけどね。ここまで使っちゃうとなんか思い出深くって!

くまさん、バスタオルにうまく同化してますね~^^
うちもよくバスマットの上で待ってます。おフロはキライなのにね。
くまさん、ますちゃんを待ってる間に寝ちゃったのね^^
体勢を保ったままの居眠りくまさん、かわいい~♪

くまちゃん、ママがお風呂から出でくるまで
待ってるなんて可愛すぎるv-398
結構甘えん坊ちゃんなのかな?
さすがにくまちゃんで体拭いたら
毛まみれですよね(笑)

私も吸水性のいいタオルはボロボロになるまで
使いますよ!
ケチケチみたいですけど使用感がたまらなく
いいですよねぇ♪

Kiki* さん>
まぁ!くーにゃんも(笑)。
それにくまさん、バスタオルが大好きなんですよ。
その辺に置いてるとすかさず寝てます。
お風呂に入れるとマーオーマーオーって鳴いておこるくせに(笑)。

りんママさん>
くまさんはなかなかの甘えん坊さんですね~。
一回タオルと思って使ってみようかしら?(笑)
バスタオルはなんか捨て時がわかんないんですよね。
どんどん吸水性良くなるし!
非公開コメント

