プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やきもちくまさん

2010.03.23 00:32|・くまさん・ポテト的日常
ポテトのお気に入りの場所の一つがこのテーブルの下。

103231 (2)

ここでポ~っとしたり、すやすや寝たり、白目を剥いて爆睡したり。。。
テレビを見る飼い主からバッチリ見える場所なので
飼い主たちは親ばか丸出しで「見て見て!可愛い~♥」と
一日に何度言ってるかわかりません(笑)


103231 (3)

激写しまくっているとくまさんがやってきました。


103231 (4)

唐突に手を出し始めました。


103231[1]

喧嘩を売られたポテトも必死で応戦。


103231 (5)[1]

約4年間の一人っ子王子様時代を経験しているくまさんは
やっぱりすごくやきもちやきです (*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

二段ベットみたい^^
相変わらずヤキモチ王子ですか。
でもポテちゃんがそれにめげる性格じゃなくて良かったね。
うちは後からきたソランの方がヤキモチ焼きで困ってます^^;

やっぱし、後釜のポテチんばっかり褒められたら、
くまさん、「ムカつくばぁい」ですよね?
でもさ、今までは比較的中に溜めるタイプのだった
くまさんだけど最近は発散してるんだね。
うちはズッピーがジャイアンですが、天然なので
くまさんとポテチんを1匹に濃縮した感じかも…

あっじゃ~。
くま様。
等々肝癪でございますか。
行けませぬなぁ^^。
ポテト様と「ポカポカ」っていう音が聞こえてきそうでございます。
仲良くしておくれぇ!!

ご無沙汰いたしておりました♪

くまさんとポテちん、なかなかいい兄弟になってきましたね♪
「ポカポカ」もお互いホンキではないようなカンジがしますが。

そちらはもう暑いんですね。
札幌、今日は雪でした(笑)

ポテちんカワイイぃ~~って言ってるの、
くまサンには分かっちゃうんだね~(汗)
満喫してるポテちんの顔、たしかにメチャ可愛いです。
でもくまサンだっていつもカワイイよ~。
仲良くして~(苦笑)

「飼い主たちは親ばか丸出しで「見て見て!可愛い~♥」と
一日に何度言ってるかわかりません(笑)」
↑はいはい!うちも(私も?)同じです!(笑)

くまさん、やきもち焼いちゃうんですね~。可愛いわぁ。
くまさんだって負けず劣らず可愛いんだから、大丈夫ですよねー!

コメントありがとうございます♪

ANKOさん>
そうなんです^^めげるような性格じゃなくってほんとに助かっています(笑)
そうそう、ソランちゃんの甘ちゃんぶりもなかなかですよね~^^

ズッコのマミィさん>
そうなんです。くまさんも地味にですが(笑)少しずつそういうの出すようになりました^^
でもやはり、くまさんを構う比重を多くしとかないとほんとにいじけてしまいます^^;
ジャイアンでも天然系なら扱いやすいですよね^^

侍従長さん>
2匹を構う比重はとっても難しくて日々悩みますね~。
まぁ、この光景はこの光景で面白いんですけどね^^

Rucionさん>
そうですね。今は笑いながら眺めていることが出来ます^^
わぁ~、雪ですかぁ~。北国出身の私ですが、今ではもうすっかりご無沙汰です^^;

ミカ姉さん>
自分は写真撮られるの嫌いなくせに、ポテトをしばらく撮っているとやきもち焼きますね~^^;
遠くからじっと~り見ていることもあるんですよ(笑)

てくこさん>
やっぱりどこもそうですよね(笑)家の中いたるところで「ちょっとこっちきて見てみて~」って
わざわざ相方を呼び出してみたり。ほんと親ばかですね^^

わーいポテちゃんが立ったー!!
とハイジのように喜んでしまいました。
立ってる時の足がなんともかわいいです!!
でもごめんポテちゃん!今日は君の負け。
だってヤキモチくまさんが可愛すぎたの^^

ますちゃん家の二大アイドルの争いは続くんですね♪

茶トラはキューピーちゃんみたい!

ある~日、家の中、クマさんが、怒~った♪
ぽかぽかぽかぽっか…♪

思わず歌っちゃいました(~o~)♪
お二猫ともとってもかわいいですよ!
クマさん、ヤキモチ焼き王子なんですね~(~o~)
ワタクシ、クマさんやラッキー君のような
ネコちゃんが大好きです!
でも茶トラも好きになりました!

うちの子ワタクシに似て太ってるので、子どもの
頃買ってもらった、キューピーちゃん人形に似てるような
気がします。
小さな翼がついてるんじゃないかな~って、
肩甲骨の辺りを探して、うざがられてます(^^ゞ

↓の犯にゃん、こりゃまた超~かわいいですね!
かわいいニクキュウに証拠が残ってませんでしたか?

コメントありがとうございます♪

がごめ昆布さん>
あはは^^;ポテトがクララなんてありえないです(笑)
それにしても多頭飼いってほんとに気を遣いますよね^^;
特にくまさんは怒るならまだいいけど、いじけてしまう事が多いので・・・。
がごめ昆布さんのところは3匹もいるのでかまってあげる配分とか難しくないですか^^?

あーるえむさん>
おっ、あーるえむさんはもしかしてお口周りのシミフェチですか?(笑)
2匹いるとどうしてもかまってあげる配分が難しくって^^;
やっぱりくまさんの方がやきもち王子なんで多めにかまってあげているんですよ^^;
茶トラのキューピーちゃんなんてとっても可愛いじゃないですか^^
私は漫画のWhat’sマイケルが大好きだったので茶トラ猫昔から好きです♪
非公開コメント

