プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2010.07.29 18:30|・ドバイ生活
ポテトの輸送用ゲージがなかったので
先日、友人からおしえてもらったところで買ってきました。

CSC_0165[1]


CSC_0167[1]


CSC_0168[1]

お決まりのパターンです(笑)



私事ですが、今月いっぱいで日本への本帰国が決まりました!

本当はお気に入りのお店や友人と最後に行った素敵なランチ、
この国に住んで思ったことなどなどゆっくりとここでの生活を振り返りつつ
この国でのブログアップを締めようと思っていたのですが
実際はやることが多過ぎてかなりばたばたとしてしまい、
全くアップできませんでした^^;

最初こそ日本へ帰れる喜びで有頂天でしたが、
仲良くしてくれた友人たちと一人、一人とお別れしていくうちに
すっかり寂しい気持ちに・・・。
とにかくここで元気にやってこれたのも友人たちのおかげ。
正直、最後の最後までこの国のことはなかなか好きにはなれませんでしたが
ここを離れてもずっとお付き合いしていきたいと思える友人を得たことは宝です。
本当に感謝です。ありがとうございました。


今は何事もなくスムーズに日本での生活を始められるか、
可愛い可愛いくまさん、ポテトがちゃんと日本へ入国できるか、
日本での生活は楽しみだけど不安もいっぱいでものすごく複雑な心境です。

簡単でいきなりの締めになってしまいましたが、
日本での生活が落ち着き次第またブログを再開したいと思います。
それまで・・・くまさん、ポッちゃんが無事に入国できるように
祈っていてもらえたら嬉しいです!(というかお願いしますっ!!!)


↓とりあえずこれだけでもアップ。

CSC_0220[1]

なんとかここに住んでいるうちに出来上がってくれた
世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」。
少し前、夫の友人がドバイに遊びに来てくれたので一緒に登ってみました。
おかげで私たちも最後に色々と観光できたのでよかった♪


CSC_0223[1]

地上でこのくらいの噴水も・・・


DSC_0158[1]

ビルの上からはこんなにおもちゃみたいに見えました!


DSC_0167[1]

3年と2ヶ月の生活でした。


DSC_0190[1]

長かったような短かったような。。。


