プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FOREVER21

2010.07.21 18:45|・くまさん・ポテト的日常
10721 (2)

とっても安いだけありますね。


10721 (3)

2回着ただけで小さい穴が開きました。


10721 (5)

でも・・・


10721 (4)

もったいないから・・・


10721.jpg

家で着ているんですよ。


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あら、くまさんお似合い!
大きく開いた胸元がめっちゃセクスィです♪
価格と品質....なかなか相容れないですね;;

くまさーん、めちゃくちゃ似合ってますよ。
夏はネイビーブルーのボーダーなんて、さりげないセンスが
輝いてるー!!
なぜか、お顔が冴えないけど…

2回着ただけで穴が開いたシャツ・・・
もったいないから着ているんですね、くまさんが・・・

でもでも、非常にお似合い♪

リサイクルですね。
あ、お下がりとも言いますな。
くま様。
なぁんか納得していないような顔ですねぇ(笑)。
でも、着こなしで似合っとるぶぁい!!

お久しぶりで~す!
くまさんFOREVER21がとってもお似合い♪
ポテトちゃんは「あんた何やってんの?」って
顔してますね。(笑)
私もFOREVER21たまに買いますけど、
やっぱり安いだけあって長持ちしないんですよね~。

ぶフフ!
くまサンせくしーですってば(笑)
・・・て、くまサンが着てる・・・んじゃないんですよね??
↓のカニカマの味が残ったお口でカリカリを!すごい人間っぽい(爆笑)
しかしまだまだ、
梅干を想像して白飯を食べるまではハードルが高いかな!?

そか~もったいないから、くまさんが、、え?(笑)
くまさん、胸元はだけて、セクスィ*^^*
ポッちゃんのくまさんを見る目線がなんともいえません(笑)

ご無沙汰しておりやーした。
お元気ですか?
そちらもかなりお暑いことでしょう。
うーん、お安い服は、素材&縫製が荒いことが
ありますもんね。
ま、ものに寄るんでしょうけど。
こうしてくまさんが喜んできてくれてるから
 (↑喜んでるのか?? 笑)
OKとしましょう。
っていうか、くまさん、着こなしすぎ??

日本も溶けそうに暑いですが、そちらは日本どころではないでしょうね~?
くまさん、FOREVER21がとってもよくお似合いです。

コメントありがとうございます♪

皆様>
まとめてのお返事で失礼します。
やっぱり安い服は安い服ですね(笑)
着て2回目で穴があいたのはショックでしたが
ちゃっかりこうやってくまさんに着せて楽しんだので
元は取れたかもです。。。?!(笑)

ついにご帰国が決まったんですね!
ますちゃんさんがそちらにいる内に
出来ることなら一度遊びに行きたかったな~
色々思い出は尽きないでしょうけれど、お疲れ様でした。
2にゃんが無事に入国できることをお祈りしています^^

日本に帰国されることになったんですね!
(コメント欄閉じてたけど、pieさんに便乗して^^”)
くまさんとポッちゃんが無事、入国できることを
祈ってますね!^^!
またブログ再開楽しみにしています♪

コメントありがとうございます♪

pieさん、まやさん>
すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさい><!
コメント励みになりました。ありがとうございます。(pieさん是非ドバイ来て欲しかったです~><)
くまさんもぽっちゃんも無事に入国できて、飼い主たちの生活も落ち着いてきました。
また普通にブログを再開していくのでこれからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

