プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう

2010.07.10 17:11|・くまさん
10710 (4)

朝、爽やかにカーテンを開けると
一足先に朝日を楽しんでいるくまさんがいました。


10710 (3)
                     「おはよう~ぶぁい。。」 チラッ

おはよう、くまさん。

くまさんは早起きでえらいねぇ・・・


10710 (2)
                         スーーー・・・ zzz.....

って!寝るんかいっ!



<おまけ>
綺麗な逆三角形型の頭のポテトと違ってくまさんの頭は・・・

10710.jpg

マカロンもびっくりな円盤型です(笑)


スポンサーサイト

コメント

くまさーん!
おはようございまーす。
見てたらこっちまで吸い込まれるように眠くなって…
催眠効果がありますね、くまさんの円盤顔。

丸い物を見ると眠くなる~
なんて^^;
あ、マミィも同じこと書いてるし(笑)

あははは!猫って起き上がったかと思ったら
ただ体の向きを変えただけ。とかありますよね(^◇^)

くまさんまた寝るのか~い?^^
マカロン食べたくなってきたぶぁい・・・

くま様、おはようございます。
って、二度寝かい!!(笑)
日が一杯当たって気持ちよさそうです。
(外は灼熱なのでしょうが^^;)

くまさん、また寝るのね(笑)
昼寝してるねこさん見るたんびに
うんらやすぃな~といつも思います^^;
(でも今日の休日は私も昼寝してしまった)
あははっ円盤型って(笑!)
↓不思議そうに見てるポッちゃんかわいいな~*^^*
なるほど~普段首輪してると確かにそう思っちゃうかも!
うちはいつもはだかんぼうです(笑♪)

ズッコのマミィさん>
猫は特に催眠効果の強い動物ですが、くまさんは特に強い気がします(笑)
やっぱり円盤だから?!

ANKOさん>
やっぱりまるすぎですよね~(笑)一緒にいるとほんとに
眠くなります^^;

がごめ昆布さん>
そうそう!え~、まだ寝る~?!って突っ込みたくなりますよね(笑)
ちょっとここで書く事ではないかもしれませんが…。
チャペさんが元気に戻ってくる事ほんとに願ってます。

侍従長さん>
あはは^^;そうなんです。室内は気持ち良さそうに見えますが
外は笑っちゃうくらい暑いです~。

まやさん>
そうそう、特に冬なんかいつまでも布団の中に入っちゃって
ほんと羨ましくなりますよね~。
↓みんな裸ん坊なんですね~^^私は何故かちっちゃい子供が
裸ん坊でうろうろしてるように見えちゃうんですよ(笑)
非公開コメント

