プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おしゃれカンケイ ~くだらなくってごめん!~

2009.10.24 18:06|・くまさん・ポテト的日常
0910221.jpg
                   くま:♪~





                             
0910223.jpg
                               ポテト: 「あれっ?くまさん、何それ?」







0910225.jpg
   く: 「Aちゃんからもらったマリメッコのナプキンぶぁ~い♪」



  


09102212.jpg
                               ポ: 「シャレてる~」






09102213.jpg
   く: 「テレるぶぁい!」 カァ~               ポ: 「えっ…






   く: 「もう1枚あるぶぁいよ」
0910222.jpg
                                     ポ: 「本当?!」






                            ポ: 「どうかな?」
0910228.jpg
           く: OKキラキラ






09102210.jpg
   ポ: 「でもなんかカサカサするけど…ほんとにこうやって使うものなのかな…?」






                                      ポ: 「う~ん
09102211.jpg
     く: ドキンッ。。。






                             ポ: 「なんて。まさかね!」
0910229.jpg
    く: 「まさかぶぁい。」






0910226.jpg
                              ポ: 「それより、ぼくたちってさぁ~・・・」







                  ポ: 「おしゃれさんだねっ!」

0910227.jpg

       く: 「うん!」



<おまけ>

0910224.jpg

20分後・・・  おしゃれなんてどうでもいい猫たち



テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ぷっっっ!
なんて愛らしい2ニャンなのv-238
とっても可愛いよぉ~
お洒落な君たちにかなう者はいないわ!(笑)
しかし、くまさんはやっぱり苺柄が似合って素敵v-352

今日は写真もオチも最高ですっっ!!

カワイイ名優に乾杯です!

ひたすら、カワイイです・・・v-238

くまさん、ぽてちん、おしゃれさんっ!!
くまさんなんて、はじめマッチ売りの少女かと思っちゃった!
ぽてちんの疑問も吹っ飛ばす、説得力でした。
男同士でいちごのナプキンかぶってるのもアレだけど、
かぶりモンもたまにはいいわねー。
うちも今度やってみましょ。

くまさん、ポテちん、2人並んでお揃いの籠に入って、
いつの間にかもうすっかり仲良しですね。
2人とも、それは女の子のおしゃれだよ??
大人しく被らされているところが可愛いですね☆

もう~可愛すぎ~
ちょっと、マッチ売りの少女っぽい?(笑)
くまさんも、ポテトちゃんも被り物平気なんですね~
最後ポテトちゃんはスカーフになっていますが・・・(笑)

家の子なら一瞬で剥がれてしまいます(汗)

に、似合ってる。
なぜかとても似合ってます。
くま様もポテト様も可愛いです。
コーカサス地方のおばさん同士が世間話しているようです(笑)。
微笑ましい。

ネコ界のオードリーヘップバーンのようですね、
うん??2ニャンとも男の子だからちょっと違うかしらw
何にしても似合ってるから可愛いですね!!

うはははは!!まさにオシャレかんけいですね^^
でもいったい何の会話ですか(大笑)
くまさんの照れるぶぁいに完全にハマッてしまいましたよ♪

ほっかむりを20分もしててくれるなんてかなり凄いと思いました♪

コメントありがとうございます♪

りんママさん>
ありがとうございます^^親バカですがくまさん
ほんとに似合ってる~と何枚も何枚も写真
撮っちゃいました(笑)

らちあにさん>
ありがとうございます^^ポテトは最初嫌がっていたものの、
途中から結構その気(?)になってました。
くまさんは最初からその気(笑)

むぅままさん>
どうもです~(^-^)♪

まっさんがかわいいんだなぁ~
絶対!!
うんうん

コメントありがとうございます♪

ズッコのマミィさん>
言われてみればっ!まさにマッチ売りの少女ですね(笑)
ポテトは被りもんほんとは苦手ですが、目の間にいる猫が
何の抵抗もなしに被っているのを目の当たりにして
なんか受け入れてくれました(笑)

シナぱぱさん>
くまさん最初はポテトに見られてるのが嫌であっち行けって
バシバシしてましたが、ポテトも被ってしまったら一緒に
ボ~っとしてました(笑)

だんごさん>
ほんとはポテトも苦手なんですよ^^;でも、目の前の
くまさんが普通にしてるもんで、なんか???って感じながら
も受け入れてました(笑)

侍従長さん>
本猫同士はえらい迷惑だったと思いますが^^;
(特にポテトは納得出来なかったはず!)でも、写真で見る
限りではなんともほのぼのに見えちゃいますよね(笑)

のんさん>
どっちにしろオカマ~ズなので、オードリーヘプバーンの言葉
ありがたく頂戴します(笑)飼い主の私もまさかここまで
似合うとは思ってもみませんでした(笑)

がごめ昆布さん>
おかま猫2匹でおしゃれ談議ですかね(笑)ポテトの方は
最初ちょっと嫌がってましたが、くまさんに至っては、
最初から受け入れていました。やった本人がえ?いいの?
てくらい普通にしてました^^;

morrisさん>
まっさん…???くまっさんってことでしょうか?
はたまた私…?私ってことでありがたく頂戴しときます(笑)
どうもです~(ずうずうしい…^^;)
非公開コメント

