プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな映画観ました

2010.04.24 02:15|・わたくしごと
突然ですが、映画を観るのが大好きです。
基本的にアクション以外は何でも観るけど
購入するとなると、やはり元を取りたいし・・・ってことで
いつも何度も何度も観たくなるようなハッピーエンドものを購入しています。
(お薦めあったらおしえて下さい♪)

そんなわけで何か面白そうなのないかなぁ~と
amazonを徘徊していたらこんな映画を見つけたので思わず購入。

104241.jpg
ネコのミヌース」 (2001年オランダ)

ある日突然、人間の女の子になってしまった猫のミヌースが活躍する
ハートウォーミングねこコメディです(笑)

これがもう可愛くて可愛くて!
猫がいっぱい出てきて大活躍する姿が可愛いのはもちろん
鼻で挨拶したり、ダンボールの中で寝たり・・・と
猫の習性が抜けないミヌースを演じる女優さんも可愛い。
猫好きさんは必見です。
是非、お近くのTSUTAYAなんかに行った時は探してみて下さい~♪
ちなみに私の特にお気に入りは
「リトル・ダンサー」「ブリジットジョーンズの日記」「リトル・ミス・サンシャイン」
もうこの3本は何回観たかわからない。完全にもと取りました(^-^)


                              「ウザッ
104241 (2)
                         「なに?なに?」


スポンサーサイト

コメント

くまさん、1枚目のショットで上手に紹介してくれてますね!!

私はほぼレンタルばかりなのですが「ネコのミヌース」
今度探してみます!!
で、お薦めはこの前オスカーを取ったサンドラ・ブロックの「あなたが寝てる間に…」です!!
「ショーシャンクの空に」が好きです。

面白そう~!
カバーの女性がミヌーヌかな?
歩き方が完全に警戒中のネコー!!
とうちゃんにいつも「君の前菜は15回くらいネコで、
現生でやっと猫間(人間と猫のハーフ)になれた」って
言われる私には興味深々~!!

コメント書こうとするたんびに アル坊に邪魔されてます。
先日は、ポテチンふんだりけったりだったねー。監禁されてた間、オシッコとかはしてなかったの?! でも、こんなことがあってもケロリとしてそうなのは、元野生児の逞しさかな?!

この映画おもしろそうやん。
猫といえば、10年ほど前に「黒猫・白猫」という映画を観たよ。知ってる? 題名ほど猫がメインじゃなく、マフィアのどたばたコメディ。でも、動物もけっこう出てくるねん。なかなか面白かったわ!
ますちゃんからは、いろいろDVD貸してもらったよなぁ。懐かしいなぁ・・・

私も「リトル・ミス・サンシャイン」大好き!
猫物は結構見てると思うんだけど、この映画は知りませんでした。
これは是非TSUTAYAで探してみます。
↑コメントの「白猫・黒猫」も大好き~!
この監督の映画は全て好きです。
こちらもし観てなかったらおススメですよ♪

のんさん>
ハリウッド系とかじゃありませんがオランダではすごくヒットしたようなので
多分置いてあると思うのですが・・・見つけたら是非是非観てみてください^^
「あなたが・・・」私も観たことあります♪これもハッピー映画ですよね^^
「ショーシャンクの・・・」はすっごい有名なのにそのうちそのうち・・・と思っている間に
もう何年も経っています^^;のんさんお薦めなら今度こそ観てみますね!

ズッコのマミィさん>
そうなんですよ!カバーの姿がすでに猫!本物の猫も沢山出てきて
可愛いのですがこの女優さんの猫っぷりがまた可愛いんです♪
半分猫なマミィさんならすっごく楽しめるはずですよ!!(笑)

sacchilaさん>
おしっこは大丈夫だったよ~。でも絨毯を一生懸命掘って出ようと
頑張ったみたいで絨毯の毛がいっぱい抜けてた^^;
「黒猫・白猫」今度観てみる!!最近年のせいか?ストレスか?
コメディとか深く考えず笑えるやつが見たくなるんだよねぇ。
そうそう、よくAさんも含め映画同好会のごとく3人で貸し合いっこしてたね。
おかげで色んなのが観れて楽しかった~!

ANKOさん>
ANKOさんも「リトル・・・」好きですか!嬉しい~。オリーブちゃんが超~可愛いですよね^^
白猫・黒猫の監督、有名な方だったんですね。
アマゾンで確認したらすっごく面白そうなので今度観てみます♪
ミヌースも見つけたら観てみてくださいね^^

私も洋画大好きですが、その映画は知りませんでした。
(やっぱりアメリカものが多いですし…)
私は大抵「テレビ(ケーブルテレビ含む)で放送されるのをひたすら待つ」というセコイ映画好きなんですが(苦笑)、機会があったら是非観たいと思います~。

お好みがあうかどうか分かりませんが、、、
私が比較的最近観た中で良かったものは
「イン・ハー・シューズ」、「恋は突然に」などかな?
たまたまですが、どちらもハートウォーミング系ですよ♪

↓あらら、ポッちゃん、災難でしたね…
悪いことは重なるものですよね…
私は昔、がっちゃんをシューズ・クローゼットに閉じ込めてしまったことがあります。確か数分だったと思いますが…

おもしろそう~~!!
さっそくアマゾンで買い物カゴに入れました。
(私はレンタルではなく購入派)
くまサン、まるで出演した猫サンのように上手に紹介してますね(笑)
私も「リトル・ミス・サンシャイン」好きでした~。
オリーブ役のアビゲイルちゃんが「私の中のあなた」ではしっかり者の妹の役をやってて、
涙無しには観れなかったです。
私は「ボルト」「マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと」・・・と犬映画ですが何度も観ちゃいます。
「ボルト」はアニメだけど、ハッピーエンドだし再開シーンは何度観ても泣いちゃいます。
あ!
シロップと私に温かい応援コメントを下さって、本当に嬉しかったです。
おかげさまでもう大丈夫です!
ありがとうございました♪

コメントありがとうございます♪

てくこさん>
私も日本にいた頃はレンタルやテレビばっかりでした^^;
私も「インハー…」大好きです(購入してます^^)。好みが合って嬉しい~。
他は「恋は突然に」ですね。是非観てみます!
閉じこめはほんと気を付けないといけないですね。
この日に限って長時間も家を空けてしまいました・・・^^;

ミカ姉さん>
日本にいながら購入派とはミカ姉さんリッチ!^^
私も「私の中のあなた」すっごく観たいです。そしてアビゲイルちゃんが
ハリウッド子役達がたどる薬中とかにならないでほしといらぬ心配までしてます(笑)
「ボルト」「マーリー…」観てみますね!私は犬も大好きなので楽しみです♪
シロップちゃん普段通りに戻って良かったですね^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。