プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい攻防戦

2009.11.18 01:12|・くまさん
くまさんに呼び出されたので、カメラ片手に
出向いてみると、こんな顔して待っていました・・・


0911171 (3)

こんなおまんじゅう面を向けられて、
私は一体どうすればいいのでしょう・・・・・。


くまさんは現在、重度の “カニカマ中毒” です。

前に日本に帰った時、カニカマ大好きなくまさんの為に
たんまりと買ってきたので、ついつい甘やかして
毎日与えてしまっています。(と言ってもほんのちび~っとずつですが)

ですので、禁断症状が出てくるとナァ~オ゛ォォォ~と騒ぎ出し、
ガタガタンッ!っと、ドアの上に乗っちゃいます。
ここだとくまさんが一人では降りられないので、
嫌でも呼べば、必ず飼い主が来るってわかってやってます。



0911171.jpg

毎日のように呼び出されます。




0911171 (2)

・・・でもこの攻防戦。
くまさんがおもしろ可愛いので、実は結構楽しいです (*´∀`*) エヘヘ






<おまけ>

0911171 (5)
                 
くまさんの爪に挟まっているのは、
くまさんが爪とぎに愛用している古い絨毯の繊維です。
真っ赤なので、時々怪我しちゃった?!とびっくりしてしまいます。




スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

「かくし顔」。
上手い表現をなさります。
くま様、その扉のてっぺん。
どうやって登るのでしょう。
カニカマねぇ。
まさに禁断の味ですな。

久々の「男前」顔!
しかも随分不安定な場所で^^;
ドアを動かしたくなるな~

くまさん、最初どこにいるのかなぁ~っと
思ったらドアの扉の上!?
すごいところから催促してるんですねぇ~。
そしてその表情☆
これは、毎日楽しいですね♪

あ、水玉の首輪がついてる…
これでお顔のまんじゅうさがより引き立ってますね!
くまさんさすがにインテリジェント!
こうすれば、こうなるという方程式がわかってらっしゃる。
うちもそうなってほしいわ・・・
でもそこから落ちないように気をつけてねー。

おまんじゅう面!!(大笑)こんないい男捕まえて
失礼しちゃうね~!くまさん^^
それにしてもなんという素晴らしい作戦なんでしょ!
でも下ろす時、大変そうですね(笑)

↓シャンプー、我が家の臭いトリオもそろそろせねば・・・

こんな楽しくて可愛い呼び出しなら大歓迎ですね♪
おねだりくまさん、ほんと可愛いです!!
<おまけ>のショットなんか携帯の待ち受けにしたいぐらいです( *´艸`)

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
洗面台に登って、そこから大ジャンプで登るのですが
なんで登れるのに、降りられないのか…不思議です^^;

ANKOさん>
あはは^^わかります。微妙に動かした時の動揺した表情も
笑えるんですよ~(笑)

桃とらマンさん>
最初はしつこいな~、どうしよう…って思ってたんですが、
くまさんのあまりのアピールぶりに可笑しくなってきて。
今は私も写真撮ったりして楽しんでます(笑)

ズッコのマミィさん>
インテリジェントというか…くまさんの場合、筋金入りの
陰湿野郎なんで(笑)まぁ、そんなところも面白くて可愛く
思っちゃう親バカです^^;

がごめ昆布さん>
人のこと呼び出しといてこんな顔で待ってるなんて!ほんとに
どういうつもりなのか…可笑しくなっちゃいます^^;
わぁ~、トリオとなるとほんとに一仕事ですね~。ファイトッ!!

のんさん>
でも、やり方も呼び出す声も実は陰湿なんですよ~^^;
まあ、そんなところもくまさんらしくて、飼い主としては
面白いのですが^^

↑くまさんの声にリアムが反応していましたよ。
鳥に一体何を喋っていたんでしょうね。
もしかして口説いてた?(笑)

くまさん、頭脳派ね。
そうやって飼い主を手玉にとって...(笑)
あはは、どこの家でもおんなじかあ(笑)

コメントありがとうございます♪

pieさん>
あはは^^猫って動画の声でも結構反応しますよね^^
遠いところでちょっとだけ繋がったような気がして
なんだか嬉しいです♪

Rucionさん>
普段はな~んにも考えてないような猫だけど、
ほんとはちゃ~んと考えてたりするんですよね(笑)
振り回されるのもまた楽しいですよね^^;
非公開コメント

