プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに!

2010.09.23 02:06|・くまさん・ポテト的日常
10922.jpg

ちょっと前のことですが、くまさんとポッちゃんが!


10922 (3)

くっついて寝てました~(*^▽^*)

くっついて寝ているのを見るのはこの時以来なので、なんと7ヵ月ぶり!
くまポテが一緒に暮してから1年と7ヵ月で2回目です。すくなっ!( ̄□ ̄;)


10922 (2)

でも、テーブル使えないけど…まぁいいや♪ と思えた幸せな時間でした♪
今度はいつ見れるかしら・・・。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10922 (5) 10922 (4)

先日、夫と用事があって出掛けた帰り道で偶然猫カフェを発見しました。
ちょうど、今度猫カフェに行ってみよう!と言っていたところだったので迷わず入店。
30分くらいで帰ろうか。なんて言って入ったのに、気付いたら1時間半にもなっていてびっくりしました。
スタッフに悪戯されてもうっとりの猫ちゃん(右)、たぬきみたいな猫ちゃん(左)、
他にもいっぱいいて癒されたし、とっても可愛いかった~!



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度あることは三度ある。
で、三度目からは日常茶飯事に。
と、なることを祈ってます^^m
というかこれから涼しくなれば猫団子も見られるんじゃ?
ポテちゃんも少し大人になっただろうし、
一緒に長い距離を旅した者同士。以前より絆が増してるはずですから。

おおっ!くっついてますね!
お尻だけくっついちゃってなんてかわいいんでしょ~♪
とっても幸せな一時ですね。
うちの子もいつかこうなってくれるかしら・・・

お尻とお尻でお知り合い~♪

ですね(^^)

おぉ!!
これはまた珍しい。
くま様は動かずともポテト様は動いてもくま様にくっついていたいようですね。

鍵コメさん>
プチ猫カフェ状態羨ましいです~♪お店はほんとにあっという間に時間経ちますね。みんな静かにマナーを守って遊んでいるす、ほんとに癒され空間でした。片づけは…なんとか終わらせましたよ^^

ANKOさん>
3度目は近いですかね?(笑)今年は2匹一緒の初めての冬なので是非是非猫団子見てみたいです><!

Queen Sashaさん>
とっても嬉しくてバカみたいに写真撮っちゃいました(笑)次はいつ見れるかわからないですし…^^;Queen Sashaさんの2ニャンもいつかは見れるといいですね^^

らちあにさん>
まさにお知り合いですね(笑)お顔を合わせなのが2ニャンらしいです^^;

侍従長さん>
いつもポッちゃんがくっついていっても嫌がるくまさんがこの時はよっぽど眠かったのか気分が良かったのか(笑)許してあげていましたよ^^

ああっくまさんとポッちゃんがひっついてる~*^^*
しかも広範囲にわたってひっついてる~(笑)
やはり長旅をともにして、絆が深まったのでしょうか??^^!
1枚目と2枚目なんか、くまさんの足のカーブに
ポッちゃんのまあぁるい背中のラインが
フィットしてますよ~♪♪♪
↓くまさん、それはちょっと小さいんじゃ・・・(笑)

おお~!!
そうですよ、これから涼しくなるからくっ付き率が上がるかもッ!!
かくいう私もシロップにくっ付いてもらいたくて必死です(苦笑)
最近、涼しいとチョットだけくっ付いてくれるのでニヤニヤしちゃってます(アホ)
・・・ポッちゃん、くまサンと同じ位?大きくなったね~!

まやさん>
顔と顔を決して合わせていないのがくまポテらしいですが…^^;お尻だけでもひっついていてとっても嬉しかったです^^↓は毎度ながら無理くり過ぎますよね^^;

ミカ姉さん>
シロップちゃんはモッフモフだからくっついてもらったら超~気持ち良さそう♪ミカ姉さんが必死になるのもうなずけます(笑)ポッちゃんは骨格は小さいものの、体重はとうの昔にくまさんを超えました^^;
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。