プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう、くま!

2010.05.16 00:08|・くまさん
10515.jpg

すーっかり更新が遅くなってしまいましたが
我が家のくまさん、4月1日で5歳になりました♪
先月は生活環境の変化があってバタバタしていたこともあり、
すっかりお祝いが遅くなってしまいました^^;
そして更にブログ更新もサボっていたので
こんなに今さらな更新になっちゃいました・・・ごめんね、くまさん!



105151.jpg

無理くりパーティー帽を被せられて
ちょっと不機嫌なくまさんですが(笑)、この後は誕生日のスペシャル
カニカマ・小魚・缶詰ご膳を美味しそうに食べてくれました。


105152.jpg

いつも一緒にいてくれてありがとう♪
いつまでも元気でいてね、くまさん!!


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとうございました~(過去形)。
5歳ですかー!?
帽子の写真、目がきらきらしてていつものクマさんとは一味違ったイメージ…
これからも、ピーチンと仲良く、元気でいてね!

くーちゃん、お誕生日おめでとう!
スペシャル御膳が食べれてよかったね~。
まだまだ若いけど、これからも元気でいてね^^

↓汚水の美味しさをレクチャーしてんじゃないの!?(笑)

くまさんおめでとう!
カニかま、ラッキー君も大好物なんですよ~。美味しいもの食べられて良かったね(^-^)

くまさんおめでとう☆
これからもポッちゃんや家族の人たちとなかよく、げんきでたのしくすごしてね。

うちのくまちゃん(犬)もおたんじょうびでした。
野良なので、初めて会った日をおたんじょうびにしてます。

くまさん、浮かれ気味のさんかく帽子がかわいいですね。
帽子は浮かれ気味なのに、くまさん不機嫌(笑)。
そんなくまさんが好き!

くまちゃんお誕生日おめでとう!
帽子の写真がかわいいですね。
これからも元気で仲良くね~!

くまさん 誕生日おめでとーさん!
パーティー帽良くお似合いよ。
猫の5歳は人間で言うと、アラサー?アラフォー?
とにかく もうりっぱな成人男性よね?!
これからも元気で甘えんぼーなくまさんでいてね。

くまさん、お誕生日おめでとう♪
パーティー帽子かぶって敬礼してるみたいですw!!
よ~ぉく似合ってますよ!!

くま様、誕生日おめでとー!!
5歳ですか。
ご馳走たんまり貰えたようですね。
またこの帽子が...^^;。
くま様、これからもたくさん活躍してほしいぶぁい!!

HAPPY BIRTHDAY ♪
良い夢を見てそうな寝顔にこっちまで幸せ♪
これからも男前に磨きをかけて、
健やかに幸せに家族仲良く暮らしてね^^m

くまさん、お誕生日おめでとうございます♪

5歳・・・響きが若い!!
これから先も、ますます元気にのんびりした生活を送ってくださいね♥
ますちゃんさんのありがとうっていう気持ち、よくわかります^^
一緒に過ごす時間を大切に・・・♥

我が老猫が5歳のときってどうしてたかしら、なんて
おかげ様で、懐かしい思い出に浸る機会を得まして・・・
どうもありがとうございまーす♪

くまさんお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
そっか、5歳か、これからが男の色気も出てくるトシだよね(笑)
パーティー帽を被る不機嫌そうなくまさん、
そのお顔もお手手もたまりませんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
これからも、このくまさんファンのためにも
カワイイ写真&楽しい文章、待っています♪

v-315Happy Birthday くまさん!v-315
お久しぶりです♪
くまさんとうちのこ同い年なんですよねぇ~
まだまだ若い者同士、健康で楽しく過ごしていくぶぁいv-218

ご馳走で満足したくまさんのお顔
微笑んでるように見えますv-398

↓記事のポテちゃんの災難大変でしたね。。。
うちも先日、私のうっかりミスでお隣さん宅の
ベランダに遊びに行ってしまい大焦りでしたi-201

コメントありがとうございます♪

ズッコのマミィさん>
すっかり過去形での更新でしたが^^;
ありがとうございます♪
1つ大人になってポテトとも仲良くしてほしいものです^^

newatkさん>
ありがと~^^atkさんと同じ4月生まれよ~^^
↓そうそう・・・最近ポッちゃんも真似して色んなとこの
汚水飲むから困るよ^^;

らちあにさん>
ありがとうございます♪
帽子を被せたらたいそうご立腹でしたが、
カニカマ等あげたらすっかりご機嫌さんでした^^

のりこさん>
ありがとうございます♪
そしてのりこさんのところもおめでとうございます^^
うちも野良だったので誕生日は勝手に決めました。
誕生日だったのに帽子なんか被せられてとっても怒っていました(笑)

くまさん、5歳の誕生日、おめでとうございます。
これからも元気で、そして、来年もまた元気でこの日を迎えてくださいね。
わが家のニャンも先日、5歳になりました。くまさんと同い年ですね。

くまさん、お誕生日おめでとうv-315
これからもポテトちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてねv-344

くまさん、お誕生日おめでとう~!!!
ちゃーんとお祝いしてもらって、幸せものだね!
5歳のろうそくまで! スゴイです。

ずっとずっと、元気で楽しく暮らせますように。。

マイペース更新で構いませんよ。
これからもワールドワイドに(?)、私たちを楽しませてくださいね~。

くまさん、5歳のお誕生日おめでとう~~*^^*
だい子もたぶんもうすぐ5歳だと思うから、
くまさんと同じ位だね♪
パーティ帽のくまさん、ちょっと不機嫌そうだけど、
そこがまたかわいい^^”
最後の幸せそうな寝顔にも癒されました*^^*
なんかちょっとほほえんでるみたい♪
くまさん、これからも元気でいてね!
これからもくまさんの~~ぶぁい!を楽しみにしてまーす!
↓くまさんしっぽがたぬきさん!(笑)
びっくりしたねぇ~^^
↓セピア色?モノクロ??
なんだかとってもキレイです^^”

ヒャー!出遅れてしまいましたが!!
くまさんお誕生日おめでとーーーーっ!
まだまだヤングマンだぁね^^
帽子も相変わらず似合ってるよ♪
上目遣いがきゃわいいなぁ!!

ご馳走たらふく食べたし♪
後は幸せなお顔で寝るだけ?
これぞ長生きの極意だね(笑)

くまさん、これからもますます元気に!!
ばんざーーーーい(^◇^)


くまサンお誕生日おめでとう!
帽子被った(被らされた・笑)アンニュイな顔がたまらなくツボです。
ポストカードにして下さい♪
まだまだ5歳なんて若いよ!
ずーっとずーっとますちゃんサンと一緒にいてね♪

コメントありがとうございます♪

Queen Sashaさん>
どうもありがとうございます♪
帽子はかなり怒っていましたが^^;
ほんとにこれからも元気でいてほしいものです。

sacchilaさん>
エヘヘ^^ありがとう~^^
室内猫で5歳と言えば、もう36歳なんだって!
すっかり年上だけど、ゆっくり年取ってって欲しいわ~。

のんさん>
ありがとうございます♪
帽子似合ってますか^^?この写真を撮るまでは
すごく怒ってたんですよ~(笑)

侍従長さん>
ありがとうございます♪
いっつも同じようなご馳走ですが^^;、
喜んで食べてくれました^^

ANKOさん>
ありがとうございます♪
猫の幸せ顔は、ほんとに癒されますよね♪
いつまでも元気でいてほしいものです^^

hagikatsuさん>
ありがとうございます♪
5歳と言えばまだまだ若造ですね^^
たつぞうさんにならっていつまでもいつまでも
元気でいて欲しいものです!

oceangeckoさん>
ありがとうございます♪
最近は以前に比べたら随分と表情にあどけなさが
なくなってきたくまさんですが(笑)
これからもよろしくお願いします^^

りんママさん>
ありがとうございます♪
これからもお互い元気で長生きして欲しいですよね^^
↓猫の行動は予測不能なのでほんとに気をつけなきゃ
ですね^^;反省です^^;

myaumyauさん>
ありがとうございます♪
そしてmyaumyauさんのお宅もおめでとうございます♪
ルークちゃん同い年だったんですね!
(マミィさんのところで拝見させていただきました)
これからもお互い元気で長生きして欲しいですね^^

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます♪
1つ大人になったのでポテトとももっと仲良くなれると
いいのですが(笑)

てくこさん>
ありがとうございます♪
誕生日なので無理くり帽子を被せて歌を歌ってあげたんですが
ずっと「マ~オォ~!」と怒っておりました(笑)
なにはともあれ、元気に5歳を迎えられて嬉しいです^^

まやさん>
ありがとうございます♪
だいこちゃんももうすぐ誕生日なんですね!おめでとうございます♪
同い年同士、いつまでも元気でいてほしいですね^^
↓たぬきしっぽ(笑)随分びっくりしたんでしょうね^^;

がごめ昆布さん>
いえいえ、ありがとうございます♪
そうそう、まだまだヤングですね(笑)
これからもチャペさんの長生き元気に勇気を頂きますね!!

ミカ姉さん>
ありがとうございます♪
ナンニュイな顔の前はものすごく怒っていたんですよ(笑)
ポストカードいいですね^^調子に乗って作っちゃおうかな(笑)

くまさんお誕生日おめでとう☆
5歳ということは、人で言えば働き盛り
くらいかな!?
ポテトちゃんっという若い弟もいるから
いつまでも元気でいないとですよね♪
これからも元気でほんわか癒しの姿を
いっぱい見せてね☆
素敵な1年になりますように♪
非公開コメント

