プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 4時!

2008.08.06 00:35|・くまさん
えーっ!もう4時!?
早朝4時と言うべきか、深夜4時と言うべきか。
とにかく先日、調べ物に夢中になり過ぎて、気づいたら4時・・・。
毎晩一緒に寝室へ移動しているくまも、私が移動しないもんだから
そのままリビングでぐっすり寝ちゃってました。


くまさん、ごめんよ~。ベットに行こうか。

画像 009 
ん~・・・


画像 007 
ポ~


画像 008 
ポ~


画像 004 
ポ~


画像 005 
ボケ~


駄目だこりゃ。。


画像 113

くまさんのベットがボロボロになっていたので、この間ダイソーにて購入。
ちょっとおばあちゃんっぽいかな(笑)。こんなのしかありませんでした。
私たち夫婦の枕と並んで川の字(?)で毎日仲良く寝ています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
だっこされて寝室へ行った甘えん坊のくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

すごい!

朝の4時まで起きていられるなんて。
そんな体力、私にはもうとっくにありません。
しかし、くまさんの眠そうな表情がけなげだなぁ~。
手手もかわいい♪
「今日はベットになかなか連れてってくれんぶぁい」とか思いながらうつらうつらしちゃったんでしょうか(笑)
ところでドバイにはダイソーがあるんですか?
だったらすっごくうらやましいです!

またまた夜更かしっ子なんだから~。
それにつきあうくまさんったらけなげ!

くまさんのベッド、なんかアラブ風じゃない??
ちょっと長さがおかしな「川」の字で
寝てるんだね(笑)

ほんとに!4時までなんてあたしは絶対無理です。
昨日すっごく眠くて8時半に寝たら3時に目が覚めましたー。

寝ぼけたくまさんもかわいい。
ますちゃんさんをずっと待ってるんだ。
そんな経験したい・・・>遠い目
応援ポチです☆

くまさん、目がしょぼしょぼ!
おかあさんが早く寝てくれないからだね(笑)
ネコって夜更かしに付き合ってくれますよね。
仕事などで仕方なく徹夜する時とかは申し訳ないけど、心強い!

一緒に寝るのいいなぁ。きっと暑くても我慢しちゃいます。

4時なんて、オクサマ美容に悪いですわ。(笑)
え?ドバイにダイソーがあるの?
そうだったら、うらやましいぞ!
くまさんって、片時もますちゃんの側を離れないんだね。
ポ~としてる、くまさんも可愛い~♪

ボーっとした、くまさんもかわいいよ~
うちも冬は川の字(主人が戻ってる時)ですが、夏は近寄って来ません(泣)

調べ物ってもしかして、もしかして~♪
くまくん、ずっと側にいてくれたんですね。
かわいいなぁ。
眠たいお顔もとってもかわいい^^
ダイソーにこんな立派な猫ベッドがあるんですか?
日本よりもいいものが揃ってる気がします(笑)

みくにゃんさん>
違うんですよ~。仕事してないので昼夜逆転気味になりつつあるんです・・・。自分で自分を律するのって難しい・・。そうそう、ダイソーあるんですよ。もちろん日本の2.5倍くらいの値段ですがそれでも重宝してます♪

newatsukoさん>
ほんとに油断するとすぐに夜更かしするから自分でも嫌になっちゃうよ。中学生でもあるまいしさ・・。
そう言われればアラブ調・・・。

猫やしきさん>
私は早く寝たいんですが、なんだがぐ~たらして油断するとすぐ昼夜逆転気味になってしまいます・・。
でも3時に目が覚めるのはちょっと何していいのかわかんなくなっちゃいますね(笑)。

okasanさん>
でもくまさんはだっことか体に密着されるのが嫌いなんですよ~。この猫ベットで一線を引くとやっと一緒に寝てくれます(笑)。

豪州サンディさん>
ほんと美容に悪いですよね。こいうことがしょっ中あるので最近は確かに肌荒れ・・・。
くまさんはとりあえず人のそばにいたい猫みたいです(笑)。

おでぶにゃんこさん>
実はうちは冬ですらきませんよ。こんなに甘チャンなのに人に密着するのは嫌みたいで。このベットで一線を引いてやっと一緒に寝てくれます(笑)。

ぴぃさん>
エヘヘi-235そのまさかですi-239
日本のように電気屋さんに行って実際触って、色々話を聞いて・・って出来ないんでネットでひたすらです。うぅ、目と頭が痛いです(笑)。
ダイソー・・最近ばかにできなくなりました。ほんと、助かってます。

あのダイソー、猫ベッドまで売ってるの?!
ほんと、隅に置けない店やわぁ。

川の字で寝てるなんて、ザ・日本の家族でええやんかー!!
っていうか、Bed In Bed だよねぇ・・・・

sacchilaさん>
ほんとだ~!Bed In Bed だわ(笑)。
日本の家族しちゃってます。
ダイソーかなりやるよ!
またたびとか猫用ふりかけとか猫の服とか!すんごい充実振りだよ。
非公開コメント

