プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

退院・・・

2010.03.11 08:00|・くまさん
103111.jpg
                     「おめでとさん。。。」

実は大分前からデジイチの調子が悪かったのですが
どこに持っていけばいいのかもわからず(Canonやオリンパスの代理店はあるのですが…)、
見て見ぬふりをしていました。
ところが最近になってとうとう全く撮れなくなってしまい・・・。
とりあえずニコンやシグマレンズを取り扱っているカメラ屋さんに持ち込んだところ
そちらで直せるということだったので10日程入院して昨日やっとやっと帰ってきたのです。


103111 (2)
                   「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 」

嬉しくてつい、くまさんのメガネ写真を撮ってしまったのでした!!
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

デジイチ退院おめでとうございます!
ついつい写真をいっぱい撮っちゃう気持ち
わかります☆
今日のくまさんはインテリ風!?
でも、めがねの向こうのお目目は眠そうにも
見えますね♪

かわいい....♪
思わずわたしもコナンに眼鏡を・・・・
一撃で払いのけられました;;
私の眼鏡が.....

10日で直ったの?! ドバイのわりにいい仕事やん!
我家はレンズ買って3ヶ月もしないうちに故障して
店で1ヶ月預けた結果、日本に修理出すっていうても何もしてないまんまで、旦那が怒って新品交換したって思い出があるわ。そんな店がほとんどの中、10日で修理するなんて上出来やね。日本だったら二日で直るんだろうけど(苦笑)

くまさんは やっぱり丸めがねの方が似合うわね。この丸メガネ、もちろん旦那様のでしょ?!(笑)

ご無沙汰です<(_ _)>

こんにちは! ご無沙汰です♪ 
くまさん、眼鏡が良くお似合いですね。
そしてくまさんのフミフミ、かわいいですねぇ~(~o~)♪
仕草も超~かわいいけど、その陶酔の表情がたまらんですね~!!! ポテちゃんとも仲良くなられて、微笑ましいです(^^)v
ワタクシも昨年2歳半位の茶トラの女の子を引き取りました。
もう一緒に暮らし始めて半年以上過ぎました。
茶トラって超平凡だけど、まあ仕方ないって思ってましたが、
見てるとすごくかわいいですね!
ますちゃんさん達と2にゃんずが、お元気でありますように!!!

わぁ!ちょっとビックリしました。
人間か猫か誰かがご病気だったのかと…
カメラでよかったです(笑)。
くまさん、眼鏡が落ちないようにちゃんと少し上を向いてるんですね!すごい!
この姿勢をしばらくキープしてるんですか??

うおっっ!メガネ男子現るっっ(笑)
海外だとサポート体制ってとこまで考えないと故障したときに困りそうですね。

くまさん、とっても知的で
哲学ニャンコのようです!!
ビン底メガネ姿は笑わせてもらいましたw

デジイチ直ってヨカッタですね~~!
直せる物なら直したいですもんね。
くまサン、メガネを掛けたままジッと写真が撮れるなんて凄い!!
しかも・・・1個目のメガネは!?
リアルに使ってるメガネですか!?
今どき漫画でも見ないメガネですよッ!!(爆笑)

そうそう、先日のドバイの豪雨の画像を見ました。
凄かったですね(汗)

↓アンタック・・・相変わらずイイ顏してます♪

くま様、メガネ嫌いじゃないんですねぇ。
みょーに似合ってますね。
サンダーバードのブレインのようだ^▽^。

退院ってタイトルだからびっくりしました!!
カメラさんでしたか(汗)
なんにしても退院万歳^^

それにしてもその眼鏡をかけて、
くまさんの右に出る者は
いないんじゃないかというくらい
相変わらず似合ってますね(大笑)

@@!
退院、とあったので誰かが入院してたのかと思って
びっくりしました^^;
カメラさんでよかった~><
うちも先月直ったばかりなのに、また同じ症状で
パソ再入院です++
くまさんって色んなメガネに会うね~*^^*
↓ポテト君病院、おつかれさまでした!
登録札ができて安心だね^^

コメントありがとうございます♪

桃とらマンさん>
あっ!よくわかりましたね^^実は寝起きを襲ってみました。
寝起き時は殆ど抵抗しないので(笑)

ANKOさん>
あはは^^でもくまさんもテンション高い時はやめろ~!!
って怒りますよ~(笑)

sacchilaさん>
大変だったね!今はモールにキャノンの代理店も出来たのに。
最近人も減ったから色んな事が改善されてきてて住みやすくなったよ。
でも扱いはやっぱり雑だったけどね・・・^^;
あは!丸メガネはモチロン旦那のよ(笑)なんてね^^

あーるえむさん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
茶トラの女の子を飼ったんですね!きっと愛情一杯に育てられているんだろうなぁ~って想像できます^^
私もずっと白黒の猫が好きで飼いたいって思ってましたが、縁があったのはキジトラのくまさんと
茶トラのポテトでした。まぁ、なんでも可愛いんですけどもね^^

てくこさん>
すみません!びっくりさせちゃいましたね^^;
くまさんはブログ用って理解してくれているのか
何枚か写真を撮り終えるまでじっとしててくれるんですよ(笑)

らちあにさん>
そうですよね・・・。もしかして日本に一回送って修理なのかな~って思ったり、
修理に出すまで散々迷ってしまいました。

のんさん>
まさかまさか、知的なんてお言葉をもらえるんなて光栄です!(笑)
くまさんも我慢して撮影したかいがあったかと^^

ミカ姉さん>
あはは^^このメガネは日本に帰った時に友達がギャグでくれたのですが
くまさんに似合い過ぎる為、もうくまさんの物ですね(笑)
こちらは雨が降った時の事を全く考えていない道路の作りなんで
雨が降ると毎回大変なことになるんですよ・・・。

侍従長さん>
えらいもので、写真を何枚か撮るまではじっとしててくれるんですよ(笑)
更に寝起きを襲うのが成功の秘訣です!

がごめ昆布さん>
すむません!びっくりさせてしまいましたね^^;とりあえず直ってよかったです!
このメガネほんとに似合い過ぎてて、撮った写真どれもよくって
1枚選ぶのにかなり迷いました(笑)

まやさん>
すみません!びっくりさせてしまいました^^;
こういった電化製品って普段からかなり依存しちゃうから
故障したりするとほんと~にショックですよね・・・。
まやさんのPCも早く治るといいですね!
非公開コメント

