プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 くま美

2008.08.08 05:15|・くまさん
DSCF4077.jpg
「ハーイ、みんな。くま美よ」
 

DSCF4074.jpg
「わざとじゃないのよ・・・」
 

あんなに嬉々として買ったりぼんの首輪が(付けたての記事はこちら)早速取れてしまいました。
ある日ころんとリボンだけが悲しげに、床に置き去りにされておりました。
短い命の乙女首輪でございました。


DSCF4036.jpg
「せいせいしたぶぁい」はむっ
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
次も乙女首輪を付けさせられるであろうくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

くま美ちゃん、黄色いリボンがお似合いで^^
キティちゃんみたいでかわいい~♪
↓ウチもほとんど会社からのお古の家具で
テイストがバラバラなのです・・・
IKEA私もよく行きます。結構使えますよね~

くま美ちゃん、リボンの位置がキティちゃんみたいですね。
窓が大きくて、向こうのビル群まで景色が一望できるんですね。うわさのタワーもしっかり見える! そして、くまさんのシルエットがかっこいいです。
かっこいいといえば、「夜王くま。」で大爆笑させていただきました。いや、かっこいいんですよ。でもね、窓に反射したくまさんの物憂げな表情があまりにもかっこよすぎて逆におかしかったというか(笑)。うまく説明できません。今日もまた確認して爆笑してました。くまさん、ありがとう。

あらぁー、くま美ちゃん、素敵じゃな~いv-238
迷惑そうな顔がさらに、おきゃんな感じよ!!

くま美ちゃんはかわいいリボンをつけてもやっぱり男の子のお顔ね(´m`)クスクス
キジトラ模様とお鼻の模様がくっきりしてるから男前なのですよね。
女の子の方が首輪は選びがいがありそうな気がします。
(こはぎは付けたことないんだけど)
またくま美ちゃんになる?

くま美ちゃん、はじめまして(笑)
リボン似合ってると思いますけどね~
とってもぷりちーです^^

くまさん、カミングアウトしたのかと思っちゃいました(笑)
最後の「せいせいしたぶぁい」が笑えます!

Kiki* さん>
そう言われればキティちゃんと同じ位置(笑)。
苦情が来なければいいけど・・。
家具とか雑貨はやっぱり自分の好きなものに囲まれたいですよね。
こちらは全然おしゃれなものがないので(アラビアンテイストや金持ち風のギラギラ系ばっかし)
気づけばIKEAのもので一杯です。。

unimogさん>
大爆笑ありがとうございます♪
爆笑して頂けたなんてくまさんはともかく、私としては本望です(笑)。
くまって見てるだけでなんか笑える猫なんですよ。
そのおかしさをブログで伝えられたらって思ってます(笑)。
ん~、むずかしい!

sacchilaさん>
ほんとにかなり迷惑そうよね!それもそのはず!
この撮影はくまさんに噛まれながらの傷だらけの撮影だったのよ(笑)。

okasanさん>
そうなのですよ~。
かなりの数の写真撮ったんだけど、みんな男前!(笑)。くま美になりきれず・・残念。
くまさんは♂だってわかってるんですけど、つい・・可愛い系の物を選択してしまう迷惑な飼い主です。

ぴぃさん>
飼い主はこれに懲りず、次回もきっとプリチー系の物を選んでしまうのでしょう(笑)。
くま美なんて名前も付けられて気の毒なニャンコです。。

みくにゃんさん>
でもまぁ・・手術もしちゃってますしね(笑)。
くま美もあながち嘘ではないかと・・・。
でもくまの本心はほんとに「せいせいしたぶぁい」だと思います(笑)。
非公開コメント

