プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 トールくま

2008.08.17 03:13|・くまさん
DSCF4417.jpg 
猫じゃらしで一生懸命遊ぶくまさん。

この猫じゃらしは今までのじゃらしの中で一番のヒットらしく、なかなか飽きてくれない為、振っているほうは疲れます・・・。

レッサーパンダみたいに2本足で立って必死。

DSCF4396.jpg
はむっ


でもくまさん見せてくれました!

DSCF4405.jpg
ハッ

自分の俊敏さを!

DSCF4406.jpg
ヨッ

自分の背の高さを!

DSCF4403.jpg
「どんなもんぶぁいっ!!」

            
・・・でも、悲しいかな。お腹がペンギンみたいになってました(笑)。

ペンギン
ぷっくりっ

             

これは2番目のお気に入りじゃらし。

DSCF4446.jpg
他に大き目のねずみが付いたじゃらしもあるのですが、くまさん的にあんまり大きい飾りが付いているものだとシラけちゃうみたいです。なのでこれも紐を付けないただのボンボンだとシラーっとしてます。その目の冷たい事、冷たい事。。飼い主としては悲しくなっちゃいます。

DSCF4414.jpg
 「そろそろ飽きちゃったぶぁい」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
デブなのかスマートなのかわからないくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

くまくん、ほんと”魅せた”ですね^^
このペンギンお腹がいいんじゃないですか~
カートもリアムもすごいことになってますよ(笑)
オモチャにもお気に入りとそうでないのってありますよね。
うちはツボがまだよく分かりません^^;
最後のお写真のくまくんはオモチャに手を振ってるみたい。
瞳がグリーンなんですね。

デブなのかスマートなのかわからないサンディ・・・
え!ますちゃん、よくも言わせたな!(笑)

おおっ!くまさん、夢中で遊んでる!!
遊ばせながら写真撮ったの?
旦那さんが撮ったのかな?
すごくいい写真を見せてもらいました。
ありがとう!

くまちゃん2本足立ち上手!v-218
以外に胴長だったのね(笑)
ポッコリお腹がまたかわいいv-398

猫じゃらしにもこだわりがあるんですよね(汗)
うちも好き嫌いがあって
一回使って終わりのものが
沢山あります(苦笑)

コメントありがとうございます。

ぴぃさん>
おもちゃの好みも難しいですよね。これまたダイソー戦利品です(笑)。最近痩せたなって心配してたんですが、このペンギンっ腹なら大丈夫ですよね(笑)。
目は結構グリーンぽいですね。一時、洋猫MIXなんじゃ・・って思ったりしてました。(←完全な親バカ)

豪州サンディさん>
デブなのかスマートなのかわからないんです、私も(笑)。
これは一生懸命、自分で撮りましたよ!夫はオリンピックに夢中でしたので(笑)。でもボケにくいスポーツモードで撮ったので色がすごく悪いです。。(涙)

りんママさん>
そうなんです、くまさんすごく胴が長いんですよ~。
そして以外に2本立ち結構得意なんですよ!
おもちゃはついつい色々買ってあげたくなっちゃいますよね。

くまさん、こんなに身長高かったんだねi-183

2本足で立てるということは
やっぱり「なめ猫」だわね!
テーラーで学ラン作ってやってちょうだい!

newatsukoさん>
身長高いでしょ!!くまさん両手ばんざいして、2本足だけで立ってあくびとかもするんだよ!
ほんとに平成の「なめ猫」だよ(笑)。
非公開コメント

