プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉球プリーズッ!

2009.10.20 00:25|・くまさん

0910191.jpg


皆さんのところの猫ちゃんの肉球は
ピンク派ですか?くろ派ですか?



0910192.jpg


くまさんはMIX派です。

0910194.jpg
右手、左手、右足、左足、全部違う配合。





0910196.jpg
                「なにやってるぶぁいっ



肉球をちゃんと撮るのって意外と難しい。
ちょこちょこあ~でもない、こ~でもないと
触っているうちに、くまさんを怒らせてしまいました (^-^;)
ガブリ 噛み付かれちゃった!


それにしても!猫ってどうしてこうも
どこを切り取っても可愛いんでしょうね~ (*´ω`*)




<おまけ>

0910193.jpg
    「くっそー、くまさんばっかり撮りやがって」 ムギュッ!


ちなみにポテトはピンク派です。


0910195.gif
「ぶぁいぶぁい!」
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

思わずプニュとしたくなる、くまさんの肉球。
本当にどこを切り取っても、猫さんてかぁ~いぃ~。
肉球の色って、鼻の色と同じ、というのを聞いたことがあります。
くまさんの鼻を見てみると、ミックス!?だから肉球もミックス!?
ちなみに我が家のニャンは、鼻、肉球とも黒、です。

なんて魅力的な肉球・・・
くまさんミックスだったんですね!
うちは真っ黒とピンクです。
最後のバイバイ、仕事場なのに
思わず手をふりそうになっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@くまさんはミックスでしたか・・
youさんは濃いあずき色(黒)
meちゃんは薄い茶色^^?ピンクではないです

ぶぁいぶぁい~^^/

よよよ~、くまさんのにくきうってアーティスティック。
4つ揃うと圧巻ですわ。
にくきう撮るのって確かに難しいよね。
うちはバンチームの指毛がぼーぼーなので可愛いのが撮れません。
バンチームはピンク(興奮度によってぐらーデーションが変化)、ゴマチンはピンク地に控えめな黒ぶちでーす。
う、ぽてちんのお手手…
思わずお口にいれたくなっちゃう(??)可愛さ!
おまけのくまさんのぶぁいぶぁいは得した気分~♪

あぁ 食べちゃいたい・・・・。
私1枚目のクールなルックス&だらけたお手手の
写真ですでに ノックダウン(笑)
しかも、なんて可愛い肉球!!!
しかも右手なんて、どうして指のところ
白黒交互になってるのぉぉぉ~!!
あぁ 興奮して疲れた(←アホ 爆)

ビターとストロベリーのチョコレートですねw
とっても美味しそう!!
うちはポテトちゃんと同じです♪
これまた、とっても美味しそうなストロベリーチョコです(^^)
で、ニャンコはどこを切り取っても可愛い、同感です!!!!

こ、これはまた。
肉球好きにはたまりませんなぁ。
最後のダメ押しで
「ぶぁい、ぶぁい」
す、素晴らしい!!

こんばんわ!へーーーー!!!
ミックス肉球ってあるんですね~!
初めて知りました^^みんなが大好きな肉球を
二色同時に楽しめるなんて、なんだかお得感がありますね!

ぶぁいぶぁい!が可愛すぎて鼻血が出たぶぁい!

待ってました!くーちゃんの肉球ネタi-175
色がミックスされてるのがあるなんて知らなかったから
初めて見たときはオモチャみたいに見えたよ。
特に右前足はうまいこと交互になってて奇跡!

↓1枚目のくーちゃんの顔に大ウケ!

コメントありがとうございます♪

myaumyauさん>
鼻と同じ・・・初めて聞きました!
でもそう言われてみればそうかも。
今後色んな猫ちゃんでチェックする楽しみが出来ました^^

桃とらマンさん>
とらちゃん、無垢ちゃんもそれぞれ違うので
なんかお得な気分ですよね^^
肉球写真いっぱい取り過ぎちゃたんで遊んでみました(笑)

youboboさん>
薄茶とはこれまた珍しいですね^^
興奮してきても色が変わるし、ほんと面白いですよね。
ぶぁいぶぁいありがとうございます(笑)

ズッコのマミィさん>
アーティスティックなんてお言葉どうもありがとうございます^^
そうそう、これ撮るのって意外と大変なんですよね^^;
何回も噛み付かれてはなだめて…時間がかかりました。
おっ、指毛ボーボーもまた可愛いじゃないですか~^^

oceangeckoさん>
1枚目実は私もお気に入りで、窓が汚いけど載せちゃいました(笑)
ほんとは相当怒り始めていたんですが脇のあたりをつかむと
あんな風に力が抜けた感じになるみたいです(笑)

のんさん>
そうそう!すごく美味しそうなんですよね~!
特に今回みたいな自然光の下では更に美味しそうに見えて
本気で食べたくなります(笑)

侍従長さん>
侍従長さんのところは+1にゃんいるので楽しみも多くなりますね^^
ぶぁぶぁいは沢山撮りすぎちゃったので遊んでみました(笑)

がごめ昆布さん>
こんばんわ!4本全部違うのでほんとに見ていて面白いです。
特に右手のピンク黒の交互がお気に入りです(笑)
黒猫のチャペさんはやっぱり黒なんですかね^^

newatsukoさん>
おまたせ~^^でも、もたもたしてたらくーちゃん途中から怒りだしちゃってさ(笑)
何回も例のカプッやられたよ!
↓バトル中の顔はほとんど面白顔だよ~。
ちょう必死だよね(笑)
非公開コメント

