プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好き!ねずみのおもちゃ。

2009.11.11 01:31|・ポテト
091193.jpg

う~ん・・・


091193 (8)

見えるんだけど・・・


091193 (7)

フンッ!


091193 (6)

ハッ!



091193 (5)
             「ちょっと~、笑ってないで手伝ってよ~


あ、ごめん、ごめん (^-^;)

ポテトが頑張って取り出そうとしているのは
大好きなねずみのおもちゃ。

あまりに必死で面白かったので、
手伝うのも忘れ、激写しまくってしまいました・・・。




091193 (4)
           「かたじけない。」


大笑いで写真ばかり撮っていた意地悪な女主人に代わり、
最後はちゃんと心優しい男主人が手伝って終了となりました。



091193 (2)

汚れのひどかったものは洗いました。
こうやって出してあげても
すぐにどっかいなくなってしまうんですよね・・・。





<おまけ>

091193 (3)
                          ジッ


物陰からずーーーっと見ていたくまさん。
(※決して手伝わない)
そんなに見なくても、くまさんの分もちゃんとあるから(笑)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

く、くま様....。
そのような物陰から。
遠慮することなくどぉ~んと行けばいいのですよ。
嗚呼、くま様....。

まるで昨日の我が家と同じです。
冷蔵庫ってオモチャを吸い寄せるのか?ってくらい、
ここに入る率って高いよね。なんでだろう?
以前冷蔵庫を買い替えたとき、配達のお兄さんが、
下から出てきたネズミちゃんに腰を抜かした事が(瀑)

ポテちん必死!
見えてても撮れないものって、のた打ちまわって撮ろうとしますよねぇ…
今日もお腹の柄が素敵です。
うちにもソファの下とかに、ネズ君の軍隊がいるようです。
家もすぐなくなっちゃうんで、箱買いしてもすぐなくなっちゃうんですよー。
く・くまさん。
なんか「家政婦は見た」状態…

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
くまさんは素直じゃないので、いつもこうやって
羨ましそうにしながらも、今一歩踏み出せずにいるんですよね(笑)

ANKOさん>
これってわざと入れて楽しんでるんでしょうか?って
くらいよくよくすぐに入れちゃいますよね^^;
確かにグレーとかはリアルで時々自分もびっくりするので
配達員さんの気持ちもわかりますよね^^;

ズッコのマミィさん>
うちもしょっちゅう買ってあげるのに、すぐにいなくなります^^;
一体家の中に全部で何匹いるんだろう・・・^^;
くまさんも遊びたいのに素直になれないんですよね。
ほれ~ってあげると別に興味ない!みたいな態度とったりとか(笑)

ポテちゃん、いっぱい隠してたんですね♪
確かに、うちも消えたおもちゃは数知れず・・・
どっかに隠れてるんだろうな。
くまさん、そんな物陰から・・・
出てきていいんだよ~!!

なんだか、ちょっと遠慮気味に見えるくまさんが可愛い!!
ネズミのおもちゃ、これはなくなる確率の高いおもちゃですよね(^_^;)

一生懸命手をのばすポテトくん、可愛いです♪
「大笑いで写真ばかり撮っていた」って、わかる、わかる~。
うちはソファを動かすと、おもちゃがゴロゴロ出てきます(笑)。

ポテトくんはイノシシですか(笑)。
うちのチビスケは、「小猿」とか「オコジョ」とか「(コツメ)カワウソ」とか言われてます。

ますちゃんサン、ごぶさたしてます~~!
なかなか来られなかったのですが遡ってぜ~~んぶ読ませて頂きました♪
マリメッコのイチゴ柄があるなんで知らなかった!
かわいいッ!・・・し、おしゃれさん2匹、似合ってました(笑)
今年の夏は我が家も冷蔵庫を買い替えましたが、
やっぱりネズミのおもちゃ・・・出ましたヨ(苦笑)
今の冷蔵庫下の隙間にはネズミは入らないんだけど
綿棒で遊んで入れては「にゃ~ん(入っちゃった~~)」と呼ばれます。
最近では綿棒を見失うと、冷蔵庫の前に座って「にゃ~ん」と私を呼びます。
・・・別の場所に転がってるのに・・・。
それにしても、いっぱい入れてましたね~ねずみ!
くまサンが入れた分もあるんでしょ?くまさん♪

くまさんのヒガミ具合、まるでウチのシナモンの様です。
先住猫は何かにつけて、ひがんじゃうんでしょうね。
ポテちんは、とても天心爛漫なのかな?

コメントありがとうございます♪

桃とらマンさん>
沢山買ってきても、いつの間にかどっかに消えちゃうんですよね^^;
大掃除でもしない限り、全てを回収するのは無理でしょうね(笑)

のんさん>
遠慮気味というか・・・実はくまさんは結構陰湿なんです(笑)
こうやって見てる癖に、あげるとべっつに~って感じでどっか行っちゃうし(笑)

てくこさん>
出してあげても、出してあげても、あっという間にどっか行っちゃう
んですよね~^^;そのうち出してあげるもだんだん面倒になってきたり^^;
キャラが濃いと沢山あだ名が付いてって面白いですよね^^

ミカ姉さん>
お久しぶりです^^遡って読んで下さったんですね。ありがとうございます。
マリメッコのナプキン可愛いですよね。友人から北欧旅行のお土産にと頂いたんですが、
もったいなくってなかなか使えません(笑)
我が家も引っ越しの時は、色んな所からねずみ出てきそうです^^;

シナぱぱさん>
もう少しでポテトが来てから1年になるのですが、未だにくまさんには
細心の気づかいを見せないと、ほんとにひがみ度がすぐ増しますね^^;
もうこればっかりは何年たってもしょうがないんでしょうね^^;
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。