プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あくび

2010.06.23 14:53|・くまさん
10623 (3)


10623 (4)


10623.jpg

                           
                           
                           

10623 (2)

食器棚の中で大あくび・・・( ̄-  ̄ ;)

怒るより先にカメラを取りに走る自分はすっかりブログ中毒です^^;



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

可愛い!カワイイ!!
2枚目なんて、何ていうか、純粋無垢な少女のよう?!(笑)
(えーと…上手く言えないけれど、なんだかとっても、あどけない感じに見えます。
 いや、実際のくまさんが「あどけなくない」という意味ではないですよ)
3枚目や4枚目も、がっつりアクビがとってもイイです!
あ、これ、少なくともアクビ2回してますよね! 2連発?

なんかおしとやかな、あくびですね。
くまさん可愛い♪
本当に2枚目は女の子に見えちゃうくらい

おお、今日はいつもと表情が違うと思ったら、
場所も違ったんですね^^;
はい、立派なブロガー魂です。
うちもブログを始めてから、躾やルールがぶっ飛んじゃいました(笑)

初めまして書き込みさせていただきます。
あくびくまさんですか・・・2枚目の何とも言えない表情のくまさん、
いい味出してますね。
我が家の猫は怒ってうなってるのが徐々に納まったかと思うとあくびし出したりしますよ。

ますちゃんさんのブログいつも楽しく拝見しています。
いつもお写真撮るの上手だなあって思ってます。コメントも素朴なのに面白くて。
くまさんやポテトが住んでいるかと思うと、遠い国のはずのドバイが少し身近に感じられます。

くまさんどこ上ってるんだろ?と思ったら食器棚でしたか!!
猫って「なんでここに!?」って思う所にけっこういますよね(笑)
くまさん、お皿落としちゃダメだよ~^^

でも怒るより先にカメラというお気持ちはよーく分かります(笑)
それにしてもいいあくび・・・あ、私もあくびが出てきた(本当)

ふふ、ますちゃんもすっかりブロガーさんですね。
こないだ、モンステラを倒すとするズッピーのブログを見たとうちゃんに「君はこういう時写真を取ってなにもしないのか?」って言われました…
だって、ねぇ…もぐもぐ…

分かります~~~(汗)
絶対に「まずはカメラ」になっちゃってますよね(苦笑)
くまサンのあくび、縦長でカワイイ!!
シロップは横広です(苦笑)
久々の訪問になってしまったので、ぜーーんぶ遡って見ました。
スケルトンくまサン、最高!!

ますちゃんは正真正銘のブロガーですね!
くまちゃんはこの後怒られたのかしら?
それにしても立派なアクビですね~。
しかも食器棚の中で!(笑)

くま様のあくび顔ってすごく可愛いですね。
般若になりませんね。
独唱しているような雰囲気さえおぼえますよ。
でも、食器棚の中なのね^^;。

すごいキレイに撮れてますねー!!
それに、くまさんのあくびもかわいい~*^^*
何となく、縦にのびるあくびだとかわいくって、
横だと、ホラーになりませんか?(笑)
っとどこかと思ったら、食器棚^0^;
私もよほどのことでないかぎり、
先にカメラ用意します(笑)
↓ますちゃんもおちりのにおいを~!仲間ですねっ(笑♪)

美しいアクビ姿ですね~(^^)
食器棚はどうかと、お皿割っちゃったりしないか?と心配ですが(笑)

歌を歌ってるような優雅なあくびですねw

コメントありがとうございます♪

てくこさん>
純真無垢だなんて…もうおっさんの年齢に足を踏み入れてる
くらいですが…ありがとうございます^^
これは朝1番での出来事だったのでくまさんも眠かったのかな?
何度もあくびしてました^^

tomotomoさん>
実は…おしとやかに見えるものだけをアップしたのです^^;
他のは怪獣並みの迫力でちょっと恐ろしかったものですから(笑)

ANKOさん>
最近はますますカメラ、カメラ!って感じでよく考えたら
怒ることもそうそうなくなった気がします。ということで
くまさんはますますいい気になってます^^;

チャットさん>
はじめまして!嬉しいコメントどうもありがとうございました♪
チャットさんも猫飼ってらっしゃるんですね^^
猫って眠くなくても色々ごまかそうとする時とかも
ふわぁ~ってあくびしますよね(笑)
よければまた見に来て下さいね^^

がごめ昆布さん>
くまさんはよくよく台所の扉を開けるとすごい速さでサッと
入ってしまうので最近はもう怒ってません^^;
何がそんなにツボなのか…時々わざと扉を閉めちゃうんですが
懲りるどころかおとなしくずっと入ってるんですよ^^;

ズッコのマミィさん>
わたしも家の中で猫の写真ばっかり撮ってるのでいつも夫に
失笑されっぱなしです^^;
でもさすがに私でもモンステラを倒そうとされたら止めますよ~(笑)

ミカ姉さん>
横広なんて可愛いじゃないですか~(*^^*)
ミカ姉さん北欧から帰ってらっしゃったんですね!
いいなぁ~、私もいつか行ってみたい場所です。
レポ楽しみに待ってます~♪

Queen Sashaさん>
恥ずかしながら最近は怒ることがなくなってしまいました。
すっかりブログネタ優先って感じで^^;
くまさんもいい気になってます(笑)

侍従長さん>
いやいや、これは敢えて可愛い部分だけ選んでアップしました(笑)
般若顔もたくさんありましたがくまさんの為にも(?)今回は見送りました^^;

まやさん>
あはは^^確かに。今回はアップするの見送りましたが
くまさんもこの後はかなりホラーになってました(笑)
あくびの出だしはすんごい可愛いんですけどね~^^;

らちあにさん>
台所はどこでも扉が開くとさっとはいちゃうんですよねぇ^^;
そのうちほんとに割られるかもしれないから今度はちゃんと叱ろうと思います(笑)

のんさん>
オペラって感じでしょうか^^でも場所がいけてないですよね(笑)
非公開コメント

