プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

為せば成る!

2010.05.22 18:35|・くまさん
カゴをこよなく愛するくまさん。
たとえどんなに小さなカゴでも入らずにはいられない!

10523 (3)

・・・でも、今回入ってるいのはあくまで小物入れ。

とてもじゃないけど、
くまさんのような大物は受け止めきれないはずだけど・・・

まさか・・・・・




10523 (4)

挑戦してるっ!!!



10523 (5)

・・・うそ・・・。



10523 (6)

入っちゃいました(笑)

実はこれまでにも何度か挑戦していたのですが、
くまさんはプライドが超~高いので、見られているのを意識して
少しでも失敗しそうになると「カァ~、恥ずかしいぶぁいっ!」
ってな感じですぐにどこかへ消えていたのです。
でもこの時は「イケる!」と思ったのか最後までやり通しました。




10523.jpg

どこからどう見ても苦しそうなのですが(笑)

為せば成る!何事もやってみなきゃわからない!
そんなことをくまさんに教えられた気が・・・します?!


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

はははは。
すんごい重心が上でバランスが悪そうです。
でも目をつぶってカゴの中で
リラックス~♪って顔が笑える。
本当に好き物ですね!!

「カァ~、恥ずかしいぶぁいっ!」←爆笑!!
自身がナイと見せられないプライドの高さ(笑)
ウチはプライドが無いのか、
何度も挑戦して先日小箱に入るのを成功させましたが(汗)
1枚目だけでも笑いが込み上げる写真なのに・・・
3枚目やラストの写真は・・・カップケーキみたいに陳列したい!
しかも、上が重くてコロンって転がりそう~~(笑)

お見事!
先代猫のマロと良い勝負だわ^^
そのままパッキングして日本に送ってくれて良くってよ(笑)

山盛り?極盛り??地獄盛り???
そんな単語がアタマをよぎりました。
30分で完食したら賞金が出そうなかんじです(笑)

おぉ~、おさまってる!
諦めないくまさんに敬服します。
そうだ、為せば成るのだ。

すごい!
なにがなんでも入っちゃうんですねー。びっくり。
でも、どうしてせまいとこが好きなんだろ。

す、素晴らしいーーー!
くまちゃんてんこもりって感じ?(笑)
窮屈じゃないのかしら・・・・
意外とつぼにハマってたりしてね?
成せば成るはいい教訓ですね、覚えときます!

笑ってはいけないのでしょうが
ネコのモンブランかカップケーキのようで
あまりに可愛らしすぎて笑ってしまいましたw
くまさん、やったね(^_^)v

継続は力なり。
くま様、お見事なり。
試行錯誤の上に遂に小さい籠を攻略しましたな。
しかもその狭い場所でゆっくりくつろがれているその姿も立派でございます。
改めてくま様、流石でございます。

何度見てもすごいです♪
籠の中の足・・・実はプルプルしてたりするんでしょうか(^○^)
目を細めて見ると、籠に入れた赤ワインのボトルみたいですよ。

成せば成る・・・勇気が湧いてきました!

カゴ猫くまさん誕生!!(祝)入ったぶぁーい!!
凄いよくまさん^^突然の大物にカゴさんも
さぞびっくりだった事でしょう(笑)
そっか、何度もチャレンジしてたんですね!
あきらめないことの大事さをくまさんに教えてもらいました!!^^

コメントありがとうございます♪

皆様>
まとめてのお返事で失礼いたします。

くまさんのむりくり入ってる感伝わったでしょうか?
いくらカゴ好きとはいえこんなにちっちゃい籠にまで
チャレンジするとは思ってもいませんでした!
確かにカゴの中の足はプルプル震えてるかも知れませんが(笑)
本猫はご満悦♪って感じでした^^
みなさんにも笑って頂けたようで嬉しいです♪
くまさんって実は努力家かもしれません(笑)
非公開コメント

