プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵 寝相

2009.10.29 01:58|・くまさん・ポテト的日常
日々、微妙に変わる猫たちのお昼寝スポット。



0910290 (4)

今日のポテト’s セレクトはソファの背もたれ上のようです。





0910290 (5)

ここで寝る時はいつもだいたいギュイ~ンと伸びて斜め寝。





0910290.jpg

両腕も伸ばして気持ち良さそう~。





0910290 (3)

でも、足だけはギュッ! 可愛えぇ・・・ (*´ω`*)








あ、くまさん忘れてないかって?







0910290 (2)


隣の部屋で、ただのおっさんになってました・・・( ;゚∀゚)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ポテトちゃん、ほんと、腹でかく、大きくなりましたねぇ(^ー^;)ソファの上でとっても幸せそうです!
くまさんも、たしかにおっさんくつろぎモード全開ですね!

前回の記事、冷たい洗面台の中で寝てるなんて、すでに寒いオランダではありえないんですけどドバイはまだ暑いのでしょうか。

くま様、ポテト様。
寛ぎ方も性格ですかねぇ。
くま様、気持ちよさそうです。
こういう姿は私も(私も?)よくやっています。
(酒飲んだ後ソファーの上で(アキャ≧▽≦)

いい!
後ろ足いい!^^

くまさん
左腕つかれない^^;?

ひや~こちらでは、まん丸猫が増えている中
さすがにこちらの2にゃんはのびのーび寝て
ますね♪
陽射しもたっぷりで気持ちよさそうだぁ~。
足だけキュっのポテちゃん可愛い☆
くまさんは左側だけびろーんかな(笑)

こんな寛ぎしてる猫ちゃんをみると 次生まれ変われるなら猫になりたいって思ってしまいますv-10

ぽてちーん・・・
こういう姿を見てると癒されますよね。
でもずるずる滑っちゃわないのは、後ろ足でぎゅっと力を入れているからか?!
リラックスしてるときでも、足がグーになっていることって良くありますよね(コレ大好き!)。
一方くまさんは「どーでもええばぁい」ですかー?

↓うちの場合携帯の近くにいると、まずコードやイヤーフォーンを噛み切り、よそに電話を掛けまくります。
何をするにも、どんぢゃかに何をされるかと言う事を常に考慮しなくてはならないので、毎日が緊張感に包まれています(大袈裟…)。

ぽてちん、足のむぎゅっは萌えポイントかなり高いです(笑)
くまさん・・・そんなおおざっぱな寝方でいいのかっ!!

↓ぽてちん、洗面の流しにぴったりフィットですね~。
↓↓仲間外れくまさんの記事、可愛そうなのに爆笑してしまった私。
  くまさんの気持ちを思うと・・・・(ぷぷぷっ)
  ・・・・ごめんねぇぇ(でもやっぱり爆)

うわ~!気持ちよさそう!ポテちゃん寛ぎ過ぎなくらい
寛いでますね(笑)うは!なんで後ろ足だけ
そんな力入れてるの~^^可愛すぎます♪♪
くまさんは、お風呂で寝てしまったお父さんみたいになってますね~(笑)
でもこれがまた可愛いんですよね~!!!

ポテト君、まるで踊ってるような寝相ですね^^
お腹ナデナデしたくなる~!!
くまさんてば、手がにょぉ~んって伸びてるよ(笑)

すなふにゃんさんとこのハロウィン~早速見てくれてありがとうございました^^
~なのですが、今UPされてるのは以前(去年?おととし?)のぶんなんです~^^;
すいません、説明があやふやで++;
今年のはまだUPされてないので、また近々UPされると思います^^”

コメントありがとうございます♪

皆様>

まとめてのお返事で失礼します。

猫の無防備な寝姿って本当に癒やされますよね^^
でも、見てるとついつい、自分まで眠くなってしまうのが
たまにキズなのですが~><;

みくにゃんさん>
こっちは最近ようやく外を普通に歩けるようになりました^^;
日差しは強いですが、風が心地いいです^^

まやさん>
そうだったんですね。では、おNEWの写真楽しみにしてます^^
非公開コメント

