プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 またたびの木。

2008.08.10 00:27|・動画
画像 271
これ、またたびの木。

この間、ダイソーで購入したもの。(って、私このブログでダイソーダイソーって
まるでダイソーにしか行ってない人みたいですね。まぁ、100%否定できないのが悲しいところ・・)
実はくまさん、またたびの木は初体験。いつもは粉末です。
なにか違いがあるのかなぁ~。早速試してみよう!


「なにしてるぶぁい?」

画像 258
イヒヒッ!この猫まだ余裕ぶちかましてますゼ。今のうちだよ~ん。

「なに、なに?」

画像 261 
きたきたっ!今気づいたけどくまさんの鼻って梅干みたい。

「なにこれ、なにこれ?!」ブヒブヒッ

画像 2466 
くまさんスイッチオンッ!


「なんじゃこりゃー!!」フンゴーッ

画像 249 
わぁ~、くまさんっ!!この顔はまずいっしょー?!


すりすり~すりすり~~

画像 250 
まぁ、すっかり酔っ払っちゃって。


ごろんごろんっ

画像 255 
踊りだしちゃったよ(笑)。


この一部始終を動画で撮ってみました。よければどうぞ見てやってください♪
※バックにふる~いJ-POPが流れていますが、決してこの動画の演出でもなければ、私の音楽の趣味でもございません。
夫がyoutubeで懐かしの夏歌特集なるものを聴いていたのです

初めてのまたたびの木 約1分

くまさんの酔っ払いぶりはどんな感じでしょうか?
他の猫ちゃんたちはもっと激しかったりするのかな?
この後くまさんの顔に寄ったら随分キュートな表情が撮れたのですが、
夫がまさかのへたくそな口笛を吹き始めたのであえなくカット。まぁ、あんまり長くてもね。。


画像 256
「ふ~、取り乱しちゃったぶぁい」
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
柔ちゃんまさかの銅メダル・・にショックを隠せないくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします・・・。
スポンサーサイト

コメント

わははは

3~5コマ目の写真笑えます~。

あ、J-WALK?はご主人の趣味なんですね。
一緒に歌っちまいました(^_^;

またたび

うちの猫もくるったようになりますよ(^^)
旦那はまたたびというものを最初知らなかったので、「猫のマリファナだだよ」と冗談で私が言ったところを本気にして、「そんなのあげたらダメだよ!!」と言います(笑)
しかし、写真のくまさんすごい形相してますねぇ、笑えます!!
動画はなぜか私のパソコンからは見れなくて残念。
でもだいたい想像できますヨ (笑)

ラリくまさん

私も「またたびの木」初めて見たわー!
ほんと、あのダイソーすごいな。
私も近々行ってこよう。

って、またたびってほんとに狂ったようになるのねぇ。
ラリッちゃってるくまさんも、カワイイやーん!!
梅干な鼻も美味しそうね。

猫やしきさん>
私もこの写真笑っちゃいます。
夫はなぜかこの日随分昔の夏歌を聴きまくってました(笑)。

みくにゃんさん>
ほんとにマリファナみたいですよね(笑)。
昔は依存性があったらどうしようって少し心配になったりして。
動画見れなかったんですね・・残念。
今度はYOUTUBEで挑戦してみようと思ってます。

sacchilaさん>
ダイソー最近益々品数増えたきがするよ!
いっつも行くとダイソーごときにすんごい金額使ってしまうよ。。。
でもドバイにいたらしょうがないよね。

たっぷりと、くまさんを堪能させてもらいました♪
やっぱり動画もいいよね。
だけど、このFlip Clipって雑音のオマケをつけてくれるんだよね!
なんとかならないのかな?
非公開コメント

