プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いたずら~

2010.09.28 19:39|・くまさん
洗濯物を畳んでいたら早速邪魔しに来たくまさん。
(猫の得意技の1つですよね~、笑)

10928.jpg

私もやり返してみました!


10928 (2)

でも気にしないくまさん。むしろ、うっとりしてる・・・。


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさんのサンドイッチ、美味しそうです。
ピクルスもあれば尚最高☆

くまさんうっとりしちゃってますね~(笑)
暖かくてヌクヌクなのかしらね?

そうそう、サンドイッチにはポテト様も必須です。
くま様。
洗濯を崩さないということは微動だにしないんですね(笑)。

本当、心地よさそうだ~。
あんまり好きすぎて、次も要求されるかもしれませんよ。
ちなみに、我が家も先日同じようにたたんだばかりの洗濯もの
見事に毛だらけにしてくれました。
でもカワイイから許してしまうんですよね(笑)

そうそう布系のもの畳んでると、すぐ乗ってくるんですよね(笑)
かわいいからいつもそのままにしておくことが多いけど、
さすがますちゃん!
そか~その手があったか・・・と思ったら、
あらら、くまさん、うっとりぃ~(笑)
おーいくまさーん、かなりたくさん乗っかってますよー
ってその重みがまたいいのかしらん^0^;
↓の顔とおんなじ顔してますよね(笑)
↓ポッちゃん、シンクの中にまで^^;
我が家もシンクの中、にゃんの足跡がついてます。。。

くまさんにとってはイタズラになってないみたいですねw
それにしても、ほんとに気持ちよさそうな顔だこと♪

はぁ~~猫のお仕事としては必須項目ですね、その邪魔は(苦笑)
仕返しに動じず、ウットリされちゃうと・・・引くに引けないじゃないですか(汗)
ウチは、畳む前の物が入ってる洗濯カゴが狙われます。

うちも取りこんだ洗濯ものは好きみたい
ですねぇ~。
くまさんのいたずらに上乗せ~♪
のはずがむしろ気持ち良い??
うっとり顔のくまさん可愛い☆

これはいたずらではなさそうですねぇ^^
完全に、お洗濯物の上は寝るためにある・・・と思っているようですよぉ(^○^)

気持ち良さそうなくまさんの寝顔・・・
先の“さっ寒い”のキャットタワーで寝ているお顔と全く同じです!
合成かっ!?と叫んでしまいました^^
同一人(猫)物だから当たり前!って言われそうですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも埋めたことありますよ~(笑)
でもくまさんと同じで全く意に介さずでした~。
むしろうっとり(^^:)

コメントありがとうございます♪

ANKOさん>
多分、脂身だらけの油ギッシュなサンドイッチかと思います(笑)

Queen Sashaさん>
基本、タオル地が好きな子なのでヌクヌクうっとりしちゃったんでしょうね^^;

侍従長さん>
ポテトが来ちゃったらうっとりどころか、鬼の形相でどっかにいなくなると思います(笑)

oceangeckoさん>
そうそう!もう毛~ついちゃうじゃ~ん!とか言いながら近くに寄ってくるのが可愛くてついつい許しちゃうんですよね^^;

まやさん>
なんで乗ってくるんでしょうね(笑)タオルの他には読んでいる雑誌とかにも乗ってきませんか^^;
シンクに足跡…一体何をしていたんでしょうね^^;足跡でバレバレなのに!(笑)

のんさん>
嫌がらせのつもりが逆にうっとりされちゃいました(笑)あったかかったのでしょうか^^;

ミカ姉さん>
やはり!これは必須科目ですよね(笑)シロップちゃんは畳む前派ですか!それはそれでしわになって大変そうですね~^^;

桃とらマンさん>
やっぱり猫もふわふわでいい香りのするものは好きなんでしょうかね^^どこのおうちも同じみたい^^

hagikatsuさん>
言われてみれば!です(笑)確かに合成?ってくらい同じ表情してますね。きっとこの顔がくまさんのうっとり得意顔なのかも(笑)

鍵コメさん>
お返事遅れてすみません!とっても残念なお知らせでしたが、お気持ちわかります。ゆっくりと休んでくださいね。こんなブログでよければ是非また見に来て下さいね^^

らちあにさん>
あはは~!全く動じないうっとりラッキー君、すっごく想像できます(笑)
非公開コメント

