プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチン野郎に根負け。

2008.08.16 02:11|・くまさん
画像 071
「ようこそ~。キッチンへおいでやす~。」

私が夕食の準備を始めるとキッチンへ居座るくまさん。

目的はにぼしorかにかまのおやつ欲しさ。こうやってじっく~り待ってると、おやつをもらえることがわかっているのです。


DSCF4125.jpg
じーーーーーっ。

見てる、見てる。

私としてはおやつの味に慣れ過ぎると、普段のご飯の食いつきが悪くなるような気がするので、あんまりあげないようにしたいのですが・・・。

DSCF4126.jpg
ギュッ!!
 
かたく目をつむってみたり。

DSCF4127.jpg
じとーーーーーっ
 
陰気くさいまなざしを向けてみたり。

DSCF4130.jpg
後ろ向き。
 
何故か背中を向けてみたり。

DSCF4129.jpg
ふぅ~~~。

天を仰いでみたり。

DSCF4136.jpg
うとうと・・・。
 
うそくさっ!

DSCF4133.jpg
くりくり顔。
 
くーーーっ!しつこいっ!!・・・でも気になる。・・・ちら見。くーーーっ!かわいいっ!!
もう、かわいいよーっ!!

ってな感じで結局、最後にはおやつを献上してしまう私です。

そして次の日の夜、また一枚目に戻る・・・の繰り返しを毎日やってます。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
おやつをもらったら姿を消してしまうくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

ネコって飽きっぽい動物かと思えば、頑固な一面もあるよね。

そして好きなものをもらうことに関しては、小さな脳みそ(笑)でどうしたらもらえるか一生懸命考えてるんだと思うと、可笑しくてかわいぃ~ってなりますねi-237

くまさん
根性据わってますね。
レンジの裏?から動きませんね~。

そしておやつをもらうとどこかに消えるって。。。
やっぱり猫だね~v-10

そこがまたかわいい!!

くまさん、やっぱり口の周りの茶色がかわいい~。
にぼしやかにかまが好きなんだねー。さすが日本生まれ!

ううっ、口の周り、何度見てもかわいい。

おやつもらったら
さっさと姿消しちゃう薄情さがいいわ!

↓私もネコの「すー」っての大好き!!
特に、よそのネコにやってもらえると
なんだか、存在認めてくれた感があって嬉しいわ。
そういえば、前回遊びに行った時、
くまさん、私の足に「すー」ってやってくれたよ!
嬉しかったわっ♪

あはは、くまさんいろんなポーズでますちゃんにアピールしてますね^^
上向きくまちゃん、マスコットみたいでかわいー♪
くにゃも日本から買ってきたカニカマおやつが大好きです^^

くまさん、根性あるよね~!(笑)
とにかくカワイイ!すっごくカワイイ!
ゆーかいしたくなるほど、カワイイ!!
あ、ドバイに行かないと、ゆーかいは出来ないのだったね。(笑)
プロフィールの写真、替えたんだ!
すっごくいい♪ ハナマル♪

あは!本当だ、上から4番目の写真、ちょっと陰気くさいまなざししてますね。笑えます!
うちの猫さんもおなかがすいたら私のストーカーしてます。でも満たされたら、呼んでも見向きもせずにスーッとどこかに行ってしまいます。
猫って勝手だけどそこがまたかわいいのですよねー(^^)

くまさん。かわゆぅ~いっi-261
おやつもらえるまでずぅーっと待ってるなんて・・・
なんてけなげなの??
そのカワイさにご褒美ですねi-237

そういえば・・・実家のram♀もおやつ欲しさに冷蔵庫の中はいっちゃいます(笑)
で、毎回母を困らせてますi-201

コメントありがとうございます。

okasanさん>
ほんとに!猫はバカだってよく言われてるけど、飼ってみるとそんな事もなかったりしますよね!
特に食べる事に関して(笑)。

嫁レッドさん>
そうそう、ずっと居てくれるんじゃなくって、用が済めば居なくなるところが猫だよね~(笑)。
そんな気まぐれさも可愛いんだけどさ。

猫やしきさん>
猫やしきさんところのにゃんこ達は何が好物ですか?
くまさんのチャームポイント褒めてもらって嬉しいです♪でもたまにおっさんに見えたりして(笑)。

sacchilaさん>
前回はほんとに残念だったわさ~。初めて会ったときより大分人見知りも直ってきてるから沢山遊べたのにさ~。またリベンジに来て、すーすーしてもらってや♪

Kiki*さん>
くまさんは今日もマスコットになってましたよ(笑)。でも今日はおやつあげませんでした!
だってかにかま私も日本から買ってきたので貴重なんですもん。。

豪州サンディさん>
くまさんは今日も根性見せてましたよ!でも今日は私が勝ちました(笑)。
プロフィール写真はなんか写りが暗かったので、以前記事で使ったお気に入りのきりり顔にしてみました。

みくにゃんさん>
そう、じっとりと陰気くさい眼差しですよね(笑)。
こんなにじっくり待つくせにもらったとたんさっさと居なくなる・・・猫ですね~(笑)。

U-ra☆さん>
まぁ!冷蔵庫にまで入っちゃうなんて!
ramちゃんもなかなかの食い意地さんですね(笑)。
これはくまさん負けですね。

非公開コメント

