プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント♪

2010.03.07 00:14|・くまさん・ポテト的日常
ここ最近は2匹がいい感じになってきたって記事が多かったけど
今回は更にグレードアップ!


10351 (2)

なんと、なんと!頬を寄せ合ってるじゃありませんかぁ~。



10351 (3)

びっくり!!やらせじゃございませんよ~。



10351 (5)

私はもうウルウル(TωT)



10351 (4)

ちょうどこれを目撃したのは私の誕生日の1週間後。
誕生日当日はどうしてもの予定があって祝えなかったので
この日にお祝いし直そう!と言っていた日なのでした。
久しぶりに大好きな雲丹を食べに行ってきました^^♪


ということで、
これは2匹からの誕生日プレゼントって思うことに。


10351.jpg
        く:勘違いもいいとこぶぁい・・・          ポ:やれやれ。。。


来年はどんなプレゼントをくれるのでしょ~?
楽しみにしてるよん♥


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ますちゃんさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
2月末のお生まれですか?私も実はもうすぐ誕生日なのですが、もしかして同じ魚座生まれなのかな?
いい感じのお二人さん、頬よせあって、かぁいぃですね。どんどん距離が近づいているのでしょうね。ポテト君、お兄ちゃんのくまさんを追い抜く勢いで大きく成長しましたね。みんな元気が何よりです。

ますちゃん様。
お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
くま様、ポテト様。
これはまた仲睦まじく頬を寄せ合っているではありませんか。
(ポテト様に寄せられているか^^)
この2にゃん様。
遂にお気持ちを許し合うようになりましたね。

これは素敵なお誕生日プレゼントですね♪
声にならない声を上げて、喜びつつ写真撮る姿がなんだか
目に浮かぶようです(笑)
ぽてちんが明らかにくまさんのほうに首をもたせかけてて
あぁ、なんて平和なんだっ(笑)!!
仲よくしてる姿をみると、人も猫も幸せになれますよね。
今日はこちらで私も、幸せのおすそ分けいただきました♪

なんて素敵!
この写真が何よりのプレゼントじゃないですか~
私も嬉しくてウルウルしちゃいますよ^^
ポテちゃんは安心しきった顔、
クマさんも幸せそう。
もしかして今度はますちゃんが嫉妬するようになるかもね。

お誕生日、おめでとうございます♪
くまさんとポテトちゃんから
ステキなプレゼントをもらえてよかったですね(^_-)
ほんとに頬寄せ合ってて可愛いいいショット!!

え! えぇーっ!!!
やらせじゃないんですね! すごいすごい!!
思わず何度も見返してしまいました(笑)。
これはめちゃくちゃビッグなプレゼントですね!
うちの子たちを見ててつくづく思うのですが、触れ合ってる部分が身体の上ほうであればあるほど新密度が高いと思います。(うちは滅多にありません…)
顔と顔がくっついているんだから、これはもう本物ですね!
そして、お誕生日おめでとうございます~。

ひゃー、何コレ? かわいすぎっしょ!!(←ますちゃん風に)
ポテチンが寄り添ってる感じが、二人の立場関係が出てていいね。来年の誕生日は、きっとくまさんがポテチンに寄り添うっていうサプライズかもよ。

コメントありがとうございます♪

myaumyauさん>
ありがとうございます♪私は12日の水瓶座なんですよ。(更新が遅くなっちゃって^^;)でも近いんですね^^
ポテトは体重の面ではとっくにくまさんを超えてしまいましたぁ^^;

侍従長さん>
ありがとうございます♪きっとポテトににじり寄られての結果でしょうが(笑)
遂にここまでこれたか~と嬉しかったです^^

oceangeckoさん>
そうなんですよ~!びっくりさせたら離れちゃう!と思って静かに静かに写真を撮りました。
本当にかなりウルウルしながらの撮影でした(笑)

ANKOさん>
これはとっても嬉しいプレゼントでした!この日以来同じ光景は目にしてませんが^^;
嫉妬するくらい仲良し…憧れます^^

のんさん>
ありがとうございます♪来年のプレゼントは是非!猫団子を頂きたいところです(笑)

てくこさん>
ありがとうございます♪私も我が目を疑う光景でしたよ~!離れてしまわないように静かに静かに
写真を撮りました。でもこの日以来1度も同じ光景は見ることが出来てないんですけどね^^;

sacchilaさん>
え~?!あたしそんな感じで言ってたっけ?(笑)
これ、可愛いでしょう~^^来年はもっともっと仲良しな姿が見たいわん^^


非公開コメント

