プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日のくまポテ

2009.10.27 19:26|・くまさん・ポテト的日常
0910271 (4)

くまさんは・・・



0910271 (5)

一生懸命・・・



0910271 (6)

携帯電話あたため中。




0910271 (2)

ポテトは・・・



0910271.jpg

洗面台で・・・



0910271 (3)

休憩中。


2匹とも癒し系(?)なのでした。。。


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

もしこの状態で携帯が鳴り響いたら、くまさんのりアクションはいかに?
電話受けてくれるとか・・・?

ポテちんはこの状態で誰かが蛇口をひねったらどうなるのでしょう?
ぴっぴはこういう状態でずぶぬれになるのが大好きなのです。
水出せーと大声でアピール・・・

なんかどんぢゃかと付き合っていると、考えが邪悪になっていく気がします。

くまさん流の充電かな☆
電源はたまらなくっても温かい何かが
たまっていきそう♪
ポテトちゃんは、ずいぶん涼しそうな
場所ですね。
こっちはだいぶ寒くなってきましたが、
そちらはあたたかいのかなぁ~?

癒し系です! いや~、本当に癒されました。
くまさんは最初プリンタを暖めてるのかと思いきや、しっかと携帯を抱えてるし、ポテトくんは、まるっと曲線にフィットしてるようで居心地よさそうです~。
こちら(関東)から見るとポテトくんはとっても寒そうに感じてしまうのですが、そちらではヒンヤリして気持ちがいい気温なのでしょうか??

癒し系ど真ん中、まっしぐらですね^^
くまさん、いつもながらイチゴちゃんがお似合いですね~♪
ポテちん・・・いつみても、やっぱりなぜか美味しそう・・・^^;
くまポテ。MOSのオニポテを思い出しちゃったのは、私だけでしょうか??^^;

うんうん、確かに癒し系*^^*
くまさん、何を一生懸命してるのかと思ったら~
携帯がほかほかになっちゃうよ(笑)
一方ポテト君は~
ねこさんて、何かこの場所好きですよね!
だい子もよく入りますよ~
そしてなぜか使った後に入ってくつろいでる++;
↓おしゃれカンケイ、うけました(笑)

2匹とも寝てるっていうのがうけるね。
くーちゃん、真正面からの写真(1枚目)四角いし(笑)

↓飼い主に似ていちご柄がとってもよく似合うわ~♪
 とってもオサレやで~^^

ポテト様、これはいい場所を見つけられましたな。
まさにうってつけの場所でございます。
くま様は携帯ですか。
電話が鳴った時のくま様はどういう反応をお示しになるのでしょう?
ふふふ。

くまさんが抱え込んでくれてたら
半分の時間で充電が完了しちゃいそうですねw!!
ポテトちゃんは洗面台を温めてくれてるんですかw??
って、カメラ目線で何か言いたげですね!!
フフフ、そんな所にいると蛇口をひねりたくなります(^m^〃)

コメントありがとうございます♪

ズッコのマミィさん>
あはは^^うちの子たちはただただビビって逃げ出すだけだろうけど、
どんじゃかちゃん達ならすっごく面白い反応見せてくれそう~^^

桃とらマンさん>
くまさんなりの何かを詰め込んでくれてるんでしょうか(笑)
こちらはまだ暑いですよ~。最近やっと普通に外を歩けるようにはなりましたが^^;

てくこさん>
最近、家にいる事が多いのですが、こうやって2匹を見ていると本当に癒やされますね(*^-^*)
こちらはまだまだ半そでで出歩くような気温です^^;
ポテトなりのクールダウンなのかもしれませんね^^;

むぅままさん>
飼い主である私もポテトの事は美味しそうに感じでしまいます^^;
体は小さいのに中身ぎっしりなもんで(笑)香港にはモスあるんですよね?
いいなぁ~!ファーストフードではやっぱりモスが1番好きなので。

まやさん>
だい子ちゃんも入るんですね^^なんでこんなとこに入るんでしょうね?
くまさんは今まで1回も入った事がないので、初めて見た時は可笑しくて可笑しくて!!
おしゃれカンケイ笑って頂けて嬉しいです(笑)

newatsukoさん>
くーちゃんもポッちゃんもあたしを笑わせようとしてるのかな?って疑ってしまうよ(笑)
↓もったいないって言いつつも、2枚も猫たちに使っちゃったよ~^^;
でもすっごく似合ってたでしょ?(笑)

侍従長さん>
ちょうど今まさに洗面台を洗おうとしていたところだったので、
ほんと邪魔だったのですが、可笑しくてついつい沢山写真撮っちゃいました(笑)

のんさん>
くまさん、充電のお手伝いしてくれてるつもりだたのかな?
なんか抱え込んでるお手手とか可愛くて(*^-^*)
ポテトはここいちゃ悪い?って顔してますね(笑)
非公開コメント

