プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

静かな午後のひと時。

2009.11.05 01:48|・くまさん・ポテト的日常
091141 (3)

くまさんは静かな午後のひと時を満喫中。





091141 (4)
               「静かで贅沢な大人の時間ぶぁい。。。」






ぷりっ、ぷりっ、ぷりっ、ぷりっ、、、、、






091141 (5)

                スーッ!!!






091141 (2)

                     !!!!!







                                     「やな予感・・・」
091141 (6)






「おっ!この場所いいじゃんっ!」






   ♪~
091141.jpg
                                   「なんでこうなるぶぁいっ


つづく。




* * * * * * * * * * * * *


091142 (3)

なんちゃって自衛隊員くま。
無事にお注射 終了しました。
今回も先生にお礼を言われるくらい
おとなしくていい子で頑張ってくれました(^-^)


091142.jpg

病院の看板猫しゃくれ(本名アンタック)も元気でした。

091142 (2)

相変わらずいい顔してるっ!(特にあご 笑)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

相変わらずくまさんはポテちゃん警戒?
でもコナンの様に、いきなり抱きつかないだけマシだよ^^;
しかし看板猫さん、迫力あるな~

くまさん、静かな大人の時間を満喫中♪
でもくまさんが好きな場所は、ポテちゃんも
好きでしょうからねぇ~。
一人で満喫するのは難しいんでしょうね。
この後平和な時間になったのかな??
続ききになりますねぇ~。

「続く」って何~? 気になるぅ。
そちらの動物病院ってどんな感じなんですか?
日本と変わらないですか?

↓「ヘイ、ユー!!!」の後の4枚目の写真が好きです!
お互いがお互いの頭を抱えこんでる瞬間! スゴイ!
よく撮れましたね!

ポテトくんも一緒がいいのね~
meちゃんと違って^^;追い出さないからいいよね~

くまさんは一人の静かな時間を満喫したいけど
ポテトちゃんは、くまさんと一緒にいたい!!
なかなか難しい関係ですねw
続きに何があるのか、気になります(^^)

さすが自衛隊くまさん、注射も全然怖くないんですよね!?

ポテちんのシッポ、可愛いですよね~♪
静かな大人の午後を邪魔されちゃったくまさんですが、
一緒に仲良くお昼寝できたでしょうか・・・?^^

看板猫さん、スゴイ貫禄。
毛並みも立派だし、強そうです・・・^^

くーちゃん、迷彩柄がはまってるぅ!
なんだか戦う猫に見えるわ~!

しゃくれってほんとに平べったい顔してるよね。
(実物見たいことないけどさ・・。)
いつも綿詰めがうまくいかなかったヌイグルミに見える(笑)

あははは。せっかく大人の時間を堪能してたのにねえ。
ポテトのちょこっと出たしっぽがかわいい〜
続くって・・・嵐の予感。

くまさん、迷彩柄が似合ってるぅ。

しゃくれ様。
相も変わらず気難しそうですな。
意外にもくま様は病院にて受診する者格あるべしとしゃくれ様に訓示を頂いたのではありますまいか。
と、一人推測する私でございました。

おお!くまさん「違いの分かる男」みたいでステキですね^^
思わずダバダー♪と歌いたくなります(笑)

ぷりっぷりって何の音かと思ったらポテちゃんがおしり振って歩く音でしたか(笑)

しゃくれさん、百戦錬磨のツワモノのような風貌ですね。
かっこいいです!!!あ、女性だったらすみません(汗)

つづきが気になります・・・



お久しぶりです。
くまさんお元気そうで!
って、あれポテト!?家族が増えたんですね!ポテトさんよろしくお願いします。ポテトさんはくまさんが大好きなんですね!くまさんは…あんまり?

あー、くまさんがっかり…
せっかくの大人の時間が今回もちびっこに邪魔されちゃったねぇ。
それまでリラックスムードだったくまさん、ポテチンが来たら固くなってる…
自衛隊員の業務は無事終了ですね?
しゃくれさん、なんか漫画のキャラみたいな顔(かっこつけ系)ですね。

なんだかいろいろな台詞をアテレコしてみたいですねぇ。
でも、くまさんとポテちん、すっかりいいカンジに
なったのではありませんか!
我が家も、ニコジョゼの仲の良さは尋常ではありませんが、
ニコフレの関係には、ある種の時間が必要です
(たぶんまだ進行形)

迷彩キャリーもいいお買いものですね。
うちも、布製キャリーが壊れかけてきて...
次を買わなきゃだめそうです。

コメントありがとうございます♪

皆様>

まとめてのお返事失礼します。

いつもせっかくくまさんが一人でリラックスしている所に
ずけずけと乗り込んでいくポテトです^^;
くまさんは相当なストレスだと思いますが、ポテトはポテトで
どうしてもくまさんの側にいたい!って感じで・・・。
なかなかうまくいきませんね^^;
仲良くくっついて寝たり、グルーミングしたり・・・そういう
光景がほんとに羨ましいです!!

病院のしゃくれにゃんこ(♂)は、いつもぬいぐるみのように
何事にも動じない、ほんとに貫禄ある猫です^^


てくこさん>
私が行っている所は西洋人経営のところですが、
日本と全く変わらない感じですよ^^
非公開コメント

