プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年頃?ポテト と もこくま

2009.12.16 20:50|・くまさん・ポテト的日常
0912161 (2)

ソファーの背もたれ上で寛ぐポテト。



0912161 (5)

拡大して見ると・・・変な格好してスカしてるっ!




0912161 (4)

窓際でも・・・お手手組んでスカしてる。




そろそろスカしちゃう年頃かしらぁ~
なんて思っていたけど・・・




0912161 (3)

やっぱりまだまだ赤ちゃんみたいだな (*´ω`*)





<おまけ>

0912161.jpg

こちらも朝晩は少しだけ肌寒くなってきました。
くまさんも冬毛でもこもこな もこくま になってきました!


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ポテトちゃん、最後までスカしていられませんでしたね!!
疲れちゃったのかなw??
冬ニャンは一回り大きくなったようで、これまたカワイイ♪

↓またたび、くまさんもポテトちゃんもかなり反応してるみたいですが
くまさんはポテトちゃんに絶対渡さないぞってしてますねww

スカしてる~。なんて何年ぶりに聞いただろう?(笑)
なかなか堂々たる体型になってきたね^^;
あとはくまさんみたいな男前になれば完璧ですね!

スカすと言えば、コナン&ソランはスカしっ屁大将....

ポテトくん、貫禄出てきましたねぇ~。
もう立派なオッサ…いやいや、失礼しました!

↓またたびを前にしたくまさん、本当に必死!
お顔がすごく可愛いです!

ポテトさん、イカしてますよ~。(笑)

ほんとだ、ポテト君スカしてる~(笑)
何かちょっと大人の悪ガキっぽい??←ほめ言葉
やんちゃな感じでかわいいな~^^
でもやっぱりまだまだ赤ちゃん?*^^*
にくきゅぅがかわいい~><!!
我が家のにゃんずも、もっこもこになってますよ~
若干1にゃん、もこもこじゃなく膨れてるような子もいるけど(なっちゃん)^^;
↓またたびに必死なくまさん!(笑)
表情と手がかわいすぎます~*^^*
後ろで入るすきがないポテト君が何かおかしい~(笑)
最後らへんで、ポテト君の手があたったから、あ!って
思ったらやっぱりちょっとバトルっぽくなっちゃいましたね^^;

ポテトちゃん、大きくなったね。
スカしてるポーズのせいもあるやろけどりっぱやわ〜。
くまさんはもこもこしてるほうがくまさんらしい。

ポテト様。
器用ですな。
そのような不安定な場所でスコ座りができるとは^^。

ポテトちゃん、スコ座りというか貫禄座り
してますねぇ~♪
でもまだまだ幼い部分もあって、面白い
ですね!
くまさん、まん丸になってますねぇ~。

にゃはは…ポテチン、スカしててもかわいいぞー。
家ではこの座り方はおっさん座りと呼んでいます。
窓辺で前足をクロスするのは、オシャレな感じー!!
寒くなっても、まだまだお得意のへそ天だね…
ほんとだ、くまさん真丸になってる!
これって冬毛?脂肪??

きゃわいい^^
ぎゅーってして嫌がられたい><

ぽてちんが、おうちに来たばかりのころから
豪快な格好してたけど、きっとおこちゃまだからって
思ってたけど、明らかに違いますね(笑)
なんかこう、オヤジ的脱力感ある座り方がもう板についています。
やっぱり中にオヤジが入ってるんじゃないかな(爆)

ポテちん、赤いチャームがとってもお似合い^^
どっしり座ってますね(笑)
でもね、最近リアムも凄いのですよ~
脱いだら凄いって、まさにそんな感じで^^;
もとい、気取りたい年頃なのかしら?
かわいいおんにゃの子連れてきてあげたらいかがですか?
くまさん、日光をかみしめてるお顔ですね^^

ポテちゃん、なんというところでおくつろぎ?!
すごいですねぇ。
しかもスコ座り!
スコ座りは万国共通(?)なんですねぇ(笑)

くまさんのもふもふ振り、お写真からわかります♪

ポテちゃんダンディだわ・・・
葉巻が似合いそうな色男ぶりですね(笑)

ひゃー!くまさんもこもこに仕上がってますね!!
さわり心地よさそーー!!一緒にネンネしたい・・・

↓またたびの動画すっっごい可愛かったです!!
くまさんまたたびにかなり反応する子なんですね~♪

皆様>

まとめてのお返事失礼します。

ポテトはいっつ猫らしからぬ変な恰好で飼い主を笑わせてくれてます^^
最近は、今回の写真みたいにカッコつけてるようなポーズも
増えてきてますます面白いです。おっさんぽいのに顔は超キメてるんですよね^^;
くまさんのもふもふぶり伝わりましたでしょうか^^?
猫はやっぱりもふっとしてるとますます可愛いですよね♪
またたびの動画も好評だったようで嬉しいです!
また調子に乗ってアップしようと思います~^^
非公開コメント

