プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・ツリーの経過

2009.12.08 20:42|・くまさん・ポテト的日常
結婚して初めてクリスマス・ツリーなるものを飾ってみました。


091208(3).jpg
        く:「チュッ」                ポ:「そそられちゃうよね!」


猫たちは飾りつける前から周りをウロウロ、時々チョイチョイ。

無理もねいよねぇ・・・。
ガジガジ噛みごえたえのありそうなたくさんの枝や
ふるふる揺れ動くキラキラボール・・・。
別名 「猫じゃらし・ツリー」って感じだもんね(^-^;)


0912081 (1)

ごろんとリラックスしていてもついつい見ちゃう。(っていうか狙っちゃう)
表側は派手に飾っていると見せかけて、
実は裏側は誰も見ないからいっかぁ~って事で貧坊ちゃまくん状態・・・







危険な香りいっぱいのまま初めての朝・・・









0912081.jpg

・・・やっぱりね。




0912081 (2)
      ポ:「誰がやったんだろね?」           く:「さぁ・・・」


お前たちに決まってるでしょうが。 ( ̄- ̄;)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

夜の間にイタズラニャンズが楽しんだんでしょうねw
こういう時だけはとっても仲良しになってたりしてw!?
ポテトちゃんのリラックス姿は何もしないよ!!って
アピールしてたのかと思ったんですけどねぇ(^_^;)

やっぱりね^^;
我が家も絶対こうなると予測できるので、
ツリーはとっくに諦めてます;;
犯人はきっと渋い顔の男前と、ちょっとメタボな二人組ですね。
こんな時だけは息ぴったりなんだろうな~

ははは…やっぱりな結果でしたね。
家も今日ツリー飾りました。
さすが木だけでもに50kg以上はあると思うので、
どんぢゃかにも倒すことはできないと思うけど
期待を裏切って(?)ゼーンゼン興味示しません。
家のがガラスのボール満載なんで、修羅場を想像してましたが。
猫って絶対考えている通りにはならないけど、今回もそうでした。
良かった~、と胸を撫でおりしています
(でもツリー期間はまだまだ長い…)。

おぉ、そうそう旅行行かれていたんですよね。
ヨルダンかぁ。行ってみたいな~♪
異国情緒あふれまくりですね。
海外旅行が趣味の友人はあちこち世界中を回って
一番オススメの場所は?って聞くと「モロッコ」って答えます。
中東はやはり特別な魅力があるんでしょうか。

クリスマスツリーね、うん。
やっぱりにゃんず飼っているおうちでは被害が多いらしいです。
でもまったく倒したりしない子もいるようなんで、
ま、慣れもあるのかな?
ちなみにうちのにゃんずも倒しちゃう派です(苦笑)


お約束事ですな(笑)。
ポテト様。
倒して戯れたかったのね。
ねこさんだもの。
わかります、わかります、その気持ち。

ははは^^
ほんとに笑えました^^

お久しぶりです♪
ヨルダンの旅満喫されたようですね!
私もペトラ遺跡に行ってみたいんですよ(≧▽≦)
羨ましい~

無残な姿に。。。
ツリーを飾るとこうなるんですよi-202
主犯格はポテちゃんってところかしら!?
うちにもちょいデカイツリーがあるんですが
毎日、オーナメントは落下し、
しまいに葉の部分も食べだすしで・・・
今年は飾るのやめました(涙)

コメントありがとうございます♪

のんさん>
そうなんですよー!こういうときばっかりはなんだか
手を組んでいる感じなんですよね(笑)呆れます^^;

ANKOさん>
やっぱり、やっぱりね・・・って感じですよね~(笑)
やはりツリーなんて無謀だったかな^^;
とりあえずクリスマスまで持つか見ものです。

ズッコのマミィさん>
えーーー!?信じられないっ!!!(超失礼^^;)
ほんとですか~?やっぱり猫ですね~^^
考えがまったく読めない(笑)でも確かにまだまだ期間はありますよ~!

oceangeckoさん>
モロッコですかぁ~。私もずっと行きたい場所でして・・・。
その話を聞いちゃうとますます思いが募りますね(笑)
oceangeckoさんのところも倒しちゃう派ですか~!
やっぱり犯ニャンは海くんって感じでしょうか(笑)

侍従長さん>
侍従長さんのところは3にゃんいるのでこれまた大変ですね^^;
猫ですもんねぇ。やっぱり怒れませんでした(笑)

morrisさん>
お決まり過ぎて笑っちゃいますよね~(笑)

りんママさん>
お久しぶりです^^ヨルダンとってもよかったですよ~^^
日本からはエジプトとセットのツアーの方も結構いらしてました。
おっ!りんママさんもツリーではかなり痛い目にあってるみたいですね^^;
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。