プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アツくなってきた!!

2010.03.15 00:53|・くまさん・ポテト的日常
空気はかなり汚いですが、冬の間は窓を少しだけ開けて
外から入ってくる風を楽しんでいました。

・・・ですが。2月の後半くらいからでしょうか。
日に日に暑くなり、猛暑へのカウントダウンは始まってしまったようです。

※以下 窓のサッシが汚いのはスルーして下さい^^;


   ポ:「気持ちいいねぇ」
103151 (4)
                                      く:「そうぶぁいねぇ~」



ポ:「でももう暑いから窓は開けられないんだってさ」
103151.jpg
                                    く:「残念ぶぁい」



ポ:「ボク達の仲もますますアツくなりそうだね!」ギュッ!!!
103151 (5)
                                        く:「・・・

色んな意味でアツくなりそうです。 (???)




<おまけ>

103151 (3)
                        「サングラスは必須アイテムだね?」



103151 (2)
                    「モチロンぶぁい!!」


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

可愛すぎますぅ~♡
サングラスが2にゃんとも、良くお似合いです♫
ドバイはもう、暑いんですね!
香港は暑かったり、寒かったり、まだ過渡期です^^;

暑くなってきた。だったんですね。
&熱くなってきたのね^^
こちらではやっと暖かくなってきたのにね。
おや、くまさんだけじゃなくポテちゃんまで!
似たもの同士にもなってきたみたいね^^

ポテちゃん、もしかしてソッチの気が・・・
いや、兄弟の絆の話よね!!
ドバイは暑いドぶぁーいって感じですね!
そうそう!サングラスかけて直射日光にも気をつけなきゃね!
ってなんとなく石原軍団を思い出してしまった(笑)

そうかぁ。
もう、ドバイは暑いんだぁ。
くま様、ポテト様。
サングラスよく似合うなぁ。
って、これニャン子用のサングラスですね。
前回のメガネもそうですが、そういうのあるんですねぇ。

2月から暑くなってきちゃうんですね…
日本と同じでムシムシした湿度の高い暑さなんですか??
くまさんもポテトちゃんも
ハリウッドスターのようにキマッテル~♪

お久しぶりです-!
ローマに帰ってきました。
日本滞在中はずーっと寒くて、1日は雪まで降ってびっくり。
悔しい事に、出発日は超晴天だったのですが…
ローマも暑い!って感じになてきましたね。
ははは、ドバイの強い日差しにはサングラス絶対必要ですよね~。
↓の記事でもくまさんメガネ三昧だし!!!

コメントありがとうございます♪

むぅままさん>
ありがとうございます^^;
最近まで知らなかったのですが香港って天気が
色々変わって大変みたいですね。
体調崩さないよう気をつけて下さいね!

ANKOさん>
そうなんです。いろんな意味であつくなってきてます(笑)
猫たちはいいとして、お天気の方は・・・あの猛暑が
また来るのかぁ~って思うと憂鬱です。。

がごめ昆布さん>
いや実はほんとにそっちのけがあるんじゃ?って我が家では
もっぱらの噂です!くまさんへのストーキングの仕方とか・・・
色々見てると怪しいんですよ(笑)

侍従長さん>
実はこれ、先日ダイソーで見つけてきました。
多分子供用サングラスだと思うのですが^^;
迷わず購入しちゃいました!

のんさん>
ピーク時はもうムシムシってもんじゃないんですよ^^;
ほんとにミストサウナ状態になっちゃいます。。
ハリウッドスターなんて(笑)ありがとうございます^^

ズッコのマミィさん>
とっても忙しかったようですが、色々楽しまれたみたいですね^^
美味しそうな食べ物の数々・・・よだれが出そうでした!!
最近調子に乗ってメガネばかり掛けさせるので
くまさんに若干避けられてる気がします^^;

そんなに暑くなってるんですね~。
灼熱地獄はもうすぐそこ。なんでしょうか。
くまさんは、もともとメガネOKだったけど
ぽっちゃんも平気なんだ。
うちなんて2秒が限界かな(苦笑)

はじめまして・・・こんばんは♪
降り注ぐ太陽が明るくて、眩しくて
くまさん&ポテトちゃんがかわいくて・・・オジャマしています^^

この写真で、サングラスがお似合いなのはマトリックスかポテトちゃんか・・・物議を醸しそうですね!
夏は気温が40度以上になると聞いています。
しっかり食べて、夏バテしないでくださいね!!
またオジャマします!!

そっかぁ~そちらは、暑い季節に突入
なんですね。
ポテトちゃんもくまさんもサングラス
似合ってますねぇ~。
サイズも不自然じゃないですよね。
小さいサイズなのかな。
2にゃんの中もますます熱く!???
くまさんはちょっと困惑気味ですかね(笑)

子ども用サングラスって猫用にもなるんやね~(笑)
2匹のイカしたグラサン姿がツボにはまっちゃって
思い出し笑いまでしちゃったよ!!!

↓シャクレ、あいかわらずのペタンコぶりだね。
一回実物見てみた~い!

コメントありがとうございます♪

oceangeckoさん>
まだ夕方は心地いいですが、灼熱になるのも時間の問題です^^;
ポテトもメガネはNGですよ~!
これは振り落とされる前の貴重な一瞬です(笑)

hagikatsuさん>
コメントありがとうございます♪
いやいや、サングラスプラス帽子やマフラーまで
着こなしてしまうたつぞうさんには負けてしまいますよ(笑)
先日は水を持たないでちょっと遠くまで歩いたら早速のぼせてしまいました^^;
夏バテ気をつけます~。

桃とらマンさん>
このサングラスは先日ダイソーへ行ったところ子供用として
売られていました。これはっ!!くまポテにぴったり!と思い、
迷わず購入してきましたよ(笑)

newatkさん>
2匹ともとっても似合ってるでしょ!?(笑)
もっと面白いやつ売ってくんないかな~ ^^
シャクレは病院いても殆ど動かないから実物見ても
うっかりぬいぐるみと勘違いしちゃいそうだよ(笑)

おひさしぶりです~☆

↓のくまさんふみふみ、恍惚の表情でかわいい~^^*
空は親子みんなで固まって寝てた名残かひたすら乗ってきます、
軽く踏むけどね、重いけど最近夜は別々に寝る習慣つけてるから
おろせない私です、そちらは暑く(熱く)なってきたのね。
だんだんポテちん仲良しになってきましたね、
TVでドバイのことやっていて、少しくわしくなっちゃいました~☆

いやぁ~もう暑いんですねッ!
東京は来週に桜の開花予報が出てますよ。
寒いのが苦手だから暖かくなるのが待ち遠しいですが、
・・・窓も開けられない暑さは・・・さすがに(苦笑)

ご無沙汰してます!
ドバイ暑い時期に入ったんですね。
日本の関東は春の大嵐で風が凄いですi-202

ポテちゃん相変わらず一方的で可笑しい!
でも、↓の記事で素敵な2ニャンショットが
とっても微笑ましかったわぁ~v-238

それにしても、くまさんもポテちゃんも
サングラス似合いすぎっ(大笑)

コメントありがとうございます♪

soramamaさん>
降ろせない気持ちとってもわかりますよ~^^
テレビ私も見ました。なんだか結構褒めちぎってて
ちょっとびっくりしてしまいました。

ミカ姉さん>
桜いいですね~♪私も寒いのが大の苦手だったのですが
ここまで暑いのはやっぱり耐えられないです(笑)

りんママさん>
日本は花粉症がつらい季節ですね~^^;気を付けてくださいね。
はい、ポテトはあいも変わらず一方通行なやつです(笑)
くまさんのストーカーですね^^;
サングラスはダイソーに売っていたのでりんちゃんにも是非?!
非公開コメント

