プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きっ!・・・カレイ臭。

2010.04.30 18:31|・動画
撮りためていた動画を整理していたら
ちょっとやばい動画を発見してしまいました。

飲み会から帰ってきた夫がシャワーも浴びずに
Tシャツだけ着替えてそそくさと寝てしまった夜、
床に脱ぎ捨てられた使用済Tシャツに興奮するポテトです・・・
(関連記事は→こちら


一体全体どんな臭いがするっていうのでしょう・・・。

Tシャツのみならず…こんな写真もありました。

104260.jpg
これまた、一体全体どんな臭いがするっていうのでしょう・・・。

私には理解できないけど、きっとポテトにとっては
お花畑にトリップしてしまう匂いなのでしょう・・・ね (´∀`;)

と、このまま記事を終わらせては
あまりにポッちゃんが気の毒なので、
最後にくるくる機敏に回るポテトを見てやって下さい♪


回り過ぎて最後よろよろしてましたね(笑)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

はっはっは…大丈夫。
うちはおやびんがどうちゃんの臭いグッズで香道してますから。
恍惚としてるよね???
またたびより効果あったりして…!

ポテトちゃん、もう陶酔どころかトリップしてますねw
ここまで興奮する姿は見たことないかも!?
回りすぎてよろけるポテトちゃん、カワイイです♪
ニャンコも目が回ることがあるんですねw

うちも同じくです・・・・
一体何がそうさせるのか未だ不明だけど、
願わくばやめて欲しいです;;

マタタビよりも魅惑的なかほりなのかな!?

猫ってホントに臭い物が好きですよね~(笑)
うちのもダンナのジム帰りの服とか大好きですもん。
もちろん臭い靴も!
ポテトちゃんくるくる早いですね~!
ちょっと目が回っちゃったかな?

今回もアル坊と一緒に動画みたよ。
回るポテチンに爆笑してたわ!
そして私は目が回りそうになったわ(笑)

動物って体臭大好きよねぇ。
実家の犬もよく使用済み靴下をくわえてたなぁー。

お久しぶりです。
GWは辛うじて2日間だけ休めます。
ニャンって臭うもの好きですよね。
ウチの寅治も私の枕にスリスリしますが、
ちゃんと髪洗ってから寝てるのにな…
何でスリスリするんだ?臭くないつもりだぞ??

ズッコのマミィさん>
ふふふ^^やっぱりおやびん師匠には負けるかな?(笑)
それにしても何がそんなにそそるのか・・・。
またたびも立場無くなっちゃいますよね^^;

のんさん>
きっとポテトはお花畑に行ってるんだと思います(笑)
私もこんな子初めてなのでびっくりしてしまいます^^;
まさかよろっとするなんて!ちょっと回し過ぎました^^;

ANKOさん>
時々飼い主のわたしですら、その興奮ぶりにどん引きして
しまう事もあります^^;確かに願わくばやめて欲しいです。
(でも面白いんですけども^^;)

myaumyauさん>
きっとそうなのかも・・・?!ちょっと理解に苦しみますね(笑)

Queen Sashaさん>
Queen Sashaさんのとこもそうなんですね~。よかった!
なんだか仲間がいるってちょっと安心しました(笑)
くまさんはそんなことないんですけどねぇ^^;

sacchilaさん>
爆笑してくれてたんだ~、嬉しい~^^
でもTシャツの方はさすがのアル坊もどん引きだったんじゃない?!(笑)
子供にはあんま良くない動画だわ^^;

シナぱぱさん>
お久しぶりです!忙しい中コメントありがとうございます。
寅治ちゃんも好きなんですね^^でもシナぱぱさんにしてみたら
ちょっと複雑な心境ですよね^^;
私も私の服をそのうちやられるのでは?と少しドキドキしています^^;
非公開コメント

