プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポッちゃんが主役だったのに・・・

2010.05.25 02:31|・ポテト
10525 (4)

私はメイク中ちょくちょく手を洗うので
お化粧はいつも洗面所でやってしまいます。


だけどっ!

10525.jpg

こんな子がいたら手を洗えませ~ん!(笑)


10525 (5)

でもまん丸いところにまん丸くなって
座っている姿があまりに可愛いので、ポッちゃん♪ポッちゃん~♪
と、たくさん撮影していたのですが・・・



10525 (3)

???


10525 (2)

???

どこからともなくやってきた
やきもち王子に撮影を中断されてしまったのでした・・・。


スポンサーサイト

コメント

嗚呼、くま様。
主役の座はどぉ~しても渡せなかったのね^^;。
気持ちはよぉくわかりますとも(笑)。

まん丸いところにまん丸くなって座っているポッちゃんも、やきもち王子くまさんも、どっちもかわいいです。微笑ましい。

ヒンヤリして気持ち良いんでしょうね^^
くまさんは「主役は僕ばぁい!」って?
確かにタイトルは「猫のくま」だもんね。

今度はポテトちゃんに笑わせてもらいましたwww
洗面台にすっぽりはまって気持ちよさそうですね♪
って、くまさんはかなりのやきもち焼きですね ( ̄m ̄〃)

見事にぴったりですね~。
ヒンヤリして気持ちいいのかな?(^^)

あはは^^
新しいベッドだと思いました^^
冷たくて気持ちがいいのでしょうね♪
それにしても、くまさんといいポテトちゃんといい、納まる場所に笑わせていただきましたよぉ(^○^)
いったい誰に似たのでしょう・・・?

かわいいポテちんの前を容赦なく横切る陰?
くまさんも可愛い写真が撮って欲しかったのよねぇ~?
大丈夫だよ、くまさん。
このブログはクマさんの存在なしには語れませんからねっ!

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
そのようです(笑)確かについつい邪魔に入っちゃう
気持ちはよくわかりますよね^^;

myaumyauさん>
ありがとうございます。猫と暮らしてると
微笑ましい姿がいっぱい見れて癒されますよね!

ANKOさん>
きっと自分もこのブログの看板は自分ぶぁい!っていう
意地もあるのかもしれませんね~(笑)

のんさん>
笑って頂けたようでよかったです^^
くまさんは実はかな~りのやきもち焼きですね^^;

らちあにさん>
あんまりにジャストフィットなのでポテトもすっかり
ベットと勘違いしているみたいです(笑)

hagikatsuさん>
ポテトはすっかりベットと思ってるみたいです^^;
くまさんもポテトも変なとこに納まろうとするのは…
私に似た…んじゃない!って思いたいです^^;

ズッコのマミィさん>
やっぱりポテトにばっかり注目してるとさりげなく邪魔しに
来るんですよね~^^;この後はちゃんとフォローしましたよ。

ほんと、やきもち王子だね~(笑)
しかも本猫はさりげなくやってるつもりのなのがうける!
ますちゃんにはやきもちやいてるってバレバレなのにね。

ポっちゃん、きれいにおさまりすぎ!

ポっちゃん、可愛すぎますっ!
くまさんはヤキモチやいて、わざとやったのかな~?
以前もポテトくんはそこに入ってましたが、シンクに水滴は付いてないんですか??
濡れるのは嫌がりそうですが…
あ、きちんとマメにお掃除されてるんですよね(汗)。

↓くまさんっの「為せば成る!」、最高です!最高です!サイコーですーーっ!!!

おほほほほ!奥様、洗面所が詰まってますわよ!
って詰まりの原因がこんなきゃわいいポテちゃんだった
ら水の流れなんか気にしないのでずっとそこにいてほしい^^
くまさんも一緒に入っちゃう?♪

くまサンが上がって来た時のポッちゃんのまん丸な目!
ボクが主役なのにぃ~~!?みたいな(笑)
何か用事をしようとしてても、
猫サンの可愛いシーンに出くわすとついついシャッターを切ってしまいますよね~(汗)
親バカというか、ブロガー魂というか(苦笑)

v-347洗面台のポテトちゃん、かごにてんこ盛り、ぎうぎうのくまさん、どっちもかわいいぞ~v-10

くまさん、「主役の座はわたさないぶぁいっ!」って感じでしょうか(笑)
くまさんが登場した時ん、ぽっちゃんの表情、かわいい~*^^*
↓のぎうぎうくまさんも、負けずかわいいですよ~(笑)←かなりうけた

洗面台がまた丁度いいサイズですね^^
冷たくって気持ちがいいのかな?
リアムはよくトイレの手を洗うところに乗っています^^;
くまさん、主役はボクぶぁい!って感じかしら(笑)

ポテトちゃんかわいい♪
ちょうど良くスッポリ収まってますね~。
猫と暮らしていると、不思議に使えなくなる場所が増えませんか?(笑)
うふふ、くまさんはやきもち王子だったんですね~!

コメントありがとうございます♪

newatkさん>
くまさんて本当にプライド高いよね~(笑)
本猫は常にさりげなくを装ってるから、
こっちもプライド傷つけないようにかなり気を使うよ…。

てくこさん>
くまさんはポッちゃんの写真ばっかり撮ってると
いつもこんな風に邪魔しに来るんですよ^^;
↓ありがとうございます^^むりくり過ぎて笑えますよね!

がごめ昆布さん>
これではどん詰まりですね^^;
ほんとに手を洗いたい時はかなり困っちゃいますが、
あんまりの可愛さにどかせられないんですよね^^;

ミカ姉さん>
わかります~。それで何しにここ来たんだっけ?って
用事の方を忘れたり^^;家の中で猫の写真ばっかり
撮ってるので夫にいつも失笑されてます^^;

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます^^2匹でそれぞれ面白いところで
寛いでくれるのでほんと飽きないです^^

まやさん>
くまさんはいつもポッちゃんの写真ばっかり撮ってると
こうやってさりげなく(?)邪魔しにきます(笑)
↓むりくり過ぎて笑っちゃいますよね^^

pieさん>
リアムちゃんはまたかなり上級クラスの場所で寛ぐんですね(笑)
やっぱりひんやり&フィット感がいいんでしょうね。
でもうちのブーデー2匹は納まらないと思います^^;

Queen Sashaさん>
わかります^^なんでそこに?っていう場所にばっかりいるんですよね~。
そしてたまに明らかに困らせようとしてたり…^^;
くまさんは実はかなりのやきもち王子なんですよ^^;

あはははは! こりゃあにんげんの負けですね。
しっかりくぼみと同じ形ですね。
我が家は、そういえば誰も洗面ボールには
入りませんねー。
ツボじゃないのか。

このあと、くまさんどうしたのかな?
ポテちゃん、譲ったの?

コメントありがとうございます♪

Rucionさん>
うちもくまさんに関してはあんまり入らないですね~。
猫にもそれぞれ好みがあって、その違いが一緒に暮らしてると
すごく面白いですよね^^
非公開コメント

