プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くりくりくまさん

2010.04.27 22:04|・くまさん
猫トイレをお掃除しようと袋を出していたら・・・

10428 (2)

ちょっと目を離した隙に袋がこんもり。



10428 (4)

中身は超~黒目になっている


10428.jpg

くりくりなくまさんっ!!(飼い主メロメロ~)


袋に入っている時の猫はいつも以上に可愛いなぁ~って思います♪

でもせっかく袋の世界に浸っていたのに・・・


             「くまさんなにしてんの?」
10428 (3)
                               「ゲッ

激しい(?)猫パンチし合いっこの末、ポテトに奪われてました・・・(^-^;)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くりくりお目目でとっても楽しそうですね、くまさん♪
ニャンコはこういう表情をすれば
私たちがメロメロになることを知ってるのではないかと思うことがよくありますw!!
って、ポテトちゃん強い(^_^;)

ちょっと油断するとすぐにこんもりしている袋…
あるある。
くりくり黒目のクマさんってショットイメージが違うわ~。
これもステキよ。
あーやっぱりぽてちん来たか…

あはは!ガサガサいうのが楽しいんですよね^^
家の♂猫もよくビニール袋に入っては袋を
ベロベロ舐めまわし触感を楽しんでおります。

あらら、せっかく楽しんでたのにポテちゃんに
乗っ取られてしまいましたか(笑)
くまさんのしてる事は何でも楽しそうに見えるんだろーなー♪

くりくりお目目のくまさんに私もメロメロになってしまいましたぁ!!

おお、今日のくまさんは男前じゃなく、可愛い~~~
なんだかポテちゃんが大きくなったからか、
それとも子供顔に見えるからか、
くまさんの方が弟に見えます^^

あああ・・・ポテちんに奪われちゃったのねぇ(汗)
ハナルムって韓国のお店なんですか?
韓国語を少し勉強してたのでハングルの方に目が行ってしまいました(笑)
クリクリの瞳って可愛いですよね~~。
でもウチはクリクリの時は必ず攻撃してくるのでドキドキです(苦笑)
昨日の話、私がレンタル派じゃないのは、
返却日までに観れない事が多いからなんですよ~~(苦笑)

ウチのもビニール袋大好きですよ~。くまさんみたいにお目目くりくりで入ります。
で、中でちょっかい出されるのを待つのです。

ポテト君、番長ですね(笑)

くーちゃん超かわいい~i-175
ほんとに袋ものが好きだね。
狭いところにいると落ち着くのは飼い主ゆずりなんじゃない!?

↓↓
ポっちゃん軟禁されてたの~??
それはビックリ!
ポっちゃん災難でした、の巻だね・・・。

黒目くりくりの猫さんは、可愛さ倍増、ですよね。

うわあ、おめめくりくりだ。
ビニール袋に入っちゃうなんて、かわいい。
ねこはこうやってあそぶんですねー。

くまさん、ポっちゃんに勝てないのかな・・・
もうポっちゃんのほうが大きいんですよね。
くまさんがんばれー。

でもなかよしがいちばんいいね。

う~んくりくりくまさん、可愛すぎる~☆
黒目が大きくなってるときって、本当に
可愛いですよね。
でもそこは入り口が1つの囲まれた空間。
外から誰か来たらアウトですよね(笑)

くまさん、可愛い~♡
黒目がクリクリだと、いつも以上にちょっと乙女ちっくなお顔になりますね^^
くまさん負けちゃったのは残念だけど、ぽっちゃんも袋を堪能できて、良かった、としましょう^^;

くまさんのくりくりお目目ぇ~♪
うんもう! ラブリーですねぇ。
袋に入っちゃうところは、くまさんも
立派なねこさんですねぇ♪
あれ? でもポテちゃんに取られちゃったの?
それはザンネン。
でも、お兄ちゃんは譲ってあげたのかな?

...閉じ込め事件、ワタクシも反省です。
この間、アレクセくんをなんとにんげんトイレに閉じ込め、
深夜から朝まで...
トイレの前にジョゼフィンちゃんが座っていて、
???と思って扉を開けたら~!!!
気をつけなくちゃダメですよね。

くりくりくまさんかわいい!
うちのもプラスチックバッグ大好きです♪
でもポテトちゃんに奪われちゃったのね・・・
くまちゃん頑張って取り返してね~!

コメントありがとうございます♪

皆さま>

まとめてのお返事で大変失礼します。

やっぱりお目目くりくり猫は悶絶ものですよね(笑)
くまさんはポテトは来てからなかなか子供っぽいことを
しなくなったので、これを見た時尚更可愛かったです。
そして上の子が楽しそうな事をしていると必ず下の子が
見に来る・・・お約束ですよね(笑)
今度は袋を奪ったくりくりお目目のポテトを撮ろうと思ったら
くまさんが次に向かった先の方が気になったらしく、
奪ったくせにすぐに袋から出てくまさんの後追いをしていました(-_-;)
くまさんも大変です・・・。

ミカ姉さん>
そうなんです。韓国食材店のお店です。
その辺のスーパーでは売っていないスライス肉や新鮮な野菜、
あと韓国海苔など、行くと大量に買い込んでます。
ミカ姉さんハングル語わかるんですね!いいなぁ。
私はこのお店で買ったはいいものの、作り方もハングル語なので困ることしばしばです^^;
非公開コメント

