プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

窓辺のくまポテ

2010.06.06 15:31|・動画
どうしてもくまさんのそばにいたいポっちゃんと
どうしてもそんなポッちゃんがウザいくまさんです
(BGM付き)

ちなみにこの時、韓国ドラマを見ている真っ最中でバックに
思いっきり音声が入っていて恥ずかしかったのでBGM付けました。
韓ドラマって突っ込みどころ満載だけど見出すとハマるんですよね~^^



* * * * * * * * * * * * * * *

<お知らせ>
sinkan_joshineko[1]
TOKIMEKIパブリッシング発刊の「わたしたちの女子的ねこブログ」に掲載いただきました。
なんと~!左真ん中らへんでお腹を出してゴロンと寝ている猫はポッちゃんです(^-^)
こんな機会を頂けるなんてめちゃめちゃ嬉しい。
お声を掛けてくださった担当者様どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

部屋からの眺望、絶景!!
その素晴らしい夕陽をバックに猫パンチですか^^;
うーん、勿体ない(笑)
この本、まだ本屋でお目にかからないんだけど、
やっぱりAmazonでポチッかな~

シルエットとBGM
そして片思いのぽっちゃんが
切ないですね

ポテト君、本に載ったんですね。デビュー、おめでとうございます。
パンチを繰り出すくまさん、パンチを受け続けるポテト君、なんだかんだいっても仲良しさん、ですね。部屋からの眺めもナイスゥ~。

うわ~キレイ!
猫が影になって絵になるわ~と思ってたら
猫パンチ炸裂!(笑)
本デビューおめでとうございます!

がはは~、
なんだかこの音楽とのミスマッチに
センスを感じてしまいましたよ~(*≧m≦*)
猫のシルエットなのもステキ♪

韓国ドラマ、友人にしつこく勧められるけど、
ハマるのがわかってるので、あえて拒否し続けています(笑)

あははっ!!
バックミュージック&シルエットのせつなさと、くまさんとぽっちゃんのやりとりとのミスマッチさ加減がたまりませ~ん(笑)
ますちゃん家って、窓からこんなキレイな景色が見られるんですか@@!!
くまさんも、ずっとぽっちゃんにパンチしてるものの、最後はそっとぽっちゃんの手に手をそえてるように見えるんだけど*^^*←気のせい??
そして、本に掲載、おめでとうございます!!!
しかも表紙にぽっちゃんが^^!(くまさん、やきもちやかないかな~^^)
これは買わねば♪
↓のくまさん、ふきました~(笑)
似合いすぎ♪

良い動画ですねぇ~。
シルエットのくまさん、ポテトちゃん素敵です。
そんな中でのくまさんのパンチの嵐(笑)
それでもポテトちゃんはそばにいたいんでしょうね♪

私も韓国ドラマはまってます♪

あはは!くまさんポテちゃん相変わらずいいコンビですね~^^
BGMも素敵です!!

おお!本に載られたんですか!おめでとうございます♪

コメントありがとうございます♪

ANKOさん>
ほんとは窓辺で2匹が仲良くしてくれたら・・・これぞ絶景なんですけどねぇ^^;
本は実は私もまだ手にしていないんです。早く見てみたいです^^

tomotomoさん>
切ないですよねぇ^^;
でもそれでもめげないのがポッちゃんです(笑)

myaumyauさん>
ありがとうございます^^
実はこの後もっと激しいパンチになっていくのですが・・・
それでもポテトはめげませんでした^^;

Queen Sashaさん>
これが優しくグルーミングの動画だったら素敵なんですけどね^^;
本、ありがとうございます♪

oceangeckoさん>
何故かこの音楽だっ!って思っちゃいました(笑)
私も韓ドラは友達の「お願いだからこの1話だけ見て!」
が始まりでした。今ではすっかりはまってます^^;

まやさん>
そうなんです^^最後は何気にそっと手を添えてるんですよ(笑)
でも、これで終わればいいのにこの後はさらに激しい猫パンチ繰り出してました・・・^^;
本、ブログで使ってしまった写真ばかりなのですが、見て頂けたら嬉しいです^^
↓何気になりきってますよね、くまさん(笑)

桃とらマンさん>
まったり仲良くグルーミングのし合いっこでもしてくれたら素敵なんですけどね^^;
韓ドラはなんだかんだ言ってもはまりますよね^^

がごめ昆布さん>
住人としては認めるってところ止まりですね(笑)
ずっとこんな感じのコンビでしょうね^^;
ありがとうございます。もし本屋で見かけたら見てみてください^^

すごいやん!

本の掲載おめでとう!
女の子50人の猫ブログって、なんだかオサレで素敵系やんかぁ!!! さらにファンが増えそうやん。ポテチンとくまさんの肉キュウサインもらとこかな(笑)

このBGMでさらに美しさUPの映像やね。嫌がるくまさんだけど、さりげなくユルメの愛情こもった猫パンチに見えて 二人の仲良しさが伝わってくるよー。それにしても、ドバイは夕日が綺麗だったなぁ。太陽が大きいもんなぁ。

このやりとりにこのBGM、
いろんな想像をしてしまいましたが
くまさん、なんだかんだ言いながらも
ポテトちゃんのことが好きなんでしょうねw!!

本に掲載されるなんてスゴイですね!!
おめでとうございます♪

ポテトちゃん、本の表紙になっちゃうなんてすごい!!
これで益々ファンが急増ですね。

くまさんのパンチはやさしいパンチだね。

嗚呼、くま様。
ポテト様がこんなにお慕いしているのに...。
「バコボコ」
は、あんまりにございます(笑)。
でも何のかんの言っても仲が良さそうですよ^^。

コメントありがとうございます♪

sacchilaさん>
ありがとう~^^でも、他の人に比べてあたしの写真汚くてさ^^;
もっといいカメラ欲しい~!なんて欲が益々出てきちゃったよ(笑)
確かにここの夕日は綺麗だね。言われるまでこの国が嫌いだから
スルーしちゃってた^^;でも離れたらきっと懐かしいよね。しっかり見とこ!

のんさん>
なんだかんだ言いながらとってもいい感じですよね?(笑)
たたかないでグルーミングでもしてあげればいいのに^^;
本、ありがとうございます^^

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます^^とってもいい思い出になりました♪
くまさんはだいたいこんなふわふわパンチなんでポテトは全く
動じませんね^^;

侍従長さん>
ほんとですよね^^;ポテトはいつも慕ってるんですけれども…。
くまさんはいつまでたってもお子様です^^;
非公開コメント

