プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

起床待ち

2009.12.12 19:13|・くまさん・ポテト的日常
く~ちゃん、ポッちゃんおはよう~。(←いつもの呼び方・笑)

0912121 (1)


私が目覚まし時計を止めるのが遅い日は
うるさいのでしょう・・・。

起きるとすでに2匹の姿は寝室から消えていて
リビングでぐっすり寝直しています・・・。


0912121.jpg

掃除機かけたいんだけど・・・。
再び眠りを妨害するのは申し訳ないので、起床待ちです。


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あら、ニャンズに起こされないんですか??
うちは目覚ましがなると私の胸の上にのり
その重さに耐えられず起きるというのが日課です(^^ゞ
だからゴンの睡眠も時々ジャマさせてもらってます!!
くまさんはまん丸、ポテトちゃんはのびのび、
対照的な寝姿ですねw

コメントありがとうございます♪

のんさん>
うちは起こさないですね。さっさと場所移動して寝直してます^^;
目が覚めた時、2匹ともいないと寂しいです(泣)
でも、お腹が減った時は足をかじってきたりして大変なんですよ^^;

く~ちゃん、ポッちゃんはちゃんと自立してますね(笑)
うちの子猫は初めのうちは3時間ごとに起きて鼻をかじってましたが
最近は「それではたまらん」と夜中に大暴れさせてから寝るので
やっと安眠できるようになりました。
掃除機、ニャンズが寝てるとかけにくいですよね〜。
二匹が一緒に寝て、起きて、してくれるといいけど
バラバラだったりするとどんどんホコリが・・・。v-12

まぁ、何はともあれネコ様が最優先は否めませぬな。
掃除機の音は安眠の敵ですからな^^。
くま様はバスケットでお眠りするのが好きですか。
ポテト様は広びーろのマットの上が好きなのね。

く~ちゃんすっごい格好で寝てますね~!
頭に足が・・・!!
あのカゴ、持ち上げてみたいと思うのは私だけじゃないはず^^

く~ちゃんとポッちゃん、呼び方かわいいですね~^^”
わかる!
あまりに気持ちよく寝てると、悪いかな~と思って
するのやめたり。
後膝の上にいる時にトイレとか行きたくなっても
ギリギリまでガマンしてしまったり^^;
かわいいって罪ですね~^^

わかる、わかる。
猫たちに遠慮しちゃって、やるべきことを延期しちゃう事ありますよ。
くまさん、みっちみちに籠に入って
「ちょっとうるさいのは遠慮してばぁい」って体で表現してますね。

コメントありがとうございます♪

皆様>
まとめてのお返事失礼します。

やっぱり皆さんも遠慮しちゃうんですね~^^
ほんとに気持ち良さそうに寝てると、
よっぽど時間がない時以外は「後でいっか・・・」
なんて思って、結局面倒になってかけずじまいだったり
する日もありますね^^;
そうそう!そしてどんどんほこりと抜け毛が溜まっていくんです・・・^^;
非公開コメント

