プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。

2010.02.01 00:42|・くまさん・ポテト的日常
怠け癖とは怖いもので・・・(^-^;)
あれよ、あれよという間に2月になってしまった・・・。

しばらく更新は滞ってしまいましたが、
猫たちは変わらずとっても元気で仲良し(?)です♪


10211 (2)

おもちゃで遊ぶくまポテ。



10211 (4)

このおもちゃはポテトのお気に入りだけど・・・



10211.jpg

くまさんだって遊びたいっ!



                         ジーーーーー。
10211 (3)
         「く 、くまさんに譲るよ・・・。」

くまさんも大分強い子になりました(^-^)



* * * * * * * * *


10212.jpg

超今さらですが、年越し前にお風呂に入って
シーバの缶詰・煮干し・カニカマの
豪華(?)三点盛りのお正月の御馳走を頂く2匹。
今年も元気に健康で過ごして欲しいな♪




テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

わーい、お久しぶりに可愛い2匹のお顔が見られて嬉しいです♪
3枚目のポテトくんの表情が、何ともイイですね!
4枚目のくまさんは、ちょっと恨めしそう~(笑)。
向かい合ってご馳走を食べてますね~。
相手のを横どりしたりしないで、いい子で完食できたのかしら?

お久しぶりー!
お元気でしたか??
くまさんとポテチんの元気そうな姿が見れて嬉しいでーす。
相変わらずびみょ~な仲良さで…
又近況楽しみにしてますよー。

お久しぶりです。
お元気だったようでよかったです(笑)
ぽてちんって意外と(?)空気が読める子なんですね
エライっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

てくこさん>
しばしさぼっていたにも関わらず、喜んでいただけて
嬉しいです!ありがとうございます^^
実はこの後、くまさんがポテトの煮干を横取りしたんですよ~^^;

ズッコのマミィさん>
お久しぶりです!ちょっと年末年始は体調がグダグダだった
のですが、今は元気モリモリです^^!
相変わらず微妙~な2匹ですが、ちょっとだけ変わってきているんですよ!
その辺もアップしてきたいと思います♪

oceangeckoさん>
お久しぶりです!なんだかず~っと呆けまくってしまいまして・・・。
反省です^^;
ポテチンも少しずつ大人になってきたのか、くまさんが開き直ってきたのか・・・?!
ちょっとずつ仲良くなってきているようにも思えるこの頃です^^

カギコメ様>
あはは^^;その通りっ!でも今年のお正月は体調崩したのも手伝って、
さすがに日本に帰りたかっただよぉ・・・。
でもまたバリバリ(?)更新するから息子チンと見てねん^^♪
非公開コメント

