プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お昼寝 風景

2009.10.18 23:56|・くまさん・ポテト的日常
昨晩は・・・


0910181.jpg


激しいバトルをしつこく繰り広げてた2匹。


0910182.jpg







今日は一転。




0910183.jpg


窓辺で仲良くお昼寝。




0910184.jpg


尻尾とお手手が、ぴとっ。




0910187.jpg


くまさんの尻下で、すやすや。





0910185.jpg
               「くさっ・・・・・。」

・・・やっぱりね。






0910188.jpg
                「でも、くせになりそう・・・」

・・・・・・・・・・





0910189.jpg
                「ん?」


ポテトの臭いもの好き関連記事は→こちらです。

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ちょっと前からすると まるで夢のような光景ですよね。
うちでも毎日のように激しいバトルが繰り広げられています。
バトルの後、あちこちに毛の束があることも(苦笑)
でもしばらくすると一緒にラブラブで寝てたりもします。
よくわからんですね~(笑)

すっかり仲良し!!
そうそう、よくお尻に顔をくっ付けて寝るよね^^;
あれって臭いはず....
でも猫にとっては気にならないんでしょうね。
あ、ポテちゃんも臭いと感じてるんですね^^;

すご~~い! めちゃくちゃ近くで寝てますね!
なんて微笑ましい光景なんでしょう。
(くまさんのおチリは臭くなんかないよねぇ。笑)
バトル中の表情もまたイイですね。
思いっきりバトルして、思いっきり寝んねして、、、健やかですよね!

おぉ~バトル激しいですね!
さすがに男の子同士?
っといってもうちの女の子同士もやる時は
やってるみたいですが。
ポテトちゃん、そこで寝てるといったい
どんなユメを見るのかなぁ~。
クセになりそうなのね、クマさんの匂い♪

1枚目のくまさんの顔が、おっさんな人顔になってるー。
頭を押さえつけられた、ぽてちんががむしゃらにこぶしを振り上げているのが笑えます。
そりゃ低い位置からは不利だってー!
でも、今日は何気なくくまさんの尻尾をタッチしながら
くまさんのお尻の臭いのアロマテラピー(?)でまったり。
日差しがあったかそうー!

癒しの風景ですな

くまさんとポテトちゃんは
『ケンカするほど仲がいい』でしょうかw!?
で、ポテトちゃんは陶酔状態ですかw??

仲良しさんな光景ですね♪
確かにクサイ匂いでも、ちょっとクセになりそうな匂いとか、安心する匂いってありますよね・・・^^;
くまさん臭はポテちんにとって、そんな感じでしょうか?^^

中々いい光景ではありませぬか。
ニャン生、本音でぶつかり合ってこそ和解あり。
どうやらくま様、ポテト様をお認めになったご様子ですな。
2ニャン仲良く暮らすんだよぉ~。

くっついてる~@@
縦列駐車ですね~^^
あは・・ポテトくん癖になるん^^?

窓辺で仲良く日向ぼこ・・、見ているだけで幸せな気分になりますね~♪
くまさんとポテトくんは、ついに義兄弟の契りを結んだ‥のですね、きっと☆
でも、弟分のポテトくんの方が身幅がありそう・・。^^

コメントありがとうございます♪

oceangeckoさん>
うちも心配になるくらいの毛束がふわふわ舞ってたりします^^;
でもシェルちゃんと海くんもそんな事があるなんて意外!
ほんとになんだかわかんないですね(笑)

ANKOさん>
この状況絶対臭いはずですよね?(笑)
でも、気にせずすやすや寝てる姿が可笑しくて!
さすが臭いもの大好きなポテトなだけあります(笑)

てくこさん>
ほんと見てると微笑ましいんですよね^^
でも、よく見ると・・・えっ?!ってなところに顔置いて
寝てました(笑)絶対臭いはず!^^;

桃とらマンさん>
バトルはすごい激しいんですよ~^^;
ポテトも大分力とお肉が付いてきたんで迫力満点です^^;
夢はポテトの場合、アロマテラピー受けてるような夢かもしれません(笑)

ズッコのマミィさん>
くまさんは自分が弱いってわかっているのか、窮地に追い込まれると、
こんな風に高いところ行って戦うんですよね^^;
最後はどっか逃げちゃうし…。なかなか卑怯な性格してます(笑)
こちらの日差しはまだまだ強いですよ~。

ねこまたさん>
猫のこのまったりな光景は究極の癒しですよね。

のんさん>
そうなのかもしれないですね。でも時々、ごっそり毛が
抜けててビビることはありますが^^;
ポテトはもう夢の世界のようですね(笑)

むぅままさん>
実は…わたしもポテトのことばっかり言ってられない
変態飼い主です・・・^^;
時々くんくんしちゃうんですよね(笑)

侍従長さん>
最近は大分いい感じですね~。
キーはくまさんの機嫌によりけりなようです。
実は自己中なんですよ、くまさん^^;

youboboさん>
ポテトはいつでもくっつきたがりなもので^^
もしかしたらもともとこのニオイが目当てだったのかも?!(笑)

zigzagさん>
最近はくまさんが機嫌がいいと、ポテトが近くに来ても
まあいっかって感じでこんな風にしてたりします^^
ポテトの身体は…骨格、背丈はくまさんの方がずっと大きいのに
実が詰まってるんですよね~^^;
非公開コメント

