プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

信じたくない・・・

2010.09.03 11:52|・くまさん・ポテト的日常
最近くまさんがあるものに狂い出しました・・・

10941 (3)

涼しくなったらさっさと捨てようと思っていたボロボロの私のサンダルに・・・。


10941 (2)

いつも揃えて置いておくのに
次に見る時は、あちこち散っているので不思議に思っていたのです。


10941 (4)

・・・こんな事になっていたなんて。
すぐそばには夫の靴もあるっていうのに、
なんでよりによって私のサンダルなの・・・( ̄□ ̄;)!!
自分のだけど怖くてニオイを嗅げません・・・(涙)


ところで。

                               ポ:???(ポッちゃんは夫の物が好き!)
10941 (5)
    く:「くさいいにほい、、、」

そんなくまさんの酔狂ぶりを、ポッちゃんがそばで不思議そうに見ていたのでした。


  く:「もしかして見ちゃったぶぁい?」          ポ:「・・・まぁね」
10941 (6)



                               ポ「イガイとこどもぉ・・・」
10941.jpg
       く:あ~~~れ~~~


くまさんショック!!!


      
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさん、香道に目覚めちゃいましたか^^;
やっぱり高温多湿な日本ね(瀑)
でも普通、旦那さんの靴の方が人気なのにね。
くまさんはお母さん子って事かな。....という事にしておこう(笑)

この間は3周年のお祝いコメ、ありがとうございました*^^*
くまさん、これは最初靴の形状に反応してるのでは?と思ったのですが、んん??(笑)
以前、テレビでなぜか娘さんの靴にだけ反応するというねこさんがいましたよ~
このくまさんみたいにすりすりゴロゴロになってました^^
くまさん、ねじれちゃってますよ~(笑)
きょとん顔のポッちゃんもかわいい^^”
↓のキャットタワーかわいいですねー!
色もいいし、おうちのとこがあるのがまたいいな♪
くまさんとポッちゃんも仲良く使ってるようで、ほほえましいです*^^*

靴を抱えてまで陶酔してるくまさん^_^;
これはますちゃんさんを好きで好きで仕方がないってことだと思われますw!?
ポテトちゃんは旦那さんということは、
ちゃんと分け合ってるんですね(^_-)

そのサンダル、くまさん好みの甘酸っぱい初恋のかほりなんじゃない? ますちゃん嫌がってるふりして、実は嬉しいでしょ~!くまさんっはママっ子って感じで。
最後のくまさんのパーの手と顔がめっちゃカワイイ!

どうしましたか、くま様。
フェチか?(笑)
しかもどっちのフェチなんでしょう。
(サンダルフェチ?に〇いフェチ?)
嗚呼でも、くま様。
ポテト様に見られたのは痛かったぁ(笑)。

あはは♪くまさん、陶酔していますねぇ(^○^)
大好きなますちゃんさんの香りが集結しているのでしょう・・・
ナーンテ、実はうちの老猫も同じことをしますよぉ♪
しかも男性靴ではなく、同じような女性用のサンダルに^^
実は靴から出ているオイル(石油?)のにおいが好きみたい・・・と、私は信じております^^

くまさんのニクキュウがかわいすぎます!
私の靴のにおいも嗅いで、そのニクキュウを見せてください!

くまさんもやってますねぇ~。
うちもとらが私の靴でやってます。
くまさんほど酔ってる感じは少ないですが
スリスリしてゴローンとしてるんですよね。
そんなに臭いがするわけではなかったんで
すが・・・・
謎なんですよね。。。
ポテトくんから見たら謎の行動なのかな(笑)

くまサンってばサンダル抱え込んじゃってカワイイ~~♪
そのサンダル・・・まだ全然涼しくならないし、
そこまで気に入られたら捨てられませんね~(笑)
そんでもって、
猫サンってどーーして玄関のタタキのところが好きなのかしら(苦笑)
↓「解禁」のポッちゃん、
絶対にお腹にチャックがあるよ!

久しぶり!

ますちゃん日本に帰ってから足のにおいが変化したとか!?
今度嗅がせて(笑)
ポっちゃんはあいかわらず旦那さんのにおいフェチ??
取り合いにならなくてよかったやん!

あはは、くまさん遂に香道に目覚めたのですね!
うちの女王様は日課として嗜んでおられます。(笑)
ホント、私でも嗅ぎたくないのに・・・
一体何がいいんでしょうね~。
不思議そうに見つめるポテトちゃんと同じ心境です。

お久しぶりです!

かなり出遅れてしまいましたが、お帰りなさい^^
過去記事を読んで日本に帰ってこられた事を知り驚きました!
3年と2カ月のドバイ生活はますちゃんさんにとって
長いものだったんでしょうか短いものだったんでしょうか。
とにかく家族全員元気に帰国出来た事に万歳ですね♪
くまさんも日本の匂いを堪能しているようで^^
二つ目の写真のくまさん・・・完全にイッちゃってますよね(笑)

くまさん、ポテちゃん日本でも大暴れして下さい(^◇^)

ではまた遊びにきますね~!

くまさん、目覚めちゃったのね…
うちはこれが日常茶飯事よー。
でも、ワタシの靴はそんなに良いか堀がするのかしら?と
ちょっぴリショックだよね。

コメントありがとうございます♪

ANKOさん>
まさか私のサンダルで香道に目覚めたなんてかなりショッキングですが・・・はい。お母さんっ子ってことでお願いします(笑)

まやさん>
なんでよりによって私のサンダルなのでしょう・・・。初めて目撃した時、本気でショックを受けました(笑)キャットタワー褒めてもらって嬉しいです^^小さなお家の形って珍しいですよね!

のんさん>
それぞれにニオイの好みが分かれて喧嘩もなしってことだけでも喜ぶべきことですかね(笑)

sacchilaさん>
いやいや、これを初めて見た時、ちょうど足がかぶれて水虫疑惑が出た時だったから相当ショックだったよ~(笑)でもちゃんと病院行って疑惑は晴れたから!!

侍従長さん>
ポッちゃんに見られたのはほんとにショックだったと思います。すぐにクールを装ってリビングに戻ってました(笑)

hagikatsuさん>
まぁ・・・たっちゃんも@@!でもお仲間がいてちょっとだけ安心しました。オイルのニオイ・・・私もそう思う事にしますね(笑)

桃とらマンさん>
おしとやかなイメージのとらちゃんまで~!(笑)猫と会話が出来たらこんなときどんな臭いがするのか是非聞いてみたいですよね(笑)

ミカ姉さん>
そうそう!玄関のたたき好きですよね~。あんまりにも強くすりすりするのですぐに薄汚れちゃうんですよね^^;おかげでしょっちゅう水ぶきしてます^^;

newatkさん>
そうそう!うまく旦那派、ますちゃん派に分かれてくれて嬉しいやら悲しいやらだよ(笑)確かにこっち来てから相当歩いて汗もかいてるから臭いのかも・・・。

Queen Sashaさん>
目覚めなくてもいいものに目覚めてくれちゃいましたよ^^;でもこんなに嬉しそう(?)だとなんだか捨てられなくなっちゃいました^^;

がごめ昆布さん>
がごめ昆布さんコメントありがとうございます。お元気でいますか?とっても心配でまめにブログをチェックさせてもらっています。とても辛いと思いますが、チャペさんの体調が回復するように!かげながらほんとに祈ってます。がごめ昆布さん体調崩さないように気を付けてくださいね。

ズッコのマミィさん>
やっぱりゴマチンには負けますが(笑)うちもとうとう目覚めてしまいました。私の物なので目覚めさせたと言った方が正しいかな?どっちにしろショックです(笑)
非公開コメント

